通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

便利屋お助け本舗
  • 日時: 2016/04/28 17:39
  • 名前: タカシ (ID: y1rOp7M8)

できる限りのお手伝いをしますので、どんなお困りごとでもお気軽にお問い合わせください。

ゲーム名:タカシ(白犬隊)
バスターズランク:99

Page: 1 | 2 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: レッドJの素材集めにご協力を。 ( No.5 )
  • 日時: 2016/04/24 18:23
  • 名前: タカシ (ID: XC/2mx86)

マックスさん

こんばんは。ありがとうございます。
野良で4個ゲットしたので、首輪玉はあと6個必要なのですが、
ウバウネの憎しみの塊も3個欲しいので、ノーマルのウバウネにも連れて行って頂けないでしょうか?
それでは、22時によろしくお願いします。

ゲーム名:タカシ
フレンドコード:074839141928

Re: レッドJの素材集めにご協力を。 ( No.6 )
  • 日時: 2016/04/24 21:57
  • 名前: マックス ◆b7dhPV6Nj6 (ID: y1.TIiSE)

タカシさん

こんばんは
ウバウネ承知致しました。
一応、羽はストーリーの
ラスボス逆襲!赤いババアと白のイカ!
の中当たりでも出るようですので、
先に首輪玉から行きましょう。

それではよろしくお願い致します。
部屋建てますね。

Re: レッドJの素材集めにご協力を。 ( No.7 )
  • 日時: 2016/04/24 22:02
  • 名前: マックス ◆b7dhPV6Nj6 (ID: y1.TIiSE)

ダイノジさん

ありがとうございます(^ ^)

Re: レッドJの素材集めにご協力を。 ( No.8 )
  • 日時: 2016/04/24 22:07
  • 名前: タカシ (ID: XC/2mx86)

マックスさん

こんばんは。よろしくお願いします。
ウバウネの憎しみの塊はラスボス逆襲!赤いババアと白のイカ!では出ないので、
ウバウネのストーリーかノーマルでお願いします。

Re: レッドJの素材集めにご協力を。 ( No.9 )
  • 日時: 2016/04/24 22:08
  • 名前: マックス ◆b7dhPV6Nj6 (ID: y1.TIiSE)

タカシさん

羽と勘違いしました。
ウバウネ承知しました!

Re: レッドJの素材集めにご協力を。 ( No.10 )
  • 日時: 2016/04/24 22:23
  • 名前: キョウジ (ID: BFKk.UL4)

はじめまして。

私も現在レッドjとウバウネの素材集めをしております。

利害が一致すれば極玉提供して共同ミッションをしませんか?

もうミッションは始まっているようですが、余裕があればお返事お願いします

Re: レッドJの素材集めにご協力を。 ( No.11 )
  • 日時: 2016/04/24 22:35
  • 名前: マックス ◆b7dhPV6Nj6 (ID: y1.TIiSE)

キョウジさん

こんばんは
今はノーマル素材集めています。

タカシさん
必要でしたら、後で極しましょうか?
キョウジさんも参加頂いて!

Re: レッドJの素材集めにご協力を。 ( No.12 )
  • 日時: 2016/04/24 22:42
  • 名前: マックス ダイノジさんありがとう ◆b7dhPV6Nj6 (ID: y1.TIiSE)

ダイノジさん

凸頂いてありがとうございました!
ノーマルで手応えない中でしたが、またよろしくお願い致します(^ ^)

Re: レッドJの素材集めにご協力を。 ( No.13 )
  • 日時: 2016/04/24 22:52
  • 名前: タカシ (ID: XC/2mx86)

キョウジさん

はじめまして。よろしくお願いします。

マックスさん

キョウジさんもレッドJとウバウネの素材を集めたいそうですが、いかがでしょうか?

ダイノジさん

マックスさんのフレンドの方でしょうか?ご協力ありがとうございました。

Re: レッドJの素材集めにご協力を。 ( No.14 )
  • 日時: 2016/04/24 22:58
  • 名前: タカシ (ID: XC/2mx86)

マックスさん

ウバウネの憎しみの塊出ませんね。
何だが申し訳ないです・・・

Re: レッドJの素材集めにご協力を。 ( No.15 )
  • 日時: 2016/04/24 23:00
  • 名前: マックス ダイノジさんありがとう ◆b7dhPV6Nj6 (ID: y1.TIiSE)

タカシさん

レッドの素材は揃いました?
ウバウネ、3個なので直ぐに揃うでしょう!

Re: レッドJの素材集めにご協力を。 ( No.16 )
  • 日時: 2016/04/24 23:01
  • 名前: タカシ (ID: XC/2mx86)

マックスさん

ありがとうございます。
おかげさまでレッドJのノーマルの素材は集まりました。

Re: レッドJの素材集めにご協力を。 ( No.17 )
  • 日時: 2016/04/24 23:11
  • 名前: タカシ (ID: XC/2mx86)

マックスさん

まだお時間は大丈夫ですか?
あまり長時間お付き合い頂くのは申し訳ないです。

Re: レッドJの素材集めにご協力を。 ( No.18 )
  • 日時: 2016/04/24 23:24
  • 名前: マックス ダイノジさんありがとう ◆b7dhPV6Nj6 (ID: y1.TIiSE)

タカシさん

お疲れ様でした。
ウラシマニャンのサボリで時間がかかりましたね。
無事揃って何よりです。
楽しい時間ありがとうございました。

Re: レッドJの素材集めにご協力を。 ( No.19 )
  • 日時: 2016/04/24 23:45
  • 名前: タカシ (ID: XC/2mx86)

マックスさん

おかげさまで素材が集まりました。
ノーマルの素材集めなんかを1時間半も手伝ってくださって本当に感謝です。
また何かありましたらよろしくお願いします。

Re: 極・レッドJと極・トキヲ・ウバウネの素材集めにご協力を。 ( No.20 )
  • 日時: 2016/04/25 23:39
  • 名前: タカシ (ID: LeT8jSCs)

あげます。

Re: 〆ます。 ( No.21 )
  • 日時: 2016/04/26 08:04
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: PiZiEHVW)

おはようございます、少しお邪魔しますm(_ _)m
〆になってるのでご覧になるか分かりませんが。。

タカシさん
はじめまして^^
昨日深夜にウバウネ部屋からご一緒させて頂いたものですm(_ _)m
募集板でチラッお見かけしてたので、本人さんかな?と思い飛び込ませて頂きましたがこちらのタカシさんでしたでしょうか?
人違いだったら恥ずかしいですが(笑)

レッドJの極玉を切らしてしまい最後まで協力できませんでしたが少しでも素材が集まっていたら嬉しいです^o^
交互に白ミッションも選んで頂きありがとうございました!
また機会があればよろしくお願いします^^
素材集め頑張って下さいね♪

Re: 〆ます。 ( No.22 )
  • 日時: 2016/04/26 15:50
  • 名前: タカシ (ID: bzLEThjX)

ぐりこさん

はじめまして。本人です(;^_^A アセアセ・・・
おかげさまで必要な素材がレッドJの地獄玉1個だけとなりました。
深夜に長時間お付き合い頂きまして本当にありがとうございます。
おこ武者アイコンのぐりこさんのお名前は妖怪ウォッチ2のランダムバトルでよくお見かけしました。
何度か対戦もしましたが、すごく強くて対戦していてとても楽しかったです。
それでは、また何かありましたらよろしくお願い致します。

Re: 〆ます。 ( No.23 )
  • 日時: 2016/04/26 17:11
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: IwqxqHeN)

タカシさん

ありがとうございます^^
危うく独り言になるかと思ってたので気づいてもらえて安心しましたw
何とあと素材1個だけだったんですね(゚Д゚)チックショー
レッドJの素材って無駄に多いですもんね(^^;;
、、ってもんげ〜!!ランダムでもお世話になってましたか(汗)
私はまだまだの腕前でしたが今はバスターズばかりやってるのでさらに下手になってると思います(´;ω;`)

あっ、フレコ置いていくのでもしよければお願いします┏○))ペコリ

0834-2680-4955
赤猫:ぐりこ です^^
〆ちゃってるのにスミマセン(・∀・;)

Re: 〆ます。 ( No.24 )
  • 日時: 2016/04/26 17:45
  • 名前: タカシ (ID: bzLEThjX)

ぐりこさん

ありがとうございます。
私のフレコは0748-3914-1928です。
装備品をコンプするといよいよやることがなくなるのですが、
まだまだバスターズは続けますので、オンで見かけたらまた遊んでやってください。
よろしくお願いします。

Re: 〆ます。 ( No.25 )
  • 日時: 2016/04/26 18:21
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: IwqxqHeN)

タカシさん

ありがとうございます^^
帰宅次第フレコ登録させて頂きます!
確かに、装備コンプしちゃうと燃え尽きてしまう感ありますね(笑)
あのくらいの時間に遊んでくれる人を探して野良ってる事が多いので発見したら突撃しますね^o^
それではまた( ´ ▽ ` )ノ

Re: 〆ます。 ( No.26 )
  • 日時: 2016/04/28 14:04
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: ThdeDPDl)

こんちには^ ^

タカシさん
昨晩は遊んで頂きありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
色んなランクの方がいらっしゃったので何のミッション選んでいいか迷いました(笑)
最後はお宝選択前にフリーズして進まなくなり残念でしたが(^^;;
その後もお見かけしましたがご迷惑かなと思い遠慮してました(汗)

お礼が言いたくてお邪魔しましたがスレを上げない方がよかったでしょうか?
それでは失礼します^ ^

Re: 〆ます。 ( No.27 )
  • 日時: 2016/04/28 15:58
  • 名前: タカシ (ID: y1rOp7M8)

ぐりこさん

こんにちは。
こちらこそありがとうございました。
おかげさまで装備品をコンプできたので、今は低ランクのお手伝いやPS向上を目指しています。
またご一緒できたら色んな縛りプレイでもして遊びましょう。
何かやりたい縛りプレイがあればレスしてくださいね。

Re: 便利屋お助け本舗 ( No.28 )
  • 日時: 2016/04/28 18:19
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: .GbZzjoO)

タカシさん

Σ(・ω・ノ)ノアレ?いつの間に(笑)
便利屋さん開業おめでとうございます☆
装備コンプも達成ですか\(^o^)/オメデトウデス
赤猫必要な時とかタイミング合えばお手伝いさせてくださいね!
暇な時は低ランク縛り、ヒーラー縛り、滅殺刀で昇天なうなど色んな遊びしましょう^ ^

Re: 便利屋お助け本舗 ( No.29 )
  • 日時: 2016/04/29 20:14
  • 名前: G (ID: CsDLZEWB)

はじめまして

突然ですが、普通の武士王を倒すのを手伝ってください。
恥ずかしいことに極・ブシ王を倒せて普通のブシ王が倒せなくて(´▽`)/

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存