通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

バスターズするかー(=゚ω゚)ノ
  • 日時: 2016/04/28 03:34
  • 名前: masa ◆hqbnPC3Y7o (ID: EujkoV0L)

バスターズが好き

時間が合えば、出来るかも

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: バスターズでもしとこー(=゚ω゚)ノ ( No.170 )
  • 日時: 2016/04/24 11:03
  • 名前: ゆうまま ◆eGp58ob.vo (ID: bNSmVJLs)

えでぃーさんの本性.... 見ちゃいました((*´∀`))ヶラヶラ

Re: バスターズでもしとこー(=゚ω゚)ノ ( No.171 )
  • 日時: 2016/04/24 12:11
  • 名前: まな ◆9GCt8YgT1g (ID: u8t65bFD)

え?私見てない…(;・ω・)

3DSのスペックだと1000件とか見れない…(つД`)ノ

どうした物か…(;-ω-)

Re: バスターズでもしとこー(=゚ω゚)ノ ( No.172 )
  • 日時: 2016/04/24 12:17
  • 名前: Eddie (ID: onHuH7Cp)

まなさんは見ない方がいいと思うよ( ̄∇ ̄)
規制されたまなさんと同じレベルだと思う…

Re: バスターズでもしとこー(=゚ω゚)ノ ( No.173 )
  • 日時: 2016/04/24 12:20
  • 名前: まな ◆9GCt8YgT1g (ID: u8t65bFD)

>>Eddieさん
何の話しなんだ!?Σ(°Д°;)

気になるぅ〜(;´Д`)

Re: バスターズでもしとこー(=゚ω゚)ノ ( No.174 )
  • 日時: 2016/04/24 12:21
  • 名前: Eddie (ID: onHuH7Cp)

何の話題かはさっきも話してましたよ♪
見てみればいいと思います( ̄∇ ̄)

Re: バスターズでもしとこー(=゚ω゚)ノ ( No.175 )
  • 日時: 2016/04/24 12:24
  • 名前: まな ◆9GCt8YgT1g (ID: u8t65bFD)

>>Eddieさん
あ、なんだ○Lの話しか(´・ω・)

少し、理解できたよ(´・∀・)

Re: バスターズでもしとこー(=゚ω゚)ノ ( No.176 )
  • 日時: 2016/04/24 12:29
  • 名前: Eddie (ID: onHuH7Cp)

まぁ、ちょっと違うけど、そんな感じ?(笑)

Re: バスターズでもしとこー(=゚ω゚)ノ ( No.177 )
  • 日時: 2016/04/24 12:32
  • 名前: まな ◆9GCt8YgT1g (ID: u8t65bFD)

私には、わからない世界です\(*・ω・*)ノ

Re: バスターズでもしとこー(=゚ω゚)ノ ( No.178 )
  • 日時: 2016/04/24 12:33
  • 名前: Eddie (ID: onHuH7Cp)

まなさん

かりパックン、フレンドの方がまなさん用に昨夜捕まえてくれたから、明日以降渡せますよ(*・ω・)ノ
とどろき獅子もみのパパさん用に用意したけど、交換決まったみたいぢから、まなさんに渡しますね。
後はmie.のデータからレンタルします♪
交換出来そうなら交換で手に入れておきま〜す♪

Re: バスターズでもしとこー(=゚ω゚)ノ ( No.179 )
  • 日時: 2016/04/24 12:38
  • 名前: まな ◆9GCt8YgT1g (ID: u8t65bFD)

>>Eddieさん
分かりましたー(*・ω・)ノ

私も、少し頑張って見ます(*°∀°)

Re: バスターズでもしとこー(=゚ω゚)ノ ( No.180 )
  • 日時: 2016/04/24 12:40
  • 名前: mie. (ID: 3axmOdzr)

これからさ?
交換も雑談も…みんな、ここ使ってて良いのかな?

…雑談しかしてないけど(ノД`)(笑)

Re: バスターズでもしとこー(=゚ω゚)ノ ( No.181 )
  • 日時: 2016/04/24 12:43
  • 名前: まな ◆9GCt8YgT1g (ID: u8t65bFD)

私も、それ思ってましたけど…(;°∀°)

でも、チャットと掲示板、両立は難しくない?(;・ω・)

Re: バスターズでもしとこー(=゚ω゚)ノ ( No.182 )
  • 日時: 2016/04/24 12:52
  • 名前: Eddie (ID: onHuH7Cp)

まなさん

必要なの、向こうの掲示板で確認しておいて下さいm(__)m
他にあればこっちにでも書き込んで下さい♪
こっちもパトロールもやっておきますね〜(*・ω・)ノ
モテモテオーラ無いけど( ̄∇ ̄)

Re: バスターズでもしとこー(=゚ω゚)ノ ( No.183 )
  • 日時: 2016/04/24 12:46
  • 名前: mie. (ID: 3axmOdzr)

そうなの(^_^;)
でも、今更必要に分ける事もないかなぁ〜とも思ったりね(笑)

Re: バスターズでもしとこー(=゚ω゚)ノ ( No.184 )
  • 日時: 2016/04/24 12:50
  • 名前: Eddie (ID: onHuH7Cp)

チャット覗いて、誰かいればチャット。
誰もいなくて、ここに書いても問題無いことならここで書けばいいと思いますよ。
違うのかな?
後は適当に落書きしてますけど…
とりあえずメンバーはみんなダウンロード入れるわけですから。
後はこっちの方が緩やかだから、さっきまなさん宛てに書いたのとかはこっちがいいと思うけど…

Re: バスターズでもしとこー(=゚ω゚)ノ ( No.185 )
  • 日時: 2016/04/24 12:51
  • 名前: mie. (ID: 3axmOdzr)

|∀・).。oO(じゃ、ここはまなくんとエディの落書き場になるのかww)

Re: バスターズでもしとこー(=゚ω゚)ノ ( No.186 )
  • 日時: 2016/04/24 13:03
  • 名前: Eddie (ID: onHuH7Cp)

まなさんはこっちの方が使いやすいだろうから、やっぱり両方書き込みしますけどね。
こっちの方が読みやすいし、まなさんはDSだから、深くまで読めないみたいですしね。
最悪、知りたければ僕のスレで聞いてくれれば教えますよ♪

Re: バスターズでもしとこー(=゚ω゚)ノ ( No.187 )
  • 日時: 2016/04/24 14:53
  • 名前: 元雑用係あじこ ◆7Gbzr.L5QE (ID: dvV3AtPo)

最後のご挨拶に参りました

適当な理由を付けてのチーム抜け申し訳ありませんでした
(許していただく必要はありません。自己満足のための謝罪です)

masaさんが帰ってきた+チーム内の不信感の表出化で一気に私の中の何かが崩れ落ち
「今がタイミング」と直感してあのような行動にでました

他に抜けた方達とのタイミングの合い方やあおいさんから他スレで相談を受けたタイミングから色々想像されていると思いますが誰にも相談せずに衝動的に決めたわたし1人の判断です
(信じて欲しいと言っている訳ではありません わたしの中の事実を言いたかっただけです)

結果的に他の方達が辞めるキッカケになってしまったことはお詫び申し上げます

やはりムラッ気があり大雑把でめんどくさがりでドライで無責任で自由でいたい私には「みんなから頼られる」みたいな感覚は違和感があります

ペットボトルのキャップ程度の器の小さい私にはマイナー企画の塩対応スレ主やマイナー雑談板のスレ主あたりを細々とやるのが精一杯だと実感しました

しかしmasaさんが戻ってくるとやはり活気が全然違いますね
masaさん不在の間、ここに繋げるお手伝いが(本当に微力で完全に力不足でしたが)できたことに勝手にほんの少しの達成感を感じています

スレ汚し大変失礼いたしました
ご希望ありましたら気付き次第このレスを削除致します

それではこれにて失礼致します
皆様のご多幸をお祈り申し上げます

Re: バスターズでもしとこー(=゚ω゚)ノ ( No.188 )
  • 日時: 2016/04/24 15:25
  • 名前: まな ◆9GCt8YgT1g (ID: u8t65bFD)

あじこさんの器がペットボトルのキャップなら

私は、風呂の浴槽ぐらいかなwww(*°∀°)

心の器がペットボソルのキャップぐらい

小さな器の大きさあじこ大将(*・ω・)

また、次回作でね(*・ω・)ノ

アディオス アミーゴ!(b*`∀´)b

Re: バスターズでもしとこー(=゚ω゚)ノ ( No.189 )
  • 日時: 2016/04/24 15:26
  • 名前: まな ◆9GCt8YgT1g (ID: u8t65bFD)

あれ、アディオス アミーゴって

どういう意味だっけ?(;°∀°)

「さらばだ!また、会おう!」かな?(;-ω-)

Re: バスターズでもしとこー(=゚ω゚)ノ ( No.190 )
  • 日時: 2016/04/24 15:31
  • 名前: masa ◆hqbnPC3Y7o (ID: g/x6QR.m)

こちらの都合で、押し付けた感は否めません。
無責任な行動でした。
深夜隊、夜隊をよく知っているあじこ先生なら、仲も取り持てるのではないかと、勝手に期待してしまいました。深夜隊は見捨てたっと思われていると聞きました。

深夜と夜に時間帯が分かれてしまい。私には2つをまとめるだけのうつわも器量もなかったもので…
あじこ先生なら、任せられると勝手に判断をしてしまいました。

どこもかしこも、雑談になってしまった事も私の器量不足が原因です。
確かにバスターズをする掲示板ではありますが、バスターズのみは寂しいなと感じ?多少の関係ない雑談もありかな?っとおもったのも事実ではあります。

あじこ先生には大変お世話になりました。
それと謝罪をいたします。
書きをした時点では、掲示板には、戻るつもりはありませんでした。
みんなでワイワイやってれば、
私は、バスターズを封印するつもりでした。まさかのあじこ先生が辞める発言、あおいさん、ゆうきさん、りょうすなけさんも立てつづけに、辞められるとなってしまい。
フレコはすでに消しましたっと書かれていたので、修復不能なんだと感じました。

他の方をほっとけなくなり、戻る事にしました。掲示板は誰でも見る為、お互い本音を言えないのは、わかります。
不満が溜まってるのもね

分裂した事は、私のスレ主の力がなかったので、原因でしょう。
上手く書けませんが、いろいろ問題が起こるスレではありましたが、
私個人の意見は楽しかったです。

お互い求める物が違った…
新たなスタートを切るんだと…
勝手に都合のいい、解釈をしています。こんな力不足のスレ主にお付き合いくださり、ありがとうございました。そして、こんな結果になってしまった事を謝罪します。





Re: バスターズでもしとこー(=゚ω゚)ノ ( No.191 )
  • 日時: 2016/04/24 15:40
  • 名前: まな ◆9GCt8YgT1g (ID: u8t65bFD)

(*°∀°)?←雑談犯

Re: バスターズでもしとこー(=゚ω゚)ノ ( No.192 )
  • 日時: 2016/04/24 15:43
  • 名前: エミ ◆3Cyv5fAHaA (ID: miWivwYi)

あじこさん
書き込みありがとうございました(T^T)
もうこちらには顔を出してくれないかと思っていました。
誰かに某スレを上げられてしまったので、あじこさん宛の書き込みを消してしまいました。
見ていたか見ていなかったかわからないけど、あれが私の気持ちです。
あじこさんがいてくれなかったらmasaさんがくるまでスレが持たなかったかもしれません。
本当に感謝の言葉しかありません。
あじこさんには朝隊や提供でも甘えてしまいましたね…
先立って色々と動いてくれて助かりました(ノ_<)
お世話になりました。
今までありがとうございました(o_ _)o

こうやって揉めてしまうまでは本当に楽しくバスターズをやらせてもらってました。
これからは自分のペースでバスターズを楽しんでくださいね♪
今までお疲れさまでした!!

Re: バスターズでもしとこー(=゚ω゚)ノ ( No.193 )
  • 日時: 2016/04/24 17:24
  • 名前: Eddie (ID: /pW7eG82)

あじこさん

僕はあじこさんが思うほど気配りできるタイプではありません。
自分が楽しいと思うことを目一杯やるだけの…子供みたいな感じですかね?
どちらかと言えば冷たい人間ですよ?

今回も皆様が知らないであろうことも、ある程度前から知ってました。
上手く動けば今この事態にはなってなかったかも…と思います。
まぁ、今更ですけどね。

ここの仲間スレに入ってから一番遊んだのはあじこさんだと思います。

他の方々がそうじゃないわけではありませんが、僕個人的にはあじこさん好きでしたよ。
変な意味ではなく…

あじこさんが力不足だったなんて、誰も思ってないと思います。

叶わないかもしれませんが…また…どこかでバスターズできたら…と心の中では思ってます。

Re: バスターズでもしとこー(=゚ω゚)ノ ( No.194 )
  • 日時: 2016/04/24 17:25
  • 名前: ゆめ ◆3qDMUSp0ng (ID: WwmfHyMk)

あじこ先生へ

なんとなく。残りの数%、もう一度顔を出してくれるような気がして
昨日はこちらであじこさんへの最後の挨拶はしませんでした。

やっぱりあじこさんは来てくれた!
ありがとうございます☆

さっきからずっと書いては消してを繰り返していますが
言いたいことが上手く書けません。

私はあじこさんへ感謝の気持ちしかありません。
本当に楽しかったです。
謝るとしたら私の方です。
お世話になりっぱなし。甘えっぱなし。
きっと困らせてましたよね。
疲れさせてしまった。
本当にすみませんでした。

乙女な感覚をお持ちで、言葉も柔らかく
掲示板でのやり取りも、一緒に遊んでいても本当に
心地よかったです。
(一方的な私の気持ちです)

それと、やっぱり誤解があるようなので
もう一度書きたいのですが
あじこさんの単独での判断だということは
みんな知っているので安心してください。

誰も疑ったりしていませんよ。
その後他の方たちが一緒に抜けてしまったことは
あじこさんとは別で決められたことだということも。

昨日、そういう意味も込めて遠回しな言い方であおいさんに
伝えたつもりでしたがやはり最後まで伝わりませんでした。
私の説明が悪かったようで。

なので、先生は気にしないでくださいね。

寝ぶたで並ばせてもらったこと忘れません。
同じB型なので分かるところがいくつもあります。

もう難しいのかもしれませんが、いつかご一緒出来たら
嬉しいです♪

本当にありがとうございました(*´ω`*)