通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

【おろちとオネムDEボスたいじ】メンバーぼしゅう!
  • 日時: 2016/05/07 19:48
  • 名前: いつき(すみませんでした) (ID: 4u/bOZKH)

オロチ2タイとオネム2タイでやります

まずはオネム

片方のオネムは麻痺、片方は必殺を
出し、フォースバスターなどで
時間を稼ぎます

次にオロチ行動方法

片方は必殺、もう片方はひたすら攻撃

で、もう片方が次に必殺、
片方がひたすら攻撃します

これをオロチとオネム同時にやると

たくさん削れますから、後は

ひたすら攻撃です。

自己紹介

今回使うの オロチ

ランク  44

装備は、オネムは壁玉ぬらりんぐ

オロチはオニクダキ黒以外の
オニクダキ各種
魂は、オロチは、アライマショウが
いつもで、アカマネと白駒系統は、
イザナミの魂か虫歯伯爵です



メンバー
ーーーーーーーーーーーーーーー
ひろさん    ランク99
ーーーーーーーーーーーーーーー
敬介さん  ランク99
ーーーーーーーーーーーーーーー
お豆腐さんランク99
ーーーーーーーーーーーーーーー

Page: 1 | 2 | 3 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: スイカニャンで瞬殺! ( No.1 )
  • 日時: 2016/05/06 19:18
  • 名前: いつき(すみませんでした) (ID: FgSr/MrF)

瞬殺といっても、今まででは

12秒が最短でしたので

ご了承ください

Re: スイカニャンで瞬殺! ( No.2 )
  • 日時: 2016/05/06 20:05
  • 名前: ひろ ◆X.FSkS8Q7A (ID: S4GYswon)

いつきさん
初めまして
こんばんわ

スイカニャンで12秒で瞬殺できるのですか?

出来るならやってみたいですけど

一応スイカニャン持ってて装備と魂大丈夫だと思います。

Re: スイカニャンで瞬殺! ( No.3 )
  • 日時: 2016/05/06 20:17
  • 名前: いつき(すみませんでした) (ID: FgSr/MrF)

4人でやりますが、クサナギ等の妖怪
で溜めて、さらに少しためます
全員がオーケー言ったら
ゲラゲラポーのあいずで
発動です
間だの人は、ちょっと待って!を
惜します

Re: スイカニャンで瞬殺! ( No.4 )
  • 日時: 2016/05/06 20:20
  • 名前: いつき(すみませんでした) (ID: FgSr/MrF)

下手ですいません、クサナギ等を

た お し て

ゲージをためます

Re: スイカニャンで瞬殺! ( No.5 )
  • 日時: 2016/05/06 20:21
  • 名前: ひろ ◆X.FSkS8Q7A (ID: u3DtDMJK)

それで12秒でいけるのですか?
火力なさすぎだと思うのですが・・・

Re: スイカニャンで瞬殺! ( No.6 )
  • 日時: 2016/05/06 20:22
  • 名前: いつき(すみませんでした) (ID: FgSr/MrF)

そのあとにボスで溜めて瞬殺します

ちなみにボスとの戦闘開始してから

数えてます

Re: スイカニャンで瞬殺! ( No.7 )
  • 日時: 2016/05/06 20:32
  • 名前: ひろ ◆X.FSkS8Q7A (ID: u3DtDMJK)

4体のスイカニャンの必殺だけで倒せるのですか?

Re: スイカニャンで瞬殺! ( No.8 )
  • 日時: 2016/05/06 23:33
  • 名前: いつき(すみませんでした) (ID: FgSr/MrF)

スイカって4秒で(大体)出せるからです

しかもオニクダキ天使ってましたしね