通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

お世話になりましたm(__)m
  • 日時: 2016/07/13 18:28
  • 名前: wave (ID: cahJqoW7)

今までお世話になった皆様へ

昨日、野良部屋で少しありました。言い訳したくないので、反論はいたしません。
理由がどうあれ、切断したのは事実です。
荒らしになったので、荒らしらしく此処を去ります。

今までお世話になったフレンドの皆様、ありがとうございましたm(__)m





Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 色んなミッションしませんか2nd!?(*>_<*)ノ ( No.145 )
  • 日時: 2016/07/07 01:02
  • 名前: くみ (ID: nCcvQK90)

waveさん、しょうたさん

お久しぶりです( ´ ▽ ` )ノ
先程はありがとうございました(*^^*)
玉もお世話になりました上に、
蘇生沢山すいませんでした(^^;;
waveさんがSP狙いかと思いましたが?w

また見かけたら凸してもいいですか??
楽しかったです!
また遊んで下さいね♪( ´ ▽ ` )ノ

追伸

お恥ずかしながら、引っ越しに失敗し、
月兎のデータが消失しました泣
白犬のデータから引き継ぎ、
何とか遊べていますw
低ランクですがまた遊んで下さいね(T ^ T)

Re: 色んなミッションしませんか2nd!?(*>_<*)ノ ( No.146 )
  • 日時: 2016/07/07 00:25
  • 名前: トット (ID: c2qc1OVP)

waveさん

遅くなりました!><
です!←
まあそれもあるんですが、体調がちょっと(゚д ゚; )
バスターズやりながら前からやってるゲームも続けてる人もここに居るので(o'∀')b笑

Re: 色んなミッションしませんか2nd!?(*>_<*)ノ ( No.147 )
  • 日時: 2016/07/07 21:18
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: gDAzjkiv)

こんばんは(*´∀`*)

waveさん、いとは。さん
ありがとうございました(人´∀`*)
久々にお部屋発見で即突入させてもらいました♪

色々な妖怪見れて使えて楽しかったです(*´ω`*)
途中カクカク昇天祭りで失礼しましたorz


もっと遊びたかったのですが、息子寝かせる時間になってしまったので退出しました<(_ _*)>
またご一緒した際はよろしくお願いします(〃ノωノ)

Re: 色んなミッションしませんか2nd!?(*>_<*)ノ ( No.148 )
  • 日時: 2016/07/07 21:31
  • 名前: いとは。 (ID: ANvlcPqG)

waveさん。みるくさん。

先程ありがとうございました´`*
少しでしたが楽しかったです!
また遊んで下さい(´ー`)
皆様夏バテ気をつけて下さいねー!

Re: 色んなミッションしませんか2nd!?(*>_<*)ノ ( No.149 )
  • 日時: 2016/07/07 22:10
  • 名前: wave (ID: RT6sNj6Z)

みるくさん、いとは。さん

長い時間ありがとうございました(^^)/
スッキリバスターズを終われました(笑)
此方こそ、色々な妖怪で遊んでもらって楽しかったですm(__)m
みるくさんのオール鬼天装備良いですね!!
アタッカーはまかせてみたいな(≧∇≦)b

いとは。さんはガブニャンにハマリ中?!
ラッシュと回避あるし、回復するので良い妖怪ですね。

楽しかったです(^^)/
またよろしくお願いしますねm(__)m

Re: 色んなミッションしませんか2nd!?(*>_<*)ノ ( No.150 )
  • 日時: 2016/07/08 21:47
  • 名前: トット (ID: 8zWFjlQw)

waveさん

ありでした!
アタッカー増やしてるんですが、何故かレンジャー使ってました(゚д ゚; )笑
レンジャーはカゲロー、カイムが可愛いですね(*´艸` *)笑
またお願いします♪

Re: 色んなミッションしませんか2nd!?(*>_<*)ノ ( No.151 )
  • 日時: 2016/07/08 21:51
  • 名前: wave (ID: 1yBK4YE3)

トットさん、ラッキーさん

先程はありがとうございました(^^)/
赤鬼ばかりで皆様あきてきたかなと思い、ミッション変えようと思ったのですが皆様お帰りなさったので…チクショー!!(笑)テンションが上がってきたところでした(≧∇≦)b

楽しかったです。ありがとうございましたm(__)m

Re: 色んなミッションしませんか2nd!?(*>_<*)ノ ( No.152 )
  • 日時: 2016/07/10 21:47
  • 名前: かん&ケータ (ID: UqGkwG1V)

(お借りします<m(__)m>)

まめ。さん

昼間は赤魔寝Gの極玉ありがとうございました!
練習っておっしゃてましたけど、みなさん十分上手だと思うのですが。。。
記章xx万って、もんげーーー!ですね(;^ω^)

楽しかったです♪


waveさん

最近ブシ王のノーマルをソロで練習してます。
鬼天、月影だと即ミッション失敗でーす(T_T)/~~~


トットさん

極玉集めありがとうございました!
ブシのソロ練習に疲れて部屋作ったところ、すぐ来ていただいてうれしかったです♪
数日お見掛けしないうちに赤ROMのランクがだいぶ上がっていてびっくりしました。
気にしてないトコだとは思いますが、さすがです(^O^)/

またよろしくお願いします<m(__)m>

Re: 色んなミッションしませんか2nd!?(*>_<*)ノ ( No.153 )
  • 日時: 2016/07/10 22:45
  • 名前: トット (ID: oP1w1F4w)

かん&ケータさん

こちらこそありでした!
赤は実は放置気味(ブシ王のコマに飽きてる←)であんまりやってないので、ほんとなら80台だったかもです('、3_ヽ)_
助かりました!またお願いします♪


皆さん

バスターズ発売から確か明日で1年ですね。
ここの方々とはまだ短い付き合いですが、毎回楽しいです♪
また是非遊んでください!
滅殺上手くいかなくて心折れたトットでした!。゚(゚^ω^゚)゚。チックショー!

Re: 色んなミッションしませんか2nd!?(*>_<*)ノ ( No.154 )
  • 日時: 2016/07/11 00:21
  • 名前: wave (ID: s4fYG8Uf)

かんさん

おっΣ(゚Д゚)!

鬼天に月影のアタッカー良いですね!!
ソロ練ファイト(^^)/
慣れてくれば鬼天や月影の装備のほうが、ダメいくので楽しいと思います。
また、鬼天や月影等を担いで遊びましょうねm(__)m

トットさん

いつもありがとうございますm(__)m

最近は3DSに手が行かない(*_*;
暑さのせいでしょうか?!(笑)

また近々バスターズにも戻ると思うので、見かけたら遊んで下さいねm(__)m

続他ゲーム浮気野郎よりε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

Re: 色んなミッションしませんか2nd!?(*>_<*)ノ ( No.155 )
  • 日時: 2016/07/11 09:40
  • 名前: まめ。 ◆KAIH0baN2Y (ID: qDhSlcnL)

おはようございます(*^-^*)

waveさん

しばらくお会いしていなので、
また戻られたら遊んで下さいね♪
waveさんは浮気中....((φ(-ω-*)メモメモ

かん&ケータさん

昨日はありがとうございました(*^-^*)
赤G、張り付き回避の練習でした!
記章は、時々野良で大盤振る舞いして消費してます(笑)

トットさん

いつもありがとうございます(*^-^*)
つまらないミッションの時もありますが
また是非遊んで下さい(*´ω`*)

Re: 色んなミッションしませんか2nd!?(*>_<*)ノ ( No.156 )
  • 日時: 2016/07/11 14:51
  • 名前: トット (ID: LeVp4Ugf)

waveさん

妖怪に手が届かないのは暑さのせいじゃなく、妖怪のせいなんです!(?)
遊びたい時に遊ぶのが1番ですよヾ(*´∀`*)ノ
また是非お願いします♪


まめ。さん

フレンドさんと遊んでてつまらない時はほんとにないですよ笑
TAとかの準備とか少しでも役立てるならそれでokですし(o'∀')b
また是非遊んでください♪

Re: 色んなミッションしませんか2nd!?(*>_<*)ノ ( No.157 )
  • 日時: 2016/07/11 19:04
  • 名前: トット (ID: LeVp4Ugf)

waveさん

ありでした!
何か呼ばれて急いでたのであんな終わり方でごめんなさい( ´._. )
SPコマ連敗中で極玉いくつあっても良いので、もっと長居したかったです。゚(゚^ω^゚)゚。
また是非♪

Re: 色んなミッションしませんか2nd!?(*>_<*)ノ ( No.158 )
  • 日時: 2016/07/11 22:33
  • 名前: まるも (ID: ilh3uzC5)

waveさん

先程はありがとうございましたσ(^_^;)

楽しかったのですが、電池が切れそうなので失礼しましたf^_^;

皆さんフレさんでしょうか?

是非ゲットして欲しいですね^ ^

また突撃させていただきます( ´ ▽ ` )ノ

Re: 色んなミッションしませんか2nd!?(*>_<*)ノ ( No.159 )
  • 日時: 2016/07/12 00:37
  • 名前: wave (ID: viPGdlBz)

トットさん

極玉集めありがとうございますm(__)m
またお時間が合いましたらよろしくお願いしますm(__)m

まるもさん

武士のミッションはありがとうございましたm(__)m
色々な妖怪を使えて楽しかったです。

まるもさんにフレ申請をした方はフレンドさんです。sp獲られて可愛そうでした(*_*;
またご一緒しましたら、よろしくお願いしますね(≧∇≦)b

Re: 色んなミッションしませんか2nd!?(*>_<*)ノ ( No.160 )
  • 日時: 2016/07/12 18:03
  • 名前: くみ (ID: 1coBz5W9)

waveさん

こんにちは(*^^*)
先ほどは一瞬だけご一緒できましたね。
静かなお部屋だったので(^^;;
ご挨拶だけですいませんでした(^^;;
最近フユも練習していまして、
waveさんのフユこっそり観察してましたw
ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

ちょっとスレお借りしますm(_ _)m

まるもさん

先日極ぬらで大変お世話になりました。
どちらにお礼をと思っていましたら、
waveさんのスレでお名前を見ましたもので。
まるもさんがお上手でびっくりしました(*^^*)
蘇生祭りに懲りずまたよろしくお願いします(*^^*)

Re: 色んなミッションしませんか2nd!?(*>_<*)ノ ( No.161 )
  • 日時: 2016/07/12 22:30
  • 名前: トット (ID: QOaba2cr)

waveさん
かん&ケータさん

ありでした!
場所空けた方が近接練習しやすいかなって妖術撃ってたんですが、火炎ってそう言えば見にくいですよねヾ(●'ω`)ノ笑
ごめんなさい、最近睡魔に勝てません。
また遊んでください♪

Re: 色んなミッションしませんか2nd!?(*>_<*)ノ ( No.162 )
  • 日時: 2016/07/12 22:56
  • 名前: かん&ケータ (ID: LytwKHaG)

waveさん、トットさん

通信切れ、失礼しました<m(__)m>

部屋の中熱いのでベランダにて参戦してたのでした。
リアルでも蚊の攻撃を回避できず、昇天。

トットさんが来る前、1ミッションで10回くらい浮いたのは内緒で、、、ハッ( ゚Д゚)
ご迷惑おかけしましたが、自分でも笑ってしまいました(/ω\)

またよろしくお願いしまーす♪

Re: 色んなミッションしませんか2nd!?(*>_<*)ノ ( No.163 )
  • 日時: 2016/07/12 23:35
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: cFQkaMeb)

こんばんは(*´∀`*)

waveさん
お疲れ様でした(*´ω`*)
私が入る前ミッション順番に貼ってました?
もし乱れさせていたらごめんなさい(´・ω・`;)

そして赤鬼ミッションは回避練習ですよね(ノД`)
今更ながら毎回ビリビリでお邪魔している事に気付きました(^ω^;)

また懲りずに遊んでください♪
ありがとうございました(//ω//)

Re: 色んなミッションしませんか2nd!?(*>_<*)ノ ( No.164 )
  • 日時: 2016/07/13 01:18
  • 名前: wave (ID: LKWpEEQ.)

トットさん

長い時間ありがとうございました(^^)/
ほぼフレンドの皆様で楽しくバスターズできました(笑)
また懲りずに遊んで下さいね(≧▽≦)

楽しかったですm(__)m


かんさん

極武士はありがとうございましたm(__)m

ベランダでバスターズ!(笑)良いですね!!
ガブニャンに血を…(笑)

かんさん途中から装備が…(^^)
浮くのは気にしないで下さいよ!私も一緒です!
そのうち慣れてくるので、月影や鬼天でプレイしましょう。

楽しかったですm(__)m


みるくさん

先程はありがとうございましたm(__)m
フレンドさんではないのですが、昨日から一緒にプレイしてた方だったので、ご一緒してました^^;

ミッションは順番ではないです。沢山の極玉を負担してもらって申し訳ないですm(__)m

ビリビリしないで下さいよ!(笑)
気軽にお好きなミッションを選んでもらってもOKですので。
楽しくプレイして下さい
みるくさんのプレイは見てて気持ちが良いです

此方こそ、懲りずにまたご一緒して下さいね。楽しかったです(≧▽≦)


くみさん

すみませんm(__)m
一戦で申し訳なかったです(T_T)
野良ってプレイしてたら怒りがMAXきておりました(くみさんの事ではありません)

またご一緒しましたらよろしくお願いします(^^)/

Re: 色んなミッションしませんか2nd!?(*>_<*)ノ ( No.165 )
  • 日時: 2016/07/13 07:42
  • 名前: トット (ID: LI18fwdj)

かん&ケータさん

10回φ(`・ω・´)メモメモ←
暑さと蚊に気を付けてくださいー(゚д ゚; )

waveさん

15日了解です!
それまで居座らせてもらいますね。゚(゚^ω^゚)゚。

Re: 色んなミッションしませんか2nd!?(*>_<*)ノ ( No.166 )
  • 日時: 2016/07/13 15:40
  • 名前: wave (ID: cahJqoW7)

トットさん、くみさん

先程はありがとうございましたm(__)m

極玉、結構な数が貯まりました。

またよろしくお願いします(≧∇≦)b

Re: 色んなミッションしませんか2nd!?(*>_<*)ノ ( No.167 )
  • 日時: 2016/07/13 16:30
  • 名前: トット (ID: LI18fwdj)

waveさん

ありでした!
フレンドさんじゃないですが、知ってる方ばかりでビックリしました笑
ナイスカブキロイド!←
また遊んでくださいねヾノ。>ω・ )ノシ

Re: 色んなミッションしませんか2nd!?(*>_<*)ノ ( No.168 )
  • 日時: 2016/07/13 17:10
  • 名前: りく ◆XksB4AwhxU (ID: ekSaxyU/)

waveさんへ

昨日ブシ王極玉集めの野良部屋でお世話になったものです。
普段はこのサイトの利用はしてませんが、ゲームで解らないことがあり、質問検索などした際に、ついでに開いたページで、あなたの名前を見つけたので我慢出来ずに投稿します。

野良部屋で怒りmax?
お前が言うな!
極玉集めの途中でメンバーが抜けてしまった所にあなたが来た為、本当は3人でもいけただろうけど、また一から始めた赤招きG。このことは途中から来たあなたには知るよしもないでしょうから仕方ありませんが…

身の丈に合わない装備で、勝手に一人で浮きまくって蘇生されても礼もなし。
挙げ句のはてには、さっさと昇天ミッション諦め、通信切断。ごめんなさいの一言もなし。
その後残りのメンバーでクリアしましたけど、人の部屋荒らしに来といて何でお前が怒りmaxな訳?

私は、よく通信プレーしてるので、あなたみたいな非常識な人も慣れてて普段はまたかって流すんですけど、90以上の高ランクの方でここまでムカついた人は久々だったし、おもしろいニックネームだったのでので名前も覚えてました。ねぎぼうずさん

複数データでやってるので、たまに昨日みたいな低ランクのデータでやると、あなたみたいに下手くそな高ランクの傍若無人ぶりにイラつくこともあります。低ランク部屋だからどうせガキだし何でもokって感じなのでしょうか?

私が一番腹が立つのは、野良部屋でモラルの欠片もない行動してる奴が被害者ヅラすんなってことです。
文句言わずに黙ってれば私もここまで苛立ちませんでした。

今後私のような思いをする方がいなくなるよう、野良は一切止めて、仲良しで、自分の下手さをしっかりカバーしてくるフレンドさんとだけ楽しまれては如何ですが? 幸いあなたを慕ってくれるフレンドさんも多いみたいですし。
もう二度とご一緒することがないよう、ブロックしたくても切断されて出来なかったのが残念です。

このスレの他の方々には聞き苦しい箇所が多々あったことお詫びいたします。

Re: 色んなミッションしませんか2nd!?(*>_<*)ノ ( No.169 )
  • 日時: 2016/07/13 17:57
  • 名前: wave (ID: cahJqoW7)

りくさん

初めましてm(__)m
覚えています。何故に超赤魔猫Gを二度も貼るのか疑問でした!
こちらからすれば意味不明でした。

別にりくさんの事で怒りMAXとは一言も書いていませんが!

何にせよ私が切断したのは事実です。その点はお詫び申し上げます。
すみませんでした。

装備についても身の丈に合ってないですね。ですが個人の自由ではないでしょうか?!

この度すみませんでした。m(__)m