通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

「辞めたけど暇だからまたやりはじめた」人募集中(上級者募集)
  • 日時: 2016/06/25 17:21
  • 名前: 「人生良いこと無かった(._.)_」 (ID: 4CXYe9Y1)

まあ題名どおり
「辞めたけど暇だからまたやりはじめた」
という人募集
募集条件
最低ライン(初心者ラインorマナーライン)
・ウィスマロン攻略済み(ストーリー)
・60レベ以上1体以上所持
・暴言、喧嘩ゆわない、しない人
ここから2つ有ればライン合格
中級者ライン
・チャレンジ解放
・極玉全部で15以上所持
・レジェンド解放3つ以上OK
上級者ライン
・極玉20以上所持
・チャレンジクリア経験有り
・装備4以上を5個以上所持
最高ライン
・上級者ライン全てok
・レジェンド6個以上解放
・ボス魂4個以上所持
こんな感じでラインを決めます
それぞれラインによって
主と何をやるかを決めます
入団方法
何ラインかを記入
おもに使う妖怪、レベル
装備、魂
名前フレコ
で入団可能
主のフレコは名前りゅう 4742-6551-7564です
イベント等も色々やるので楽しみに
ここでの雑談も良いですよー
では入団待っています

Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 「辞めたけど暇だからまたやりはじめた」人募集中(上級者募集) ( No.1 )
  • 日時: 2016/06/25 18:25
  • 名前: 「人生良いこと無かった(._.)_」 (ID: 4CXYe9Y1)

上げ

Re: 「辞めたけど暇だからまたやりはじめた」 ( No.2 )
  • 日時: 2016/06/25 18:50
  • 名前: フレイム ◆/VDQkVnfSU (ID: D8bX04W4)

やりたいですフレコ0173 2467 9496
中級者(?)チャレンジクリアとわ...
主に武士にゃんはなさかふぶきエンマUSAですレベルは99です

Re: 「辞めたけど暇だからまたやりはじめた」人募集中(上級者募集) ( No.3 )
  • 日時: 2016/06/25 19:43
  • 名前: 「人生良いこと無かった(._.)_」 (ID: 4CXYe9Y1)

チャレンジクリアとは
チャレンジをクリア経験有りと解釈お願いします

Re: 「辞めたけど暇だからまたやりはじめた」人募集中(上級者募集) ( No.4 )
  • 日時: 2016/06/25 20:32
  • 名前: いつき (ID: SdnBGQzZ)

上級です
参加したいです!
それとフレイムさんは
しつこい方ですよ

武士王で募集してて
入ってきたんすけど
無理かと思って問題出しました。
そしたら二問間違えて、無理かと思い
ごめんしたら

また来て、フレケシテもまた来て、

数十回来ました


Re: 「辞めたけど暇だからまたやりはじめた」人募集中(上級者募集) ( No.5 )
  • 日時: 2016/06/25 20:34
  • 名前: KEIzけい (ID: BO.Xhdve)

ハメテー
おりゃ!
ゲーム名KEIzけい
フレコ435625048470
R52ぐらい
白犬
チーム
カブキロイドようまのあかねこねづけ!?

妖怪ガッツKようまのあかねこねづけ!?

エンマ(ヒーラー)優しき王のうでわ

フユニャン真おに砕き天

全員99
チャレンジコンプ
上級者かな〜
・レジェンド6個以上解放これなきゃ最高だな〜

Re: 「辞めたけど暇だからまたやりはじめた」人募集中(上級者募集) ( No.6 )
  • 日時: 2016/06/25 20:42
  • 名前: KEIzけい (ID: BO.Xhdve)

ちょっと質問レジェンド解放って意味あるの?
たまあにためろ出るかもだけどみのがして!

「辞めたけど暇だからまたやりはじめた」人募集中(上級者募集) ( No.7 )
  • 日時: 2016/06/25 21:35
  • 名前: フレイム ◆/VDQkVnfSU (ID: D8bX04W4)

>>4過去にとらわれてばかりいるとダメでは?
だったらいつきさんは荒らしをした人ですよ

Re: 「辞めたけど暇だからまたやりはじめた」人募集中(上級者募集) ( No.8 )
  • 日時: 2016/06/25 23:48
  • 名前: VANILLE (ID: r6kC1dLz)

俺ちゃん復活したお
上級者とかどうでも良いが3日目で
フユニャン99鬼天
ブシニャン99鬼天
ウラシマニャン99根付け
は作っておいた
極武士の装備も作れるしB魂も有るよ
R37だけどね

Re: 「辞めたけど暇だからまたやりはじめた」人募集中(上級者募集) ( No.9 )
  • 日時: 2016/06/26 01:22
  • 名前: いつき (ID: WB3jVY1j)

ギャー!!すげー!!!

Re: 「辞めたけど暇だからまたやりはじめた」人募集中(上級者募集) ( No.10 )
  • 日時: 2016/06/26 11:02
  • 名前: 「人生良いこと無かった(._.)_」 (ID: /kVq3Umt)

皆さん入団ありがとうございます(-.-)

Re: 「辞めたけど暇だからまたやりはじめた」人募集中(上級者募集) ( No.11 )
  • 日時: 2016/06/26 15:51
  • 名前: いつき (ID: WB3jVY1j)

フレイムさん
すげえとりひきw

ツチセイくれたらブシ90てw

Re: 「辞めたけど暇だからまたやりはじめた」人募集中(上級者募集) ( No.12 )
  • 日時: 2016/06/26 21:46
  • 名前: 「人生良いこと無かった(._.)_」 (ID: /kVq3Umt)

上げ

Re: 「辞めたけど暇だからまたやりはじめた」人募集中(上級者募集) ( No.13 )
  • 日時: 2016/06/26 22:17
  • 名前: KEIzけい (ID: ac8gmDVc)

何やる?

「辞めたけど暇だからまたやりはじめた」人募集中(上級者募集) ( No.14 )
  • 日時: 2016/06/26 22:27
  • 名前: フレイム ◆/VDQkVnfSU (ID: hNBm8xnp)

さっきチャレンジのGババーンクリアしたんで上級者になりました‼

Re: 「辞めたけど暇だからまたやりはじめた」人募集中(上級者募集) ( No.15 )
  • 日時: 2016/06/26 22:31
  • 名前: KEIzけい ◆tAIda.dgvk (ID: ac8gmDVc)

ババアなんて一回めで終わるw

Re: 「辞めたけど暇だからまたやりはじめた」人募集中(上級者募集) ( No.16 )
  • 日時: 2016/06/30 23:22
  • 名前: どんどろ丸改 (ID: 4DIy1dM6)

入団を希望したいです
多分最上級
ランク73
フレコ079131129462
主な使用妖怪ポチ(イヌニャン)キリンビール(麒麟)先駆け
オロチ
先駆け・オロチ鬼天ポチ太陽神腕輪麒麟キャプテンランチャー
先駆け・オロチあつガルルポチB赤鬼麒麟花咲か
宜しくお願い致します

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存