通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

まったりリスタートパパの部屋。
  • 日時: 2016/07/13 22:22
  • 名前: しょうた (ID: g1mnWciM)

やっとこ3スレ目?
3.5スレ目ぐらいなのは置いておこう。

お助けバスターズも新規お助け案件無いし、やーめたw

まったりし過ぎて隔日インくらい?
良い子に変身しましたので、シンデレラ前に寝てますf^_^;)

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
頑張ったから続!飾っとくw

ぬらチャレノンダメ
http://youtu.be/FoTYxXF0j_o
ノンダメ+ソロ金( ´ ▽ ` )ノ

イカとババは撮り直そう(´・Д・)」
そのうち、、、、いやホントそのうち。

Page: 1 | 2 | 3 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 素材集めの協力願う( ̄▽ ̄)フレさん限定す。 ( No.38 )
  • 日時: 2016/07/01 21:49
  • 名前: ゆう ◆oXbSjQu/Bo (ID: ZpS2k3Jj)

しょうたさん

有難うございました(*^^*)
たくさんの方々が凸してくれて楽しかったです( ̄▽ ̄)
最近ブシ王ばかりやってたので、自信あったんですが、まだまだでした(^_^;)
次回までにノーダメいけるようにしておきます( ´ ▽ ` )ノ
又遊びましょ〜♪

ミニーさん、くにさん、waveさん、しゅんすけさん、くみさん

ご一緒させて頂き有難うございました(^-^)
浮きまくりでご迷惑お掛けしました。
又お時間合いましたら遊んで下さいd(^_^o)

追記

しょうたさん

夜は飲まない日は、ありませんよw
飲んでも螺旋回避出来るように鍛えておきます(^-^)

Re: 素材集めの協力願う( ̄▽ ̄)フレさん限定す。 ( No.39 )
  • 日時: 2016/07/01 21:41
  • 名前: しょうた (ID: SMWE47Ek)

ゆうさん

39連打有難う御座いました( ´ ▽ ` )ノ

次回作予定「エヴァンゲリヲンバスターズ」で早速使います( ´ ▽ ` )ノ

あ?3人とも使わんわ!(゚Д゚)


くにちゃ

多分子供よね?
飽きて放置モードぽかったので蹴りましたf^_^;)
また遊んで下さいな( ´ ▽ ` )ノ


waveさん

今日はずっと盗撮しましたが、なかなか良いの撮れませんでした(OvO)
waveさんの赤鬼はカナリ良かったんですがf^_^;)


ミニーさん

ほんっと久々に遊んでくれましたね( ´ ▽ ` )ノ
つぎは短めのスパンで突撃宜しく〜( ̄▽ ̄)
デートの邪魔やーよw嘘


しゅんさん

しゅんさんならブシノンダメやってくれるかな〜とか期待してましたが、、、さては最近ブシサボッてますね?( ^ω^ )
また企画あったら参加させて下さい( ̄▽ ̄)
ダークにゃん見たよ。早過ぎw


くみさん

名前そのままでヨカタw

サブ?なんかな(´・Д・)」

素材集めあればお声がけを〜( ´ ▽ ` )ノ


追加

ゆうさん

ブシはノンアルコール時にお誘いしますねwニヤリ


Re: 素材集めの協力願う( ̄▽ ̄)フレさん限定す。 ( No.40 )
  • 日時: 2016/07/02 08:22
  • 名前: くにちゃ♪ (ID: I8tlrStK)

おはようございます♪
しょうたさん♪
お久しぶり〜♪
今日、たまたま久しぶりにスレ見たら
ぐぇぇ(>_<)
申し訳なかったです。
ひらがなも読めない、3歳の子供です。

ブシ王やったのかな?


今度見かけたら突撃します♪
遊びましょ♪

ゆうさん、waveさん
初めましてくにちゃです♪
子供がご迷惑かけましたm(__)m
ごめんなさい。

まだバスターズはやっているので
御一緒できたらよろしくお願いしますね♪

では失礼しました〜♪

Re: 素材集めの協力願う( ̄▽ ̄)フレさん限定す。 ( No.41 )
  • 日時: 2016/07/02 10:17
  • 名前: しゅんすけ (ID: sQbhMEPf)

しょうたさん

武士は螺旋回避出来ないしw
極玉もないからほとんどやってないw
魂もつけ忘れたしw
また凸するわ(^^;;

Re: 素材集めの協力願う( ̄▽ ̄)フレさん限定す。 ( No.42 )
  • 日時: 2016/07/02 10:43
  • 名前: くみ (ID: ocv1vvd1)

しょうたさん、ゆうさん

お久しぶりです(*^^*)
昨日は一緒に遊んで頂いてありがとうございました!
キックされるんじゃないかとドキドキしましたww

残念な事にメインなんですw
復旧不能になり装備を作り直している所ですww

またご一緒できたら嬉しいです( ´ ▽ ` )
楽しかったです♪

Re: 素材集めの協力願う( ̄▽ ̄)フレさん限定す。 ( No.43 )
  • 日時: 2016/07/06 22:37
  • 名前: wave (ID: aYljHBu2)

しょうたさん

こんばんはm(__)m
先程はありがとうございました。ちょっとお久しぶりでした(笑)
フレさんが居なかったので、もう止めようかと思ってたら、しょうたさんが参上してくれて楽しく遊べました(^^)/

私もたまに、ドラクエではありませんが、他のオンラインゲームにすこーし浮気中(笑)

お疲れ様でしたm(__)m

Re: 素材集めの協力願う( ̄▽ ̄)フレさん限定す。 ( No.44 )
  • 日時: 2016/07/07 19:48
  • 名前: しょうた (ID: zhGrf1RN)

waveさん

フレさん探して居ない場合はモチベ上がりませんよねf^_^;)

他のゲームとな?モンハンやろか(´・Д・)」




Re: 素材集めの協力願う( ̄▽ ̄)フレさん限定す。 ( No.45 )
  • 日時: 2016/07/07 22:17
  • 名前: wave (ID: RT6sNj6Z)

しょうたさん

こんばんはm(__)m
まだPS4を買えてないので、モンハンはPS3のモンハン3です…お恥ずかしながら
^^;3dsのも持ってません(T_T)

古っ!!と言わないで(笑)

あと無料のPS3、Gオペもやってたりします(笑)古っ!!…^^;

Re: 素材集めの協力願う( ̄▽ ̄)フレさん限定す。 ( No.46 )
  • 日時: 2016/07/11 21:11
  • 名前: ゆう ◆oXbSjQu/Bo (ID: gebuBFxP)

しょうたさん、まるもさん

久々に遊べて楽しかったですd(^_^o)
部屋主さんもノリが良かったですね♪
まだバスで遊ぶんでヨロシクです( ̄▽ ̄)

追記

妖怪ウォッチ3は、娘が買わないようなんで我が家にはきません(u_u)
バス2でお二人と又遊べるの楽しみにしてますねd(^_^o)

Re: 素材集めの協力願う( ̄▽ ̄)フレさん限定す。 ( No.47 )
  • 日時: 2016/07/11 21:20
  • 名前: まるも (ID: ilh3uzC5)

しょうたさん
ゆうさん

先程はありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

久しぶりに皆さんと遊べて楽しかったです^ ^
私は3に移るつもりですが皆さんと遊べるなら細々と続けて行くつもりです♪( ´▽`)

部屋主さんはこの板にいらっしゃる方で、私がお世話になった方でした(^-^)

またご一緒出来る事をお待ちしております^ ^

P.S
また突撃しますのでよろしくお願いします(^_^)a

Re: 素材集めの協力願う( ̄▽ ̄)フレさん限定す。 ( No.48 )
  • 日時: 2016/07/11 21:06
  • 名前: しょうた (ID: 4dZrfYkC)

ゆうさん

もげ?フレさんじゃなかったんですか(゚Д゚)

まるもさんとフレぽかったし(OvO)(OvO)

しかし、久々楽しかったですな( ´ ▽ ` )ノ

また極ツアー行きましょd(^_^o)


まるもさん

久々3人揃いましたね( ´ ▽ ` )ノ

息子氏がテンプラ欲し過ぎて堪らんので、16日以降は更にイン率下がりそぉですが、また遊んで下さいな(OvO)

追加

あ、やぱフレでしたねwd(^_^o)

Re: ヲイwちょい待てwaveさん(OvO) ( No.49 )
  • 日時: 2016/07/13 18:58
  • 名前: しょうた (ID: g1mnWciM)

waveさん

なんかちょいヤラかしモメ的な感じなんは了解( ̄▽ ̄)

閉鎖する必要は無いのでわ(´・Д・)」

Re: ヲイwちょい待てwaveさん(OvO) ( No.50 )
  • 日時: 2016/07/13 19:04
  • 名前: wave (ID: cahJqoW7)

しょうたさん

こんばんはm(__)m

いや^^;フレンドの皆様に申し訳なくて…
言いたい事はありますが、反論はしません。



もう妖怪ウォッチ3も発売間近ですし、15日には閉じる予定でした。

しょうたさんにまでご迷惑をおかけしました。すみませんm(__)m

Re: ヲイwちょい待てwaveさん(OvO) ( No.51 )
  • 日時: 2016/07/13 19:49
  • 名前: しょうた (ID: g1mnWciM)

もげ(゚Д゚)

イキナリ閉じるとフレさん困るべ(OvO)

Re: ヲイwちょい待てwaveさん(OvO) ( No.52 )
  • 日時: 2016/07/13 20:44
  • 名前: wave (ID: cahJqoW7)

しょうたさん

ありがとうございますm(__)m

少し整理します。私の板でいた方には御事情を説明してご理解頂きます。
これ以上、私事でしょうたさんをはじめ、掲示版の皆様にご迷惑をかけれませんので、私のプレネ等を書いて下さるのは有り難いのですが、どうか、題名をご変更下さいm(__)m

お気にかけて下さいまして、大変感謝しております。

ここまでバスターズと板をやってこれたのも、しょうたさんやゆうたろうさん、ミニーさん、まるもさん、ゆうさん、フレンドの皆様のお助けがあってこそです。

何度も言いますが反論や意見はしません、正直、あそこまで書かれると、やる気も何も起らなく考えられません。


しょうたさん色々感謝しております。勝手では御座いますが本文が最後のご投稿とさせて頂きますm(__)m

Re: まったりリスタートパパの部屋。 ( No.53 )
  • 日時: 2016/07/13 22:24
  • 名前: しょうた (ID: g1mnWciM)

ソッコーで会いましたねw( ´ ▽ ` )ノ

今日はそろそろやめるかー、の所で発見して突撃致しやした( ̄▽ ̄)

トットさんをフレゲットだにっ( ´ ▽ ` )ノ

Re: まったりリスタートパパの部屋。 ( No.54 )
  • 日時: 2016/08/13 09:59
  • 名前: しゅんすけ (ID: Mo0PDGMd)

しょうたさん

久しぶり( ´ ▽ ` )ノ
バスはもうやってない?
28日にヨシローさんの祭がまたあるだけど参加しない?あと2人足りないのよw
詳しくはこれ見て!

ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=6628

Re: まったりリスタートパパの部屋。 ( No.55 )
  • 日時: 2016/08/13 21:06
  • 名前: しょうた (ID: hBMDBCbU)

しゅんさん

お久です。( ´ ▽ ` )ノ

仕事忙しくなてきて、フェードアウトしていってました(OvO)

28日なら参加出来ます( ´ ▽ ` )ノ

天ぷらがウチに来て以来バスッて無いので鬼練が必要ですな(OvO)

Re: まったりリスタートパパの部屋。 ( No.56 )
  • 日時: 2016/08/13 23:07
  • 名前: しゅんすけ (ID: Mo0PDGMd)

しょうたさん

俺のスレにコメありがと( ^ω^ )
ぬらタンク練習しといてよー(`_´)ゞ

Re: まったりリスタートパパの部屋。 ( No.57 )
  • 日時: 2016/08/16 21:29
  • 名前: しゅんすけ (ID: Oe1Dz8f8)

しょうたさん

祭のメンバー決まったよ!
しょうたさんはあゆとさんチームになります!あゆとさんのスレにチャットあるから時間あるときに行ってみて!
パスあるから俺のチャットに来れば教えるかさ( ^ω^ )俺のチャットのパスはフレカに書いてあるよ!都合のいい時教えて!

Re: まったりリスタートパパの部屋。 ( No.58 )
  • 日時: 2016/08/17 08:41
  • 名前: あゆと (ID: 9xM5/Kwm)

しょうたさん

お久しぶりです。あゆとです。
同チームですが、私足を引っ張りますのでよろしくお願いしますwww
しゅんすけさんの仰る通りですので
一度都合良い時にでもチャットの方に足を運んでくださいね(^^)
では、よろしくお願いしますw

Re: まったりリスタートパパの部屋。 ( No.59 )
  • 日時: 2016/08/17 17:59
  • 名前: たっくん (ID: yofUbZao)

しょうたさん

こんばんは!お久しぶり〜〜〜www
祭り出るのですねー!
楽しみですw鬼練してプレイスキル回復してねw

練習する時は私も遊びに来るかもでーす!
あー私がいたら、逝くな逝くなの練習になるかもねww

Re: まったりリスタートパパの部屋。 ( No.60 )
  • 日時: 2016/09/03 22:15
  • 名前: しょうた (ID: wH3OzdfJ)

ミニーさん

お久ぶりでござます ´ ▽ ` )ノ

妖怪ウンチッチをユーチューで見たら急にやりたくなってinしてました( ̄▽ ̄)

また遊んで下さい(OvO)


たまごさん

多分トットさんのサブだと思うのだが、、、(OvO)
ちゃうかったらゴメンよ〜( ̄O ̄;)

Re: まったりリスタートパパの部屋。 ( No.61 )
  • 日時: 2016/09/04 09:52
  • 名前: ミニー (ID: pMPWObv1)

しょうたさん!
昨晩は久しぶりにフレさんの企画でinしてて、
ジジババ妖怪で集合だったので あきら にしてたら、
しょうたさんの部屋があって超絶もんげーでした!!!!
集合時間で出てしまいましたが、もっと遊びたかった〜!

犬10は、ふがいない結果で申し訳ない。
ふすまの場所とか、ぼんやり忘れてますね〜。

やっぱりバスターズ楽しい^^
また遊んでください!!!!

Re: まったりリスタートパパの部屋。 ( No.62 )
  • 日時: 2016/09/09 11:35
  • 名前: しゅんすけ (ID: QVya8rGN)

しょうたさん

またイベントやるけど出ない?
俺のスレ見てみてよ!
ここも見てないかなーw

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存