通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

フレンド(☆∀☆)雑談などなど
  • 日時: 2016/07/14 04:15
  • 名前: かなみ (ID: ANDOdlrE)

5歳の娘の誕プレに買ったバスターズですが、親の私がハマってしまいました(^^)笑


ストーリーは、あやとり様クリアしたところで終わっています。 エンマ様ゲットしたいのでストーリー進めて、エンマ様周回手伝ってくれるかた宜しくお願いします(TT)

子どもが寝てからなのでいつも夜インになります。


@@@@@@@@@@@@


皆さまのご協力でエンマ様、
しかもレンジャー装備まで獲得出来ました!
いろいろありがとうございます(^^)
せっかく出来たフレンドなので
これからも仲良くしてください(^人^)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ストーリー攻略 エンマ様周回 ( No.17 )
  • 日時: 2016/07/05 22:23
  • 名前: わしゅう (ID: U5qUsNSj)

フレイムさん
凄いですなクラスで一番ですか(* ̄∇ ̄)ノ

けいすけさん
初めまして\(^-^)/
GババB魂付けますので最初はヒーラー不要かと\(^o^)/
ヤバそうならヒーラーお願いします(´・ω・`)

かなみさん
登録どもです(о´∀`о)
まずはストーリー進めですね?σ(^_^;)?

Re: ストーリー攻略 エンマ様周回 ( No.18 )
  • 日時: 2016/07/05 22:25
  • 名前: わしゅう (ID: U5qUsNSj)

かなみさん

月兎組ストーリー進めたらokです(^o^ゞ

エンマコインのQR読み込んでおいて下さいな〜(о´∀`о)

Re: ストーリー攻略 エンマ様周回 ( No.19 )
  • 日時: 2016/07/05 22:29
  • 名前: かなみ (ID: ZfT46LIN)

メンバー だれでも
ランク 10以上
もくひょう ストーリー
ひとこと 本気メンバー募集‼

名前 かなみ R16 ヒカリオロチ

他の人きたら蹴って行くのでインお願いします(TT)
みなさん名前はそのままですか?

Re: ストーリー攻略 エンマ様周回 ( No.20 )
  • 日時: 2016/07/05 22:29
  • 名前: フレイム ◆/VDQkVnfSU (ID: JJf9RMT.)

>>17
2では一度も負けておらん

Re: ストーリー攻略 エンマ様周回 ( No.21 )
  • 日時: 2016/07/05 22:31
  • 名前: かなみ (ID: ZfT46LIN)

けいすけさん
間違って蹴ってごめんなさい(>_<)

Re: ストーリー攻略 エンマ様周回 ( No.22 )
  • 日時: 2016/07/05 22:32
  • 名前: けいすけ (ID: XnjHdKpJ)

みなさん
よろしくお願いします

Re: ストーリー攻略 エンマ様周回 ( No.23 )
  • 日時: 2016/07/05 22:32
  • 名前: かなみ (ID: ZfT46LIN)

けいすけさん
間違って蹴ってごめんなさい(>_<)

Re: ストーリー攻略 エンマ様周回 ( No.24 )
  • 日時: 2016/07/05 22:53
  • 名前: けいすけ (ID: XnjHdKpJ)

かなみさん
好きなお宝取ってくださいね!

Re: ストーリー攻略 エンマ様周回 ( No.25 )
  • 日時: 2016/07/05 23:08
  • 名前: わしゅう (ID: U5qUsNSj)

一発ゲットかと思った(´д`|||)

Re: ストーリー攻略 エンマ様周回 ( No.26 )
  • 日時: 2016/07/05 23:12
  • 名前: けいすけ (ID: XnjHdKpJ)

わしゅうさんw

Re: ストーリー攻略 エンマ様周回 ( No.27 )
  • 日時: 2016/07/05 23:33
  • 名前: かなみ (ID: ZfT46LIN)

みなさんまじで感謝です(T0T)

Re: ストーリー攻略 エンマ様周回 ( No.28 )
  • 日時: 2016/07/05 23:37
  • 名前: かなみ (ID: ZfT46LIN)

エンマ様って何体もゲット出来るんですか?
また機会があったら宜しくお願いします(TT)
まじでありがとうございました\(^^)/

Re: ストーリー攻略 エンマ様周回 ( No.29 )
  • 日時: 2016/07/05 23:38
  • 名前: けいすけ (ID: XnjHdKpJ)

かなみさん
よかったですねw何もかも早過ぎてびっくりしました。実質1回でw
レベル上げ大変でしょうが頑張ってくださいね。
わしゅうさん
すみません…ヒーラー死にまくりで…わしゅうさんがいてくれて助かりました!また何かの機会にご一緒させてください。
フレイムさん
トイレに入ったまま…

お疲れ様でした。

Re: ストーリー攻略 エンマ様周回 ( No.30 )
  • 日時: 2016/07/05 23:39
  • 名前: わしゅう (ID: U5qUsNSj)

エンマ使わなかったのでホントに手に入ったのか分かりませんでしたけど(´・ω・`)

おめでとうございます(о´∀`о)

ついでに装備もなんてやりましたけど、キツかった(´д`|||)
かなりの苦戦w(ノ´∀`*)カカカ

Re: ストーリー攻略 エンマ様周回 ( No.31 )
  • 日時: 2016/07/05 23:46
  • 名前: わしゅう (ID: U5qUsNSj)

かなみさん

エンマは一つのデータで一つです(^o^ゞ

レベル上げ面倒ならエンマ同士で交換しますか?σ(^_^;)?こちら99
↑詐欺防止の意味でエンマ同士で(о´∀`о)

けいすけさん

ヒーラー有り難うございます助かりました(* ̄∇ ̄)ノ




Re: ストーリー攻略 エンマ様周回 ( No.32 )
  • 日時: 2016/07/05 23:52
  • 名前: かなみ (ID: jNMpmXx9)

わしゅう様

持ってた金たまごつかって、
95まで一気にあげました(^^)笑
エンマ様何体も使えないのは残念だけど、
そんなにいたらゲーム狂っちゃいますね\(^^)/


最後は装備のためだったんですね(*^^*)
キツすぎて何回逝きそうだったか、、
でも感謝感謝です

Re: ストーリー攻略 エンマ様周回 ( No.33 )
  • 日時: 2016/07/05 23:54
  • 名前: かなみ (ID: jNMpmXx9)

けいすけ様

フレ登録出来なかったのは残念ですが、
またチャンスあったら遊びましょう!
確かに実質1回...
こんなに素早くゲットできるものなんですかね笑
何もかも初めてなんでびっくりです(^^)

Re: ストーリー攻略 エンマ様周回 ( No.34 )
  • 日時: 2016/07/05 23:55
  • 名前: わしゅう (ID: U5qUsNSj)

かなみさん

鬼玉あったのですね(ノ´∀`*)
なら良かったです(о´∀`о)

苦労して?手に入れた装備もせっかくなので使って下さいな(* ̄∇ ̄)ノ
魂はヒカリオロチ、百鬼姫辺り使用すれば気絶しにくくなりますよ〜\(^o^)/

Re: ストーリー攻略 エンマ様周回 ( No.35 )
  • 日時: 2016/07/05 23:56
  • 名前: かなみ (ID: jNMpmXx9)

フレイム様

こんなに遅くまで付き合わせて申し訳ない気持ちでいっぱいですm(__)m
トイレ落ち最高です\(^^)/笑

Re: ストーリー攻略 エンマ様周回 ( No.36 )
  • 日時: 2016/07/05 23:58
  • 名前: かなみ (ID: jNMpmXx9)

わしゅう様

さっそくレンジャー仕様にしました♪
次ははなさかじい欲しい(^з^)-☆
レジェンドがんばります!

Re: ストーリー攻略 エンマ様周回 ( No.37 )
  • 日時: 2016/07/06 16:35
  • 名前: フレイム ◆/VDQkVnfSU (ID: vfCFjLJp)

いや〜実のところ夢の国からの使者が迎えに来て(ネズミ無事帰還させました)
ぬらさまではなかったw
また何かあったらいつでも来ますよ〜
はなさか解放あるやつかしましょうか?(無事ゲットできたらみんなで鬼玉集めだなw最近自分もフユニャンとネタバレそだてたいんだよな〜)

Re: ストーリー攻略 エンマ様周回 ( No.38 )
  • 日時: 2016/07/06 20:24
  • 名前: かなみ (ID: eKO2hYoy)

フレイム様

まじですか!!
花じいヘルプ頼みたいです(TT)
まだまだ一体も解放してなくて(TT)

そして鬼玉稼ぎましょう(^з^)-☆

Re: ストーリー攻略 エンマ様周回 ( No.39 )
  • 日時: 2016/07/07 16:54
  • 名前: フレイム ◆/VDQkVnfSU (ID: wdJSfTt5)

ttp://heinzlike.hatenablog.com/entry/2015/07/20/141812
を観て
極玉はこっち
ttp://youkaiwatch-nyansoku.com/archives/43671470.html
これの39;51らへんにわしゅうさんが出てる(すげぇぇぇぇぇぇぇ)
ttps://www.youtube.com/watch?v=fj7U8KirOgY

Re: ストーリー攻略 エンマ様周回 ( No.40 )
  • 日時: 2016/07/07 18:00
  • 名前: かなみ (ID: pJFUZUsz)

極黒トンやりたくなってきたぁ!
金のタマゴ出ないのは残念だけど(TT)

わしゅうさんだけ見ました\(^^)/
やっぱりつよーーい!

Re: ストーリー攻略 エンマ様周回 ( No.41 )
  • 日時: 2016/07/07 21:31
  • 名前: わしゅう (ID: K1EhZacS)

なんか、有り難うございますw(ノ´∀`*)

ちょこちょこ見に来るのでまたご一緒しましょう〜\(^o^)/

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存