通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

アカマネキG極募集♪極玉出します☆
  • 日時: 2016/07/09 13:07
  • 名前: 有名人 (ID: 2t3KLIMy)

私とフレンドが1人なので.あと2人探してます!こちらは練習目的なので宝はハズレ選びます♪
私とフレンドはR99です。
フレンドだけでやりたいので人数揃わなければ中止か他極ボスやりたいと思います。極玉こちらが負担します☆

Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: アカマネキG極募集♪極玉出します☆ ( No.1 )
  • 日時: 2016/07/09 23:35
  • 名前: どんどろ丸改 (ID: j7wnuN/o)

入っていぃですか?
ランク78
フレコ079131129462
主な使用妖怪先駆け・金猫
白犬隊・極素材が欲しいです

Re: アカマネキG極募集♪極玉出します☆ ( No.2 )
  • 日時: 2016/07/10 12:19
  • 名前: しろぐれ (ID: 5TyhWx1F)

はじめまして。
ルナゴールドの素材集めがしたいので参加希望です。

ランク72(赤猫)
0576−6015−7287
妖怪大辞典コンプ済み

Re: アカマネキG極募集♪極玉出します☆ ( No.3 )
  • 日時: 2016/07/10 15:23
  • 名前: ゆうのすけ (ID: VcS7Qyr5)

入ってもいいですか。僕のランクは67で
フレコは444219604830です。

Re: アカマネキG極募集♪極玉出します☆ ( No.4 )
  • 日時: 2016/07/11 01:00
  • 名前: 有名人 (ID: XEm5aIQx)

遅くなり、すいません☆今見ましたm(_ _)m
誰かいらっしゃいますか?今フレンドが寝ているので、アカマネキGの場合3人必要です☆
人数そろわなければ、やりたい極ボスあれば私が選び、宝はハズレ選びます。オロチのぬらり魂で練習中なので回復系の歌、魂はなしでお願いします。今から3時くらいまで募集中です。

Re: アカマネキG極募集♪極玉出します☆ ( No.5 )
  • 日時: 2016/07/11 01:39
  • 名前: しろぐれ (ID: GhNXGpz3)

こんばんは、それではお言葉に甘えて参加させていただきます。
B魂が1つ欲しくて、、

私は毎日21時以降から参加できますので、後日集まるときはこの辺りの時間帯でお願いしたいです〜

Re: アカマネキG極募集♪極玉出します☆ ( No.6 )
  • 日時: 2016/07/11 01:38
  • 名前: 有名人 (ID: wgAhPrCg)

こんばんは♪しろぐれさん、今2人なので、他に集めてる素材てありますでしょうか?☆

Re: アカマネキG極募集♪極玉出します☆ ( No.7 )
  • 日時: 2016/07/11 01:40
  • 名前: しろぐれ (ID: GhNXGpz3)

有名人さん、こんばんは。
ストロングホーンがあと1個あればルナゴールドが完成するので、3000をやらせていただければと思います。
欲を言えばキャプテンサンダーの極素材も欲しいので、オーラつけるついでにお願いできればと。

Re: アカマネキG極募集♪極玉出します☆ ( No.8 )
  • 日時: 2016/07/11 01:44
  • 名前: 有名人 (ID: DEXthPk1)

いいですね♪極玉任せてください☆人数揃うまで白でやりたいと思います!
フレコ3712−1427−5916です。

Re: アカマネキG極募集♪極玉出します☆ ( No.9 )
  • 日時: 2016/07/11 01:46
  • 名前: しろぐれ (ID: GhNXGpz3)

ありがとうございます。さそく登録させていただきました。

こちらは0576−6015−7287です。

Re: アカマネキG極募集♪極玉出します☆ ( No.10 )
  • 日時: 2016/07/11 01:48
  • 名前: 有名人 (ID: DEXthPk1)

登録させていただきました☆今フレンドで部屋作りますね♪

Re: アカマネキG極募集♪極玉出します☆ ( No.11 )
  • 日時: 2016/07/11 01:49
  • 名前: しろぐれ (ID: GhNXGpz3)

ありがとうございます!
ぬらり魂ということは、保険として蘇生はやめるヒーラーで行ったほうがいいですかね〜?

Re: アカマネキG極募集♪極玉出します☆ ( No.12 )
  • 日時: 2016/07/11 02:09
  • 名前: 有名人 (ID: DEXthPk1)

しろぐれさん、他にやりたいのありますか?^^何でも選びますよ♪全滅しても大丈夫なのでアタッカーでも平気です☆

Re: アカマネキG極募集♪極玉出します☆ ( No.13 )
  • 日時: 2016/07/11 02:20
  • 名前: 有名人 (ID: DEXthPk1)

しろぐれさん、森の方に走っていって切断なってしまいました(笑)

Re: アカマネキG極募集♪極玉出します☆ ( No.15 )
  • 日時: 2016/07/11 02:22
  • 名前: 有名人 (ID: DEXthPk1)

すいません、ちょっとお風呂入ってきます☆また暇だったら遊んでください♪

Re: アカマネキG極募集♪極玉出します☆ ( No.16 )
  • 日時: 2016/07/11 02:26
  • 名前: しろぐれ (ID: oSZJwW6G)

お疲れ様でした。時間も時間ですし、ゆっくりお休みください。

なんかほとんどやってもらってなんだか申し訳ないです(汗)

レアもの譲っていただいてありがとうございました。
おかげでルナゴールド作れたので、凄く助かりました!

もしこちらからできることがあれば、お申し付けください。

それでは、おやすみなさい〜

Re: アカマネキG極募集♪極玉出します☆ ( No.17 )
  • 日時: 2016/07/11 03:13
  • 名前: 有名人 (ID: xpxrAyBz)

しろぐれさん、お疲れ様です☆
こちらこそ練習にお付き合い頂きありがとうございました。楽しかったです☆
装備作れて良かったです♪
21時以降ですね、ミッション中毒なので暇な時は気軽に声かけてくださると嬉しいです。
おやすみなさい♪

Re: アカマネキG極募集♪極玉出します☆ ( No.18 )
  • 日時: 2016/07/11 22:38
  • 名前: しろぐれ (ID: 4EZDETq.)

有名人さん、こんばんは〜

もしよければこれからいかがですか?

Re: アカマネキG極募集♪極玉出します☆ ( No.19 )
  • 日時: 2016/07/11 23:16
  • 名前: どんどろ丸改 (ID: ulc..6DK)

こんばんは〜でござぃます

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存