通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

極白古魔Gに連れてってくださる方募集(素材集まりました)
  • 日時: 2016/07/14 11:53
  • 名前: しろぐれ (ID: g4Y8ATNE)

こちら赤猫団なのですが、「白犬魔王のおまもり」が欲しいので、
白犬の方にお手伝い頂ければと思います。

お礼としてこちらから白犬の方にメリットが与えられるようなものは以下のとおりです。
白古魔の極玉10個
Pブレイカーの極玉5個
ウバウネの極玉9個
赤魔寝鬼Gの極玉5個(このミッションをやる場合素材はお譲りします)
図鑑のレンタル埋め(図鑑コンプ済みなのでレア妖怪貸し出せます

その他、何かあれば出来る範囲で対応しますのでお申し付けください。


条件を提示しての募集がマナー違反の場合はスレッドを削除します。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 極白古魔Gに連れてってくださる方募集(素材集まりました) ( No.53 )
  • 日時: 2016/07/15 23:45
  • 名前: しろぐれ (ID: ofapoIKG)

ウィスマロ、再開してもかまいませんよ〜?
わたし玉1個しか持ってないけど、、

Re: 極白古魔Gに連れてってくださる方募集(素材集まりました) ( No.54 )
  • 日時: 2016/07/15 23:50
  • 名前: しろぐれ (ID: ofapoIKG)

雨女のスキルでこっちが受けるクリティカル無効にできるんで、さきがけと相性いいんですよ〜

Re: 極白古魔Gに連れてってくださる方募集(素材集まりました) ( No.55 )
  • 日時: 2016/07/16 00:02
  • 名前: フウ2 (ID: mfZTL31S)

気づきました( ^o^)ノ
ちゃんと考えながらプレイするしろぐれさんに感心しました!
ありがとうございます♪

Re: 極白古魔Gに連れてってくださる方募集(素材集まりました) ( No.56 )
  • 日時: 2016/07/16 00:21
  • 名前: フウ2 (ID: mfZTL31S)

出なかったですね(T^T)
ドンマイです!

Re: 極白古魔Gに連れてってくださる方募集(素材集まりました) ( No.57 )
  • 日時: 2016/07/16 00:39
  • 名前: フウ2 (ID: mfZTL31S)

おかげさまで、おにく揃いました(*^^)v

しろぐれさん眠くないですか?

Re: 極白古魔Gに連れてってくださる方募集(素材集まりました) ( No.58 )
  • 日時: 2016/07/16 00:56
  • 名前: しろぐれ (ID: 4GDuUMQL)

お疲れ様でした〜
キャプテンサンダーには嫌われてるのか、ぜんぜん何もくれません〜

3時間続けてやるとさすがにちょっと眠くなりますねw


私はトゲ揃いましたし、フウ2さんもおにく集まったようでよかったです!
またやりましょ〜


おにく10個くらいあまってるから全部あげてしまいたい・・・

Re: 極白古魔Gに連れてってくださる方募集(素材集まりました) ( No.59 )
  • 日時: 2016/07/16 01:04
  • 名前: フウ2 (ID: mfZTL31S)

しろぐれさん
長い時間(3時間近く!)遊んでもらってありがとうございました☆
普段戦オーラを付けて戦わないので、2人でもかなり楽なことに驚きました(^-^*)

なかなかしろぐれさんの欲しいが素材が手に入らなくてチクショーでしたけど、また集めにいきましょう♪

極玉もたくさん負担ありがとうございます。
なけなしの1つまで使ってくれてもんげー感動しました(*>_<)

お疲れさまでした。

それから、赤魔寝鬼GB魂では悔しい思いをしたんですね(T^T)
その人3つも手に入れてどうするの…(泣)
こちらもよければ協力しますので今度狙いにいきましょう!

Re: 極白古魔Gに連れてってくださる方募集(素材集まりました) ( No.60 )
  • 日時: 2016/07/16 01:08
  • 名前: しろぐれ (ID: LPZHnJ94)

ガシャ運はそこそこあるんですけど素材運が本当になくて、、
ウ魔がいきなり仲間になったりして、うわーそんなところで無駄に運使うかなーみたいな(笑)

ウィスマロはもう当分戦わないと思ったんで、玉は使い切って問題なかったんですよ〜
(まあどうせVIPルームで買えるし・・・)


コマで宝縄2個と魂取られちゃったんですよね。
コマバトルはこのゲームで一番嫌な要素です。。

今の極玉のストックが4個で記章が3000あるので、もう少しためてから募集かけたいですね〜

Re: 極白古魔Gに連れてってくださる方募集(素材集まりました) ( No.61 )
  • 日時: 2016/07/16 01:17
  • 名前: フウ2 (ID: mfZTL31S)

ウ魔が仲間になったときは本当にびっくりしました(笑)

そのあとも桜町で何か仲間になったんですね?
気づかず先に進んでしまってすみませんでした(T_T)

私もコマバトルは弱々です。
宝縄も貴重ですよね(。・・)
しろぐれさん、ドンマイでした。

赤魔寝鬼Gにいくときは書き込みしてくれれぱ参加しますよ♪

せっかくしろぐれさんのスレがあるんですから、譲ってくれる人を募集してみるのもいいと思いますよ☆

Re: 極白古魔Gに連れてってくださる方募集(素材集まりました) ( No.62 )
  • 日時: 2016/07/16 07:45
  • 名前: しろぐれ (ID: Av/LkyLq)

なんとなく気まぐれで殴ったら仲間になったんですよねw
桜町のはのっぺらぼうでした。

世間は妖怪ウォッチ3一色ですけど、ちょっと記章集めして赤まねきで募集できるよう頑張ってみます〜


フウ2さんも何かやりたいミッションあれば、また手伝わせてください。

Re: 極白古魔Gに連れてってくださる方募集(素材集まりました) ( No.63 )
  • 日時: 2016/07/16 14:04
  • 名前: フウ2 (ID: mfZTL31S)

こんにちは(o・д・)

ウ魔欲しかったから嬉しかったです♪
ありがとうございました☆

いざダウンロード!
で、購入ボタンを押したんですけど
必要なブロック数(2万ちょい)
全然足りませんでした(T_T)
どう足掻いても足りないです(笑)

それから!
昨日のしろぐれさんの協力のおかげで
今朝積乱雲のうでわが完成しまし(*^o^*)
次何つくろうかなーって感じですけど(笑)

しろぐれさんの戦艦とキャプテンサンダーの素材もまた取りにいきましょうね♪

Re: 極白古魔Gに連れてってくださる方募集(素材集まりました) ( No.64 )
  • 日時: 2016/07/16 17:23
  • 名前: しろぐれ (ID: V2zq6QM3)

ダウンロードってポイントはもう入金されてるんですよね、きっと。
ご愁傷様です・・・

私は容量見て踏みとどまった口で、SDカードの料金追加してまでDL版欲しいかなーって、、
パッケージ版も付属のメダル読み込ませるためにNFCリーダーいるんですけどね。。

積乱雲できてよかったですね!
ギヤマン魂と合わせてビッグボスをボコボコにしてやりましょ〜

こちらはサンダーと3000繰り返し連戦してたらトルネードゴマーが余って、
これって何に使うかなと思ったら、超白コマGの玉と合わせて装備作れるんですねこれ。
あぁいけないいけない・・

Re: 極白古魔Gに連れてってくださる方募集(素材集まりました) ( No.65 )
  • 日時: 2016/07/16 18:24
  • 名前: フウ2 (ID: .DkblG9n)

まだ入金してないのが救いです(笑)
お気遣いありがとうございます(>_<。)&#55357;

はい、全く容量なんて調べなかった
私が悪いんです(T_T)

サーチ不足でした。

NFCリーダー!?
全くわからないです(゚o゚;
ちょっと調べてきます…。

次やるとき積乱雲振り回しますね(笑)

いつでも白古魔超連れていきますよ♪

Re: 極白古魔Gに連れてってくださる方募集(素材集まりました) ( No.66 )
  • 日時: 2016/07/17 23:09
  • 名前: しろぐれ (ID: B69RiJXE)

あ、超白コマGやるなら赤マネキGと交互でブシ王の極玉集めたいです〜

NFCリーダーは旧3DSでアミーボを読み込ませるのに必要なやつですね。
どうぶつの森のハッピーホームデザイナーと同梱版が出てたりしましたね。

3はドリームメダルとの連動がかなり大事みたいなんで、出費が激しくなりそうです。。。

DL版2本で12000円
NFCリーダー2000円
ドリームメダル1枚200円
ウォッチドリーム5200円(しゃくねつの妖気をチャージするのに必要)
ウォッチドリーム筐体(無料、ドリームメダルにすなあらしの妖気をチャージ)

本気でやるならこの辺少しずつでも買っといたほうがよさそうです。
すごい課金ゲーだ・・・

ちなみにパッケージ版はローソン、ファミマで予約するとそれぞれレア妖怪が出やすいコードがもらえたそうです。

Re: 極白古魔Gに連れてってくださる方募集(素材集まりました) ( No.67 )
  • 日時: 2016/07/18 08:38
  • 名前: フウ2 (ID: sxpTSX5.)

おはようございます。
連休ももう終わりです(;_;)/~~~

ブシ極玉集めOKですよ♪
いつやりましょうか?
しろぐれさんの休みやイン時間が
よくわからないですけど、やっぱり夜ですかね?
過疎化した今、一文字作りは大変だと思うので
手伝えることは手伝っていきます(o^-^)

ぎゃ〜
妖怪ウォッチにかかる費用もんげーですねΣ(゚д゚|||)
でもきっとすべて買うことになるでしょう(笑)
今回妖怪の種類もすごく多いらしいですねー!

予約情報にも詳しいんですね♪
もう間に合わないですけど(>_<)(笑)

Re: 極白古魔Gに連れてってくださる方募集(素材集まりました) ( No.68 )
  • 日時: 2016/07/18 09:45
  • 名前: しろぐれ (ID: adgDWvNJ)

こんにちは〜 連休、今日でもう終わりですね〜
私は今日1日中あいてるんで、夜じゃなくてもOKです。

赤まねきGの極玉のストックが10個になったのでそろそろ募集かけたいなとも思ってるんですが、
この場合はこのスレッドのタイトル変えて使いまわすのがいいんでしょうか。


3の妖怪は全部で600以上いるみたいですね。
今後アップデートもするらしいので、どんどん増えていくはず・・・

けど、色変えただけの妖怪も結構多いんですよねー

Re: 極白古魔Gに連れてってくださる方募集(素材集まりました) ( No.69 )
  • 日時: 2016/07/18 11:25
  • 名前: フウ2 (ID: sxpTSX5.)

しろぐれさん
使い回したほうがいいと思います(^^)/
人数集まらなければ私も参加させてください♪

妖怪増えすぎて覚えられないです(笑)
色違い多くて手抜き感ありますよね(^。^;)
増やせばいいってものじゃないと思うんですけど。

私は夕方くらいならゆっくりできそうですけど、
しろぐれさんに合わせます。
いつでも出動できるように
家のやることやってしまいます(*^^v)

レンタル開始されたので、
エンマ大王と5つの物語を今初めて見たんですけど
エンマ強くてかっこよかったですo(^-^)o

Re: 極白古魔Gに連れてってくださる方募集(素材集まりました) ( No.70 )
  • 日時: 2016/07/18 14:22
  • 名前: しろぐれ (ID: Y76X/ANW)

フウ2さん、どうも〜

夕方でしたら、18時くらいですかね?
人数集めるのが難しいですけど、私がDS2台持ってるんでそれ起動させれば
超はるのに必要な人数だけは埋められないこともないです。。。どうしましょう?

逆に、フウ2さんがやりたいミッションあったら教えてください〜


そうそう、映画の2作目、レンタルでましたよね。私も今度見てみます。

Re: 極白古魔Gに連れてってくださる方募集(素材集まりました) ( No.71 )
  • 日時: 2016/07/18 18:58
  • 名前: フウ2 (ID: NmdaBq/H)

しろぐれさん
すみません(T^T)
昼過ぎに少し電子漫画を読む気で見ていたんですけど、夢中になって今読み終わりました…。
お詫びに何でもミッション手伝わせていただきます!

今日の夜からだと何時くらいから出来ますか?

明日仕事なので0時には寝ようと思ってますが、それまでならできます(*^_^*)

ブシ極玉集めは野良入れてやりませんか?
よろしくお願いします♪

映画は1話と5話だけでよかったんじやないかなと思いました(笑)
ぜひレンタルして見てください(^_-)

Re: 極白古魔Gに連れてってくださる方募集(素材集まりました) ( No.72 )
  • 日時: 2016/07/18 20:14
  • 名前: しろぐれ (ID: MGnOUnN2)

あ、いえいえ、お気になさらずですよ〜
(実は別のフレンドさんが飛び入りしてくれてイカカモネウバウネ連戦してました♪)

ではお言葉に甘えまして、三途丸を何回かやらせて頂いて戦艦集めしたいと思います。
で、キリのいいところで野良OKの部屋立て直してブシ王玉集め、みたいな。


いつもどおり22時スタートでいかがでしょう?


ちなみに電子書籍って何読んでらしたんでしょうか。。

Re: 極白古魔Gに連れてってくださる方募集(素材集まりました) ( No.73 )
  • 日時: 2016/07/18 20:38
  • 名前: フウ2 (ID: mRRBRwNj)

22時了解です(*^o^*)

他のフレンドさんと遊んでたのならよかったです♪
それでは、今日はとことんしろぐれさんのミッションにお付き合いしますね〜o(^-^)o

戦艦、ぜひリベンジしましょう!!

電子書籍何を読んでいたかですって?Σ (´Д`ノ)ノ
な、内緒です!
怪しいのじゃないですよ(笑)
よく広告で漫画が出てくるので、無料の範囲内で気になったものを見てました(^。^;)
おすすめ漫画あったら教えてください♪

Re: 極白古魔Gに連れてってくださる方募集(素材集まりました) ( No.74 )
  • 日時: 2016/07/18 20:48
  • 名前: しろぐれ (ID: MGnOUnN2)

お待ちしてます〜
漫画のお勧めは多すぎてここではかききれません(汗)

あ、ちなみにツイッターのアカウントがあるんで、こちらのほうが基本的に早く対応できます。
ゲームの合間に妖怪ウォッチのコラ画像(メダルの画像くりぬいてフレームだけにしたりとか、通信モードのふぶきちゃんを百鬼姫にしたりとか)作ってるんで、よければご覧ください〜
あと今余ってる妖怪についてとかも。

@kawauso4126

Re: 極白古魔Gに連れてってくださる方募集(素材集まりました) ( No.75 )
  • 日時: 2016/07/18 21:57
  • 名前: しろぐれ (ID: MGnOUnN2)

別のフレンドさんが参加していただけることになったので、
フウ2さんいれて3人になりそうです。
三途丸おいといて玉集めからしたいと思います〜

部屋立ててるんでお入りください〜

Re: 極白古魔Gに連れてってくださる方募集(素材集まりました) ( No.76 )
  • 日時: 2016/07/18 23:57
  • 名前: フウ2 (ID: NmdaBq/H)

しろぐれさん
昨日はバスターズ休んだので、今日はたっぷり遊べました((o(*°∀°*)o))
ありがとうございます♪
今日は戦艦出てホッとしました(笑)
しろぐれさんの素材はだいぶ集まりましたか?
極玉集めでは、しろぐれさんのフレンドさんも来てくださって助かりました(*´∀`*)ノ
ありがとうございました☆

しろぐれさんのTwitterとブログ覗き見します
┻┳| キョロキョロ
∧_∧∧_∧
(oωo;≡;oωo )
┳┻⊂  ノ
┻┳|ーJ
さっきチラ見したら情報盛りだくさんな感じがしました(笑)

Re: 極白古魔Gに連れてってくださる方募集(素材集まりました) ( No.77 )
  • 日時: 2016/07/19 00:16
  • 名前: しろぐれ (ID: H1YokJBm)

どうも、お疲れ様でした〜
ブシ王の玉もですけど、一人でやってもぜんぜん出なかった戦艦がぼこぼこ出てきて本当に助かりました。
三途丸2戦目でお互いの必殺技が並んでトドメになったのも凄くかっこよかったです♪

おかげでアルティメットビームが作れるようになって嬉しいです!

あちらのフレンドさんからも、よろしくお伝えくださいと言われました。
野良いれずにテンポよく出来て楽しかったです〜!


ブログは妖怪3購入しだいそれ関連の記事を増やしていきます〜

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存