通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

お願いします!小学生の息子が。。
  • 日時: 2016/08/06 14:34
  • 名前: こたろう (ID: qB7QBIsB)

小学生の息子が通信で協力プレイをしたいみたいなんです‼はじめてです。
ランクも10でまだまだです(~_~;)
あたしは全くゲームができません(T_T)
楽しく出来るかたよろしくお願いいたします(´・ω・`)
うさぴょん使用します!!
フレコ1478-7724-3544です!

Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
すみません。 ( No.1 )
  • 日時: 2016/08/06 14:38
  • 名前: こたろう (ID: qB7QBIsB)

げっと組です!

すみません。 ( No.2 )
  • 日時: 2016/08/06 14:41
  • 名前: こたろう (ID: qB7QBIsB)

白犬たいです!

Re: お願いします!小学生の息子が。。 ( No.3 )
  • 日時: 2016/08/06 14:47
  • 名前: フレイム ◆/VDQkVnfSU (ID: 2.KoREzR)

はじめまして
恐らく3dsでコメントしている人だと思うな
具体的になにをやるかいってください

Re: お願いします!小学生の息子が。。 ( No.4 )
  • 日時: 2016/08/06 15:12
  • 名前: こたろう (ID: qB7QBIsB)

言葉たらずですみません。。
3DSです!!
白犬隊です!!
何をしたいとかはないみたいなんですが、ただ遠くの人と通信ってのをしたいだけみたいなんです(ToT)

Re: お願いします!小学生の息子が。。 ( No.5 )
  • 日時: 2016/08/06 15:24
  • 名前: フレイム ◆/VDQkVnfSU (ID: 2.KoREzR)

じゃあ暇なときやります

Re: お願いします!小学生の息子が。。 ( No.6 )
  • 日時: 2016/08/06 15:46
  • 名前: こたろう (ID: qJ2LosKC)

ありがとうございます!!お願いします!
今も募集してます(^_^)

Re: お願いします!小学生の息子が。。 ( No.7 )
  • 日時: 2016/08/06 15:58
  • 名前: カイン (ID: aMdtNRIF)

こんにちは自分もご一緒いいですか?バスターズは赤猫団ですバスターズ名はけいごでMiiは練習相手という名前です笑ランク58でよわいですかお願いします(おれは小学生だ!)

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存