通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

鬼砕き・天 作るの手伝ってください
  • 日時: 2016/08/09 17:28
  • 名前: エンマさま (ID: 3TljpdOI)

こんにちは最近みんなが鬼天を持っているので僕もほしいなと思いました
気楽にプレイして行きたいのでランクは、気にしないでやりましょう
まずは下のやつを記入してください

・参加出来る時間帯
・白犬隊?赤猫団?
・ゲーム名
・フレンドコード

掲示板確認の合図 / ゲラゲラポー

Page: 1 | 2 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 鬼砕き・天 作るの手伝ってください ( No.1 )
  • 日時: 2016/08/09 17:32
  • 名前: エンマさま (ID: 3TljpdOI)

自分のフレコ3196・6782・5639
ちなみに、僕がいなくても勝手に進めていいですよ

Re: 鬼砕き・天 作るの手伝ってください ( No.2 )
  • 日時: 2016/08/09 18:22
  • 名前: (´・ω・`) (ID: T5CKohKq)

いいですよ

Re: 鬼砕き・天 作るの手伝ってください ( No.3 )
  • 日時: 2016/08/09 18:24
  • 名前: エンマさま (ID: 3TljpdOI)

ありがとうございます。
まずは、下のやつ見てください。
・参加出来る時間帯
・白犬隊?赤猫団?
・ゲーム名
・フレンドコード

Re: 鬼砕き・天 作るの手伝ってください ( No.4 )
  • 日時: 2016/08/09 18:26
  • 名前: (´・ω・`) (ID: T5CKohKq)

時間帯︰23時頃まで
赤猫団
ゲーツ名︰かいと
フレコ︰2466.1853.7343

Re: 鬼砕き・天 作るの手伝ってください ( No.5 )
  • 日時: 2016/08/09 18:29
  • 名前: (´・ω・`) (ID: T5CKohKq)

なんか文字化けしてるっぽいんで書き直します
時間帯、23時頃まで
赤猫団
ゲーム名、かいと
フレコ2466、1853、7343

Re: 鬼砕き・天 作るの手伝ってください ( No.6 )
  • 日時: 2016/08/09 18:35
  • 名前: エンマさま (ID: 3TljpdOI)

ありがとうございます
               

Re: 鬼砕き・天 作るの手伝ってください ( No.7 )
  • 日時: 2016/08/09 18:39
  • 名前: たぬきち (ID: xyJD7A36)

僕も手伝いますよ

Re: 鬼砕き・天 作るの手伝ってください ( No.8 )
  • 日時: 2016/08/09 18:53
  • 名前: エンマさま (ID: 3TljpdOI)

ありがとうございます

Re: 鬼砕き・天 作るの手伝ってください ( No.9 )
  • 日時: 2016/08/09 18:57
  • 名前: たぬきち (ID: xyJD7A36)

いつやります?

Re: 鬼砕き・天 作るの手伝ってください ( No.10 )
  • 日時: 2016/08/09 18:58
  • 名前: エンマさま (ID: 3TljpdOI)

まずは、下のやつ見てください。
・参加出来る時間帯
・白犬隊?赤猫団?
・ゲーム名
・フレンドコードを記入して下さい

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存