通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

【鬼天素材集め】一緒にしませんか?
  • 日時: 2016/08/10 18:08
  • 名前: けいすけ (ID: 1yT6RSoq)

【単発募集】
以前、こちらの仲間掲示板で赤魔G魂ゲットでお世話になりましたけいすけと申します。
今回は付け替えの手間を省くため鬼天を作成しようと思っています。
初めて鬼天を作成したい方、鬼天を増やしたい方、一緒に素材集めしませんか?
極素材は極玉を出した方が優先です!!極玉を出せない方はドロップ頼みとさせていただきます。当方、黒鬼15個ひの20個ぐらい?あります(時間があれば増やしておきます)激ドラ魂も取りに行きます。
8/20 20時〜21時開始で2時間ぐらい。ランク 使用妖怪は不問です。
(注)人数が集まらない場合などは中止させていただきます。また、マナーのない方はご遠慮させていただきますし、こちらが一緒にやりたいと思える方を優先させていただします。
よろしくお願いします!

Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 【鬼天素材集め】一緒にしませんか? ( No.1 )
  • 日時: 2016/08/10 18:14
  • 名前: エンマさま (ID: AtjuYyv3)

すいません。僕も入っていいですか

Re: 【鬼天素材集め】一緒にしませんか? ( No.2 )
  • 日時: 2016/08/10 18:21
  • 名前: zero (ID: r89Z1mcB)

僕もはいります
(素材ゆずります)

Re: 【鬼天素材集め】一緒にしませんか? ( No.3 )
  • 日時: 2016/08/10 18:56
  • 名前: けいすけ (ID: zks5/w6H)

エンマさまさん
ご自分の立てられたスレは大丈夫ですか?希望の時間帯はエンマさまさんの時間帯ではないですよ?
zeroさん
人数が集まればやりたいと思います。よろしくお願いします。ちなみにzeroさんは目的なしですか?

Re: 【鬼天素材集め】一緒にしませんか? ( No.4 )
  • 日時: 2016/08/10 19:17
  • 名前: zero (ID: r89Z1mcB)

そうです
単に鬼玉集めですので

Re: 【鬼天素材集め】一緒にしませんか? ( No.5 )
  • 日時: 2016/08/10 19:43
  • 名前: けいすけ (ID: zks5/w6H)

zeroさん
ありがとうございます。
ただ人が集まらなさそうですね…やっぱり急は難しいですねw申し訳ございませんが、20時までに人数が集まらなければ中止させていただきますね。

Re: 【鬼天素材集め】一緒にしませんか? ( No.6 )
  • 日時: 2016/08/10 19:51
  • 名前: はぐれメタル (ID: EExiKHW0)

さんかぁーします

Re: 【鬼天素材集め】一緒にしませんか? ( No.7 )
  • 日時: 2016/08/10 19:54
  • 名前: はぐれメタル (ID: EExiKHW0)

おーい

Re: 【鬼天素材集め】一緒にしませんか? ( No.8 )
  • 日時: 2016/08/10 19:58
  • 名前: はぐれメタル (ID: EExiKHW0)

返事が来ない···

Re: 【鬼天素材集め】一緒にしませんか? ( No.9 )
  • 日時: 2016/08/10 20:02
  • 名前: はぐれメタル (ID: EExiKHW0)

キャンセルしますすいません

Re: 【鬼天素材集め】一緒にしませんか? ( No.10 )
  • 日時: 2016/08/10 20:03
  • 名前: けいすけ (ID: zks5/w6H)

はぐれメタルさん
はじめまして。
すみません。返信が遅れました。
来ていただいたのにすみません。まだ3人?しか集まっていないので、今回は中止させていただきます!またたくさん極玉貯めて募集したいと思います。
zeroさん
せっかく参加していただいたのに申し訳ございません。またの機会があれば、是非お願いします!