通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

鬼玉集めしましょう
  • 日時: 2016/08/30 14:26
  • 名前: 追い打ちマン (ID: rhWl.5qG)

みんなで本気で鬼玉集めしませんか?
本気でできるメンバー募集してます!

Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 鬼玉集めしましょう ( No.1 )
  • 日時: 2016/08/30 15:04
  • 名前: りょうや (ID: JjS5dyf7)

宜しくお願いします!
ちなみにあなたのランクはどれくらいですか?

Re: 鬼玉集めしましょう ( No.2 )
  • 日時: 2016/08/30 15:26
  • 名前: フレイム ◆/VDQkVnfSU (ID: CLmaFiiH)

新チャレならランクじゃなくて装備使う妖怪これ大事

Re: 鬼玉集めしましょう ( No.3 )
  • 日時: 2016/08/30 15:27
  • 名前: りょうや (ID: JjS5dyf7)

フレイムさん宜しくお願いします!

Re: 鬼玉集めしましょう ( No.4 )
  • 日時: 2016/08/30 16:08
  • 名前: 追い打ちマン (ID: rhWl.5qG)

フレイムさんご指摘ありがとうございます!

Re: 鬼玉集めしましょう ( No.5 )
  • 日時: 2016/08/30 16:22
  • 名前: 追い打ちマン (ID: rhWl.5qG)

ちなみに自分のランクは34です雑魚です
なので 自分が使う妖怪は、レンジャーだったら へこ鬼神、アタッカーだったら武士にゃんですね


へこ鬼神の装備は裁きの杖、魂はイザナミもしくは無尽蔵魂またはあらいましょう魂です

武士にゃんは、武王の大太刀、魂はイザナミ魂です

武士にゃんはレベル99

へこ鬼神は 85レベルです

Re: 鬼玉集めしましょう ( No.6 )
  • 日時: 2016/08/30 18:06
  • 名前: りょうや (ID: JjS5dyf7)

追い打ちマンさん
はじめまして(≧∇≦*)
先ほどは、すみませんでした。
折り返し連絡お願いします。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存