通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

極ブシ王(白犬)のSP集めを手伝っていただける方募集
  • 日時: 2016/09/06 22:01
  • 名前: しょうパパ (ID: MJO7DB./)

はじめまして。

子供の手伝いのつもりが、いつの間にか夜な夜な素材集めをひとりでやっているパパです。

月影丸が欲しくて、頑張って素材を集めていたのですが、ブシ王のスペシャル残り3個というところで、約半年ほど足踏み状態が続いています(>_<)

どなたか、力を貸していただける強くて優しい方いらっしゃいましたら、よろしくお願いいたしますm(__)m

極玉は負担させていただきますし、スペシャル以外はお譲りいたします。

基本的には、平日土日ともに夜の10時から1時頃まで活動していますので、お時間合う方いらっしゃいましたら、お願いいたします。

ゲーム名 しょうせい
ランク89です。

(全部表示中) もどる スレ一覧 新スレ作成
Re: 極ブシ王(白犬)のSP集めを手伝っていただける方募集 ( No.2 )
  • 日時: 2016/09/07 19:48
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: G5Z12yXK)

はじめまして、こんばんは(*・ω・)ノ

本日23時位から0時位まででしたら参加可能です!強くはありませんがwww

22時頃に確認しに来ますので、やるようでしたらこちらに書いておいていただけると助かります♪

Re: 極ブシ王(白犬)のSP集めを手伝っていただける方募集 ( No.3 )
  • 日時: 2016/09/07 20:52
  • 名前: エミ ◆3Cyv5fAHaA (ID: TnuEEqfh)

オオゥ!?Σ (´Д`ノ)ノ

なんとEddieさんキター!!

気づいてくれてありがとうo(*≧д≦)o
誰もこないの(。・д・。)
Eddieさんの運まだ残ってるかな?w
よろしくね♪

しょうパパさん
Eddieさんは私のフレンドさんで、バッサバッサとブシをやっつけてくれると思います(`・ω・´)b
一人足りないですが、今日もしできるのであれば23時〜0時までSP集めしませんか?
返事待ってますね♪

Re: 極ブシ王(白犬)のSP集めを手伝っていただける方募集 ( No.4 )
  • 日時: 2016/09/07 21:35
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: zlk0qFTT)

エミさん

朝から気付いてたんですが、仕事が微妙だったので書き込みが夜になってしまいました(^^;)

最近ではバッサバッサと斬られてますが( ̄∇ ̄)


しょうパパさん

23時〜0時、大丈夫なようでしたら、野良1人入れていかがでしょう?
極玉はこちらで出しますよ♪

22時過ぎにもう1度確認させていただき、やる方向でしたらフレコ落としておきます。

Re: 極ブシ王(白犬)のSP集めを手伝っていただける方募集 ( No.5 )
  • 日時: 2016/09/07 22:20
  • 名前: エミ ◆3Cyv5fAHaA (ID: TnuEEqfh)

Eddieさん
気づいてもまさか協力しにきてくれると思ってなかったから驚いたよ(>_<)
ありがとうね。

しょうパパさんこないみたいだね(T^T)
私もやるなら起きてるつもりだったけど、もう少ししたら寝ます。

またタイミング合ったときはお願いします♪

Re: 極ブシ王(白犬)のSP集めを手伝っていただける方募集 ( No.6 )
  • 日時: 2016/09/07 22:32
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: zlk0qFTT)

エミさん

寝ちゃったかな?( ̄∇ ̄)
起きてたら、隠れ家の方へお願いします(*・ω・)ノ

Re: 極ブシ王(白犬)のSP集めを手伝っていただける方募集 ( No.7 )
  • 日時: 2016/09/08 12:50
  • 名前: しょうパパ (ID: qOMPYgWU)

エミさん、Eddieさん、はじめまして、しょうパパです。

お二人からとても温かいお返事をいただいていたにも関わらず、ご連絡が出来なくて申し訳ありませんでしたm(__)m

急な仕事で2日間家に帰っておらず、ようやく今日家に帰れそうだと思って掲示板見たら、、、ご厚意を無駄にしてしまい、申し訳ありません(>_<)

もし掲示板見られて、まだご一緒させていただけるようでしたら、お返事お待ちしています☆

Re: 極ブシ王(白犬)のSP集めを手伝っていただける方募集 ( No.8 )
  • 日時: 2016/09/08 13:26
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: xIao0vIS)

こんにちは(*・ω・)ノ

しょうパパさん

お気になさらないでください♪
今日、仕事が早く帰宅出来れば22時〜23時で出来ます。
23時よりフレンドさんとの交換等の予定があるので…
仕事の方も問題なく帰宅できるようでしたら20時頃に書き込みさせていただきますね(*・ω・)ノ

エミさんは気が付けば夕方頃に見てくれると思いますので、お返事はお待ち下さい♪

Re: 極ブシ王(白犬)のSP集めを手伝っていただける方募集 ( No.9 )
  • 日時: 2016/09/08 18:06
  • 名前: エミ ◆3Cyv5fAHaA (ID: aX/Q5WUr)

こんばんはーヾ(≧∇≦)
仕事終わって保育園迎えいって今帰ってきました!

しょうパパさん
お仕事忙しかったんですね(っω<。)
お疲れさまです。
お返事のことは気になさらないでくださいね♪
Eddieさんが22時〜23時だったらできるそうなので、今夜やりませんか?
よろしくお願いします(≧∇≦)b
もしかしたら他のフレンドさんも協力してくれるかもしれないです( *^艸^*)

フレコ置いていきますね(*・ω・)*_ _)ペコリ
083408417796 ゲーム名エミです!
よろしくお願いします♪

Eddieさん
向こうもチラ見してきたよ(≧Д≦)
ありがとう♪
Eddieさんいないと大変なので、何が何でも22時に仕事終わらせてください( ̄ー ̄)b
いや、嘘ですw
時間が間に合わなかったり疲れてるときは無理しないで大丈夫。
もし手伝えそうなときはよろしくお願いします(*>∀<)ノ゛

Re: 極ブシ王(白犬)のSP集めを手 ( No.10 )
  • 日時: 2016/09/08 18:51
  • 名前: げらぽ (ID: aQfz0Nmu)

しょうパパさん

はじめまして

げらぽと申します

参加枠に空きがございましたらお手伝いさせて下さいませ

宜しくお願い致します

Re: 極ブシ王(白犬)のSP集めを手伝っていただける方募集 ( No.11 )
  • 日時: 2016/09/08 19:10
  • 名前: しょうパパ (ID: f3KpdVpK)

Eddieさん、エミさん、ありがとうございます!
げらぽさん、はじめまして!

みなさんお返事いただき、本当にありがとうございます(>_<)

ようやく仕事が終わり、子供達にケーキ買って、これから帰宅です☆

今日の22時から、是非よろしくお願いいたしますm(__)m

家に戻ったら、フレコを確認してまた書き込みますので、少しお待ち願います(>_<)

ちなみにフレコ交換しておけば、バスターズ上でもフレンドになるんでしたっけ?素人質問ですみません(>_<)

Re: 極ブシ王(白犬)のSP集めを手伝っていただける方募集 ( No.12 )
  • 日時: 2016/09/08 19:53
  • 名前: エミ ◆3Cyv5fAHaA (ID: aX/Q5WUr)

げらぽさん
はじめまして(*⌒▽⌒*)/
よろしくお願いします♪

しょうパパさん
お仕事お疲れさまでした(≧▽≦)
ケーキって今日お子さんお誕生日とかでなくて?
お土産にケーキですか?
優しいパパさんなんですね。゚゚(*´□`*。)°゚。

げらぽさんもEddieさんも22時からできるようであれば、人数揃いそうですね♪

フレコ登録しないとフレンドにはなりませんよー。
フレコ登録したいので載せてもらえると助かります(*゚ー゚)

22時によろしくお願いします(`・ω・´)b

Re: 極ブシ王(白犬)のSP集めを手伝っていただける方募集 ( No.13 )
  • 日時: 2016/09/08 20:00
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: C.1r973j)

こんばんは(*・ω・)ノ

フレコ落として置きます♪

Eddie 530093847801

22時〜23時、短い時間で申し訳ありませんが参加します♪



Re: 極ブシ王(白犬)のSP集めを手伝っていただける方募集 ( No.14 )
  • 日時: 2016/09/08 20:27
  • 名前: しょうパパ (ID: CPgWwiRR)

みなさん、ありがとうございます!

無事帰宅し、子供達にケーキ食べさせてました(^^)d

エミさん、子供達誕生日でも何でもないんですが、ここのところ平日遅くて顔が見れず、2日ぶりに家に帰るので、たまにはケーキでもと。 ただ、私には目もくれず、ケーキに夢中になってました( ノД`)…

フレコは096314874479です。
ゲーム名 しょうせい

エメラルニャンでお待ちしておりますm(__)m

Re: 極ブシ王(白犬)のSP集めを手 ( No.15 )
  • 日時: 2016/09/08 20:33
  • 名前: げらぽ (ID: 7QXGjcRh)

しょうパパさん

SP沢山出ると良いですね!御時間になりましたら宜しくお願い致します!

役割はアタッカーで良いのでしょうか?

フレコ
4485ー1406ー6758


Eddieさん
エミさん

はじめまして

宜しくお願い致します

Re: 極ブシ王(白犬)のSP集めを手 ( No.16 )
  • 日時: 2016/09/08 20:44
  • 名前: げらぽ (ID: 7QXGjcRh)

しょうパパさん

連投すみません

ゲーム名をお聞きした時からもしかしたらと思っていたのですが、ランクが違っていたので確信はありませんでした

今しょうパパさんのフレコを確認いたしましたら、いつも遊んでいただいている、フレンドのしょうせいさんでした(私はゲーム名まなみでプレイしております)

なんだか嬉しくて思わず投稿してしまいました
申し訳ありません
今日は真面目に頑張りますので、宜しくお願い致します

Re: 極ブシ王(白犬)のSP集めを手伝っていただける方募集 ( No.17 )
  • 日時: 2016/09/08 21:01
  • 名前: しょうパパ (ID: CPgWwiRR)

げらぽさん

まさかここでお会い出来るとは笑

いつも楽しく遊んでいただいて、ありがとうございます(^3^)/

ゲームランク完全に間違えていました!
確認したら、79でしたm(__)m

時間前になりましたら、準備しますので、よろしくお願いいたします☆

エミさん、Eddieさん
げらぽさんは野良犬の私をいつも助けてくれる優しくて強い方です(^-^)

スペシャル集めで書き込みをさせていただきましたが、みなさんとご一緒出来るだけで、何だか楽しくなってきちゃいました笑 ご縁に感謝です☆

Re: 極ブシ王(白犬)のSP集めを手伝っていただける方募集 ( No.18 )
  • 日時: 2016/09/08 21:22
  • 名前: エミ ◆3Cyv5fAHaA (ID: aX/Q5WUr)

しょうパパさん
そうだったですね(-^艸^-)
その反応は悲しいw
でも、ケーキに夢中になってても、きっとパパの愛は伝わっているでしょう♪

げらぽさんはしょうパパさんのフレンドさんなんですね(≧∇≦*)
心強いし、フレンドさんが一緒だと楽しさも倍増ですね♪

Eddieさんも参加できそうでよかった!

皆さんよろしくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

22時近くなったら、しょうパパさんがお部屋立てお願いします。

Re: 極ブシ王(白犬)のSP集めを手伝っていただける方募集 ( No.19 )
  • 日時: 2016/09/08 21:27
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: eS2AfdfG)

こんばんは(*・ω・)ノ

今からダッシュで帰りますwww


しょうパパさん、げらぽさん

少しだけですがよろしくお願いします(*・ω・)ノ


エミさん

改めて書くことも無いですねwww
いつも通り楽しくやりましょう♪

皆さん

極玉はこちらで出しますね〜
強いていえば鬼玉を貯めたいので、忘れなければ3倍オーラを毎回付けて行きますので、鬼玉は取らせて下さいm(__)m

役割は…アタッカーでいいですかね?(^^;)

Re: 極ブシ王(白犬)のSP集めを手 ( No.20 )
  • 日時: 2016/09/08 21:27
  • 名前: げらぽ (ID: 7QXGjcRh)

しょうパパさん

本当にビックリですね!
私の方こそ、いつもありがとうございます

くだらないチャットばかりで浮く事も多々ありますが、楽しい時間を過ごすことが出来ております

今日は極玉は任せてくださいね!

SP沢山でますように☆

宜しくお願い致します

Re: 極ブシ王(白犬)のSP集めを手伝っていただける方募集 ( No.21 )
  • 日時: 2016/09/08 21:41
  • 名前: しょうパパ (ID: CPgWwiRR)

何かみなさんとご一緒出来て、本当に嬉しいです☆

ありがとうございます(*^^*)

Eddieさん、安全第一でご帰宅お願いしますね☆

エミさん、野良犬の私なんぞに優しくしていただき、ありがとうございます☆

げらぽさん、いつも通り楽しくやりましょう☆

22時前になりましたら、私の方で部屋を立てさせていただきますので、よろしくお願いいたしますm(__)m

役割は、タンク…ではなく、みなさまアタッカーでお願いできますか?よろしくお願いいたします( ̄▽ ̄)ゞ

極玉は私にも出させて下さい〜

Re: 極ブシ王(白犬)のSP集めを手 ( No.22 )
  • 日時: 2016/09/08 21:52
  • 名前: げらぽ (ID: 7QXGjcRh)

しょうパパさん
Eddieさん
エミさん

改めまして、宜しくお願い致します

やくわりはアタッカーで行きますね!

タンクと言われたら、もんげーー!と言うところでした♪

ピンクエンペラーも待機させておきます笑

Re: 極ブシ王(白犬)のSP集めを手伝っていただける方募集 ( No.23 )
  • 日時: 2016/09/08 21:58
  • 名前: エミ ◆3Cyv5fAHaA (ID: aX/Q5WUr)

ヒーラーの練習したかったのでヒーラーでもいいですか?
必要なさそうならウサぴょんに変えます(`・ω・´)

Eddieさん、お疲れさまです♪
極玉&オーラ使用了解!
ありがとうヾ(≧∇≦)

Re: 極ブシ王(白犬)のSP集めを手伝っていただける方募集 ( No.24 )
  • 日時: 2016/09/08 22:38
  • 名前: エミ ◆3Cyv5fAHaA (ID: aX/Q5WUr)

エメラルニャンがヒーラーって知らずに、ヒーラーやるとか言い出してごめんなさい(>_<)

Re: 極ブシ王(白犬)のSP集めを手伝っていただける方募集 ( No.25 )
  • 日時: 2016/09/08 23:55
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: eS2AfdfG)

しょうパパさん、げらぽさん、エミさん

ありがとうございました♪
斬られまくりましたが、とても楽しかったです(≧∀≦)
SP1つだけでしたが、とりあえず出て安心しました(^^;)
また時間が合うようでしたら、是非参加したいです!
明日から夜勤が続くので、微妙かもしれませんが…

オーラ付けてたら、極玉貼るのが全然間に合わなかったですwww
おかげ様で金のたまごはカンストしましたが(>_<)

予定の交換は妻に代わりにやってもらったので、少しですが延長出来ました♪

では、ご飯食べてきます(*・ω・)ノ

ブシニSP以外でも時間が合ったら遊んで下さいね(*・ω・)ノ

Re: 極ブシ王(白犬)のSP集めを手伝っていただける方募集 ( No.26 )
  • 日時: 2016/09/09 00:05
  • 名前: エミ ◆3Cyv5fAHaA (ID: GlRoIut/)

しょうパパさん
げらぽさん
Eddieさん
遅い時間までお疲れさまでした(≧∇≦)b
極玉もありがとうございました♪
眠くなってしまったので、私もやめますね。
ごめんなさい・゚゚(p>д<q)゚゚・

最後の最後に出た!!!と思ってからのブシ連戦でもんげーでしたw

しょうパパさんとげらぽさんの息ぴったりのチャットに圧倒されましたΣ(゚口゚;)//

基本戦闘中チャットする余裕ないやつなんで、チャットについていけてなくてごめんなさい(ノ_<)
でも楽しかったですよ♪
ありがとうございました(≧∇≦*)

よければ、あと2つまた違う日にGETしましょう(`・ω・´)b

追記
人数合わなくてタイミングあえば参加してくれる予定だったあるなさんという紳士なお方が、しょうパパさんとフレンドさんになっているみたいです(p゚∀゚q)
よろしく伝えてといわれたので伝えさせてください♪

Re: 極ブシ王(白犬)のSP集めを手伝っていただける方募集 ( No.27 )
  • 日時: 2016/09/09 00:04
  • 名前: しょうパパ (ID: DGr5L1am)

エミさん、Eddieさん、げらぽさん
みなさん遅くまでありがとうございました!

みなさんとバスターズ一緒にやれて、本当に楽しかったです\(^_^)/

エミさん、ヒーラー取ってしまい申し訳ありませんでした(>_<)

Eddieさん、予定時間をオーバーしてしまいごめんなさいでしたm(__)m

げらぽさん、極玉申し訳ありませんでした(>_<) 次回は出させて下さいね!

楽しくバスターズ出来たし、明日も仕事頑張るぞ!!

みなさん、またお時間合う時ありましたら、是非よろしくお願いいたしますm(__)m

今日は本当に
ありがとうございました(*^^*)

Re: 極ブシ王(白犬)のSP集めを手伝っていただける方募集 ( No.28 )
  • 日時: 2016/09/09 00:11
  • 名前: しょうパパ (ID: DGr5L1am)

あ、ブシ王SPも集めたいところですが、みなさんと楽しく遊べたら十分満足ですので、また是非ご一緒させて下さい(*^^*)

げらぽさんとは、ずっと前から一緒にやらせてもらってましたが、今日までゲーム以外で繋がったことが無かったので、本当にビックリ&嬉しかったです☆

これも、エミさん、Eddieさんがお声をかけた下さったおかげです。出会いに感謝です(*^^*)

では、おやすみなさい☆

Re: 極ブシ王(白犬)のSP集めを手 ( No.29 )
  • 日時: 2016/09/09 00:30
  • 名前: げらぽ (ID: attLaxgI)

しょうパパさん エミさん Eddieさん

先程はありがとうございました!

おふざけなし、チャットなしをと思っていたのですが

指先が言うことを聞いてくれませんでした☆


しょうパパさん
いつもありがとうございます
こういった形でお会いできて本当に嬉しいです♪残りのSPはまた日を改めてリベンジさせてくださいね
今日は本当にありがとうございました!
そして、これからも宜しくお願い致します


エミさん
うたオーラありがとうございました!
私も最後は眠くて危険でした
また機会がございましたら、是非御一緒させて下さいね


Eddieさん
極玉負担と三倍オーラありがとうございました
ブシ王の前張り付き見事ですね
私だったら瞬時に浮いていると思います
フレンド申請ありがとうございました!(miiには驚いてしまいました汗)
また機会がございましたら、宜しくお願い致します


Re: 極ブシ王(白犬)のSP集めを手伝っていただける方募集 ( No.30 )
  • 日時: 2016/09/09 06:44
  • 名前: エミ ◆3Cyv5fAHaA (ID: GlRoIut/)

おはようございますヾ(≧∇≦)
昨日はありがとうございました♪

私、今日仕事行ったら土日休みなので、また時間合わせてブシいきませんか?

げらぽさんはどうでしょうか?

しょうパパさんがアタッカーできるなら、私ヒーラー変わりますよ♪
昨日ずっとヒーラーやってもらったので…(>_<)
ありがとうございましたo(*≧д≦)o

Re: 極ブシ王(白犬)のSP集めを手伝っていただける方募集 ( No.31 )
  • 日時: 2016/09/09 07:53
  • 名前: しょうパパ (ID: qW8tN03l)

おはようございます(^-^)

昨日はありがとうございました☆

私も土日休みなので、みなさんのご都合さえ良ければ、また時間合わせて是非ご一緒させて下さい(^3^)/

エミさん、私ヒーラーもですが、アタッカーがド下手なので、みなさんの足手まといにならないかが心配です(>_<)またやる時に決めましょうか♪

あと、あるなさんですが、私のはなさかじいを解放していただいた、これまた優しくて紳士な方でした(*^^*)
色んなところで繋がりがありますね!またよろしくお伝え願います。一緒にバスターズやれたら良いですねぇ☆

Re: 極ブシ王(白犬)のSP集めを手伝っていただける方募集 ( No.32 )
  • 日時: 2016/09/09 19:33
  • 名前: げらぽ (ID: osmVvIPX)

しょうパパさん エミさん

こんばんは

昨日はありがとうございました!

御返事遅くなりまして申し訳ありません

今日も開催有りましたら、是非参加させてくださいね(^^)

時間も制限ありませんので宜しく御願い致します♪

Re: 極ブシ王(白犬)のSP集めを手伝っていただける方募集 ( No.33 )
  • 日時: 2016/09/09 21:21
  • 名前: しょうパパ (ID: pwXTFowv)

げらぽさん、エミさん、こんばんは☆

仕事が今終わって帰宅中です(>_<)

23時頃からでもよろしければ、是非ご一緒させて下さい(^3^)/

Re: 極ブシ王(白犬)のSP集めを手伝っていただける方募集 ( No.34 )
  • 日時: 2016/09/09 21:49
  • 名前: エミ ◆3Cyv5fAHaA (ID: GlRoIut/)

こんばんは♪

23時から了解ですd(ゝ∀・*)
明日休みだし張り切って起きてますw

しょうパパさんはヒーラーとっても上手でしたよ(≧∇≦)b
私は役割はどっちでも大丈夫なので、しょうパパさんにお任せしますー。

最近、野良で1時間でSP4つ出たことありますΣ(゚口゚;)//
出るときは出るんですよね。
今日は出る日だといいなぁ♪

あるなさんには私もすっごくお世話になっています。
今もバスターズやっているはずなので、時間が合えば突撃してくれるはずです(*・∀-)b

では、野良1人入れて3人でいきますか♪
しょうパパさん、げらぽさん今日もよろしくお願いしますね((o(*°∀°*)o))

ここ見てる方で参加できそうな方いら
っしゃいましたら、ぜひ書き込みお願いしますm(_ _)m

Re: 極ブシ王(白犬)のSP集めを手伝っていただける方募集 ( No.35 )
  • 日時: 2016/09/09 22:15
  • 名前: あるな ◆oK9Nov0CTM (ID: Eer6uUNC)

こんばんは(*^ー゚)ノ

しょうパパさん、お久しぶりです♪
エミさんお疲れ様♪
げらぽさん、はじめまして♪

ぜひ、お手伝い&遊びたい…と言いたいところですが、本日はもう(T¬T)おやすみです。
お時間合うときにはぜひおねがいします@(^-^)@

また覗きに来ますね〜

Re: 極ブシ王(白犬)のSP集めを手伝っていただける方募集 ( No.36 )
  • 日時: 2016/09/09 22:20
  • 名前: しょうパパ (ID: DGr5L1am)

エミさん、お返事ありがとうございます(^-^)

1時間でSP4個はすごいですね!Σ( ̄□ ̄;)

昨日と同じように23時頃に、エメラルニャンでお待ちしております☆

みなさんとバスターズやれるのを楽しみにしてます(^3^)/

Re: 極ブシ王(白犬)のSP集めを手 ( No.37 )
  • 日時: 2016/09/09 22:24
  • 名前: げらぽ (ID: LAQRUL3c)

しょうパパさん エミさん

23時から宜しくお願い致します!

今日で全部揃えたいですね(^^)

残りの一枠どうされますか?

Re: 極ブシ王(白犬)のSP集めを手伝っていただける方募集 ( No.38 )
  • 日時: 2016/09/09 22:26
  • 名前: エミ ◆3Cyv5fAHaA (ID: GlRoIut/)

あるなさん
お疲れさまです♪
あるなさんは大体23時くらいまでですもんね(`・ω・´)b
睡眠第一ですよー!
またやりましょうね(゚∀゚)
おやすみなさい☆彡

Re: 極ブシ王(白犬)のSP集めを手伝っていただける方募集 ( No.39 )
  • 日時: 2016/09/09 22:40
  • 名前: エミ ◆3Cyv5fAHaA (ID: GlRoIut/)

しょうパパさん
ヒーラーよろしくお願いします(≧∇≦*)
助かります♪

げらぽさん
しょうパパさん、げらぽさんがよければ野良入れてやりませんか?
良い方だと譲ってくれたりしますしね(*゚ー゚)
コマバトルになっても2分の1の確率なので、しょうパパさんの手に渡ってくれたらなぁと思うのですが…(´>ω<`)

Re: 極ブシ王(白犬)のSP集めを手伝っていただける方募集 ( No.40 )
  • 日時: 2016/09/09 22:47
  • 名前: しょうパパ (ID: DGr5L1am)

エミさん、げらぽさん、ありがとうございます☆

私は3人プラスもう一方で全然大丈夫ですので、23時から、是非よろしくお願いいたします(^-^)

私の方で部屋立てさせていただきますので、よろしくお願いいたします(^3^)/

Re: 極ブシ王(白犬)のSP集めを手伝っていただける方募集 ( No.41 )
  • 日時: 2016/09/09 22:53
  • 名前: ちえ (ID: E0CHTdx1)

皆様こんばんは( ^ω^ )はじめまして!
まだ枠が余ってましたらお手伝いしますよん♪

極玉はあまり無くて申し訳ないんですけど、、10個くらいは、、大丈夫です
PSアップが目的ですので( ´ ▽ ` )ノ
ふつつか者ですがどうぞよろしくお願いしますm(__)m

Re: 極ブシ王(白犬)のSP集めを手伝っていただける方募集 ( No.42 )
  • 日時: 2016/09/09 22:59
  • 名前: しょうパパ (ID: DGr5L1am)

ちえさん

はじめまして、こんばんは(*^^*)

是非一緒にバスターズやりましょう!

フレコ教えていただけたら、登録させていただきます(^3^)/

Re: 極ブシ王(白犬)のSP集めを手伝っていただける方募集 ( No.43 )
  • 日時: 2016/09/09 23:03
  • 名前: エミ ◆3Cyv5fAHaA (ID: GlRoIut/)

ちえさん
はじめまして(≧∇≦*)
名前はお目にかかってました!

な、なんだか、ものすごい人とプレイできるみたいでドキドキしてきました(///д///)

よろしくお願い致します♪
極玉は昨日はげらぽさんに出させっぱなしになっちゃったんですが、私も出せます!

しょうパパさん、ちえさんの書き込み気づいてくれるかな?

追記
気づいてよかったです(*⌒▽⌒*)
フレコ交換おわるまで待機してますね*

Re: 極ブシ王(白犬)のSP集めを手伝っていただける方募集 ( No.44 )
  • 日時: 2016/09/09 23:04
  • 名前: ちえ (ID: E0CHTdx1)

ありがとーです( ´ ▽ ` )
ちなみにさっき見つけて凸したら蹴られちゃいました笑

フレコ載せますねw
4957-5001-4020
Mi名 そーちゃん

です( ^ω^ )よろしくお願いします♪

Re: 極ブシ王(白犬)のSP集めを手伝っていただける方募集 ( No.45 )
  • 日時: 2016/09/09 23:12
  • 名前: エミ ◆3Cyv5fAHaA (ID: GlRoIut/)

ちえさん
違う方が入って今プレイしてました。
ごめんなさい(T_T)

Re: 極ブシ王(白犬)のSP集めを手伝っていただける方募集 ( No.46 )
  • 日時: 2016/09/09 23:14
  • 名前: ちえ (ID: E0CHTdx1)

大丈夫ですよ( ´ ▽ ` )ノ
そのまま行きますか??
でしたら次の機会にお手伝いしますね♪

Re: 極ブシ王(白犬)のSP集めを手伝っていただける方募集 ( No.47 )
  • 日時: 2016/09/09 23:33
  • 名前: ちえ (ID: E0CHTdx1)

もう行っちゃったかな?
直前でカキコしちゃってごめんなさい(^人^)
ちょこちょこ覗いてますので必要でしたら呼んでください♪
今日中にSP集まるといいですね( ^ω^ )v

Re: 極ブシ王(白犬)のSP集めを手伝っていただける方募集 ( No.48 )
  • 日時: 2016/09/10 00:51
  • 名前: ちえ (ID: t7a6OiHr)

お疲れ様でした( ^ω^ )
SP良かった〜♪揃いましたね( ´ ▽ ` )ノ
今度は月影振り回して遊びましょーw

エミさん まなみさん♪
初めましてなのにありがとーです
また遊んでくださいね〜o(`ω´ )o

Re: 極ブシ王(白犬)のSP集めを手伝っていただける方募集 ( No.49 )
  • 日時: 2016/09/10 00:58
  • 名前: エミ ◆3Cyv5fAHaA (ID: MNj3MuPQ)

ちえさん
せっかく協力を申し出てくれたのにごめんなさい(>_<)
戦闘中は掲示板見る余裕がなかったです(T^T)
優しい言葉をかけていただいてありがとうございました…!
そしておかげさまで無事しょうパパさんのSPが揃いました(≧∇≦*)
見守ってくれてありがとうございました。゚゚(*´□`*。)°゚。

Re: 極ブシ王(白犬)のSP集めを手伝っていただける方募集 ( No.50 )
  • 日時: 2016/09/10 01:08
  • 名前: エミ ◆3Cyv5fAHaA (ID: MNj3MuPQ)

もしやりゅうとさんがちえさん!?

とあるスレで見かけたことがあるゲーム名だとは思ったんですけど、誰かまではわかってませんでした(; ・`д・´)

いつの間にしょうパパさんとフレンドになって参戦してくれていたんですね!

もんげープレイたくさん見せてくれてありがとうございましたヾ(≧∇≦)
レベル1でプレイって動画でしか見たことなかったんで感動しました!

改めてしょうパパさん、げらぽさん、ちえさん、お疲れさまでした(*⌒▽⌒*)/
SPが揃ってよかった♪
今日も楽しかったです(≧∇≦*)

せっかくフレンドになってもらったので、ぜひぜひまた遊んでくださいね♪

Re: 極ブシ王(白犬)のSP集めを手伝っていただける方募集 ( No.51 )
  • 日時: 2016/09/10 01:25
  • 名前: しょうパパ (ID: PVou8bJ5)

ちえさん、エミさん、げらぽさん、今日は遅くまでありがとうございました(*^^*)

昨日のEddieさん含め、みなさまのおかげで、無事にSP集める事が出来ました☆

みなさん優しくて、強くて、何より楽しい方ばかりで、本当に良い方達に恵まれて、ただただ感謝です(^3^)/

エミさん、極玉ありがとうございました(>_<) 極玉貼り付けるのがもんげー早くて、まったくついて行けずに申し訳ありませんでしたm(__)m

ちえさん、ブシニャン強すぎです!最初行き違いで待たせてしまい申し訳ありませんでしたm(__)m

げらぽさん、今日は真面目にやろうと思ったのですが、いつもの様に楽しくなっちゃいました☆

あるなさん、またの機会に是非よろしくお願いいたします☆

みなさま、本日も遅くまでお付き合いいただき、本当にありがとうございましたm(__)m またご一緒させて下さい(*^^*)微力ながらみなさまのお役に立てればと思います☆

Re: 極ブシ王(白犬)のSP集めを手 ( No.52 )
  • 日時: 2016/09/10 02:09
  • 名前: げらぽ (ID: zb.SPNKo)

しょうパパさん エミさん ちえさん

先程はありがとうございました!

今日もとても楽しかったです

また皆さんと御一緒させて下さいね


しょうパパさん
SP揃って本当に良かったですね
出ない時は本当に出ないので心配だったのですが、無事に揃って安心いたしました
月影に必要な素材は揃っているのでしょうか?
群青玉がまだでしたら、また素材集め行きましょう(^^)


エミさん
昨日、今日とお疲れさまでした
今日は極玉負担して頂きまして申し訳ありません!
エミさんと御一緒出来て本当に楽しかったです
ありがとうございました!
またお会いする機会がございましたら、宜しくお願い致します

ちえさん
はじめまして
ブシ王の回避とてもお上手ですね
螺旋の腰回避は難しくて、練習しても成功しません
フレンド承認ありがとうございました
野良部屋等でお会いする機会がございましたら、宜しくお願い致します


あるなさん
はじめまして
レス遅くなりまして申し訳ありません
機会がございましたら、是非御一緒させて下さいね


Re: 極ブシ王(白犬)のSP集めを手伝っていただける方募集 ( No.53 )
  • 日時: 2016/09/11 14:59
  • 名前: しょうパパ (ID: e3saJ7aI)

みなさま、こんにちは☆

遅くなりましたが、無事に月影丸が出来ましたので、ご報告させていただきます(^3^)/

ちなみに子供に見せたら、ビビってましたw

結局今日も仕事でした(>_<)

夜は野良で出動しようと思ってますので、また見かけたら是非遊んで下さい(*^^*)

Re: 極ブシ王(白犬)のSP集めを手 ( No.54 )
  • 日時: 2016/09/11 16:24
  • 名前: げらぽ (ID: tmIX2ADF)

しょうパパさん

こんにちは

月影丸完成おめでとうございます♪

お子さんとても喜んでいると思いますよ(≧ω≦)

次お会いした時は月影で一緒に遊びましょうね

ではではm(_ _)m

Re: 極ブシ王(白犬)のSP集めを手伝っていただける方募集 ( No.55 )
  • 日時: 2016/09/13 01:16
  • 名前: げらぽ (ID: Eui5ekgr)

しょうパパさん

こんばんは

先程はありがとうございました

月影装備拝見しましたよ〜(*^^*)

本当に良かったですね♪

私もあの後眠気が来てしまい解散しました

また機会が有りましたら、宜しく御願い致します!

Re: 極ブシ王(白犬)のSP集めを手伝っていただける方募集 ( No.56 )
  • 日時: 2016/09/13 07:34
  • 名前: しょうパパ (ID: Q0LAkz9z)

げらぽさん

おはようございます。

昨日は短い時間でしたが、ありがとうございました。

月影をお披露目することが出来て良かったです(^3^)/ 改めてありがとうございました☆

また突然お邪魔すると思いますが、よろしくお願いいたしますm(__)m

Re: 極ブシ王(白犬)のSP集めを手伝っていただける方募集 ( No.57 )
  • 日時: 2016/09/13 16:40
  • 名前: エミ ◆3Cyv5fAHaA (ID: Kuj7oJIL)

しょうパパさん
遅くなってしまいましたけど、月影丸の完成おめでとうございますヾ(≧∇≦*)/♪
いつの間にパパが月影丸作ってたらお子さんもびっくりですよねw
ちなみに私が月影丸作ったときは『ずるーい』と大ブーイングでしたΣ(゚口゚;)w

私も今度月影丸見せてくださいね(≧Д≦)
また遊びましょう♪
今は3進めてたんですけど、やっぱりバスがしたくなります(◎-◎;)

Re: 極ブシ王(白犬)のSP集めを手伝っていただける方募集 ( No.58 )
  • 日時: 2016/09/13 22:55
  • 名前: しょうパパ (ID: 9WALyjdX)

エミさん

わざわざお返事ありがとうございます(^3^)/

またご一緒させていただいた時に、月影お披露目しますので、是非よろしくお願いいたしますね♪

昨日は野良してたら、偶然げらぽさんを発見したので、お邪魔して遊んでもらいましたw

では、また。

Re: 極ブシ王(白犬)のSP集めを手 ( No.59 )
  • 日時: 2016/09/24 19:01
  • 名前: げらぽ (ID: e6jOrP4m)

しょうパパさん

こんばんは

昨夜はありがとうございました(*^^*)

久々に御一緒させて頂けて楽しかったです

フレンドさんと滅殺刀遊びをしていたので、もんげー!昇天ばかりでした♪

また機会がございましたら、宜しくお願い致します

Re: 極ブシ王(白犬)のSP集めを手伝っていただける方募集 ( No.60 )
  • 日時: 2016/09/24 22:20
  • 名前: しょうパパ (ID: T4dpkGhi)

げらぽ様

こんばんは。

ご丁寧にご連絡ありがとうございます☆

こちらこそ、昨日はフレンドさんと遊んでいるところにご一緒させて頂き、ありがとうございました(^-^)

滅殺刀遊び、もんげー楽しかったですw

また見つけたら突撃したいと思いますので、是非よろしくお願いいたします♪

Re: 極ブシ王(白犬)のSP集めを手伝っていただける方募集 ( No.61 )
  • 日時: 2016/11/03 02:25
  • 名前: しょうパパ (ID: 8Z54gZ13)

げらぽさん

本日はお付き合いいただき、ありがとうございました☆

久しぶりにご一緒させていただいたので、嬉しくて、戦闘そっちのけで楽しんじゃいましたw

ピンクエンペラー祭り面白かったですねw

また是非、よろしくお願いいたします♪

Re: 極ブシ王(白犬)のSP集めを手伝っていただける方募集 ( No.62 )
  • 日時: 2016/11/03 16:21
  • 名前: げらぽ (ID: OVPua6z.)

しょうパパさん

こんにちは

昨晩は久々に御一緒させて頂きまして、ありがとうございました

3で赤鬼を見飽きていたのでバスターズでフレンドさんの御部屋を転々としておりました(*´▽`*)

御部屋にいた皆さんノリが良くて、もんげー楽しかったです(*^^*)

最近は3ばかりですが、また野良でお会いした際は宜しく御願い致します♪

Re: 極ブシ王(白犬)のSP集めを手 ( No.63 )
  • 日時: 2017/01/22 18:26
  • 名前: げらぽ (ID: XqWDmge2)

しょうパパさん
こんばんは
気付いて下さるかな?
昨晩は久々のバスターズありがとうございました!フレカを見てみたら、しょうパパさんがバスされておられたので、オンにしてみたら一秒で発見いたしました笑
お部屋に飛び込んでみたのは良いものの、改造さんがいたので即抜けしました
ついてきて!で、お部屋に気付いて頂けて、数戦ではありましたが、ピンクエンペラーコラボやウィスでウィスマロなど、とても楽しい時間を過ごす事が出来ました☆
また是非、タンク→もんげー!やりましょうね♪(*^∀^*)♪

Re: 極ブシ王(白犬)のSP集めを手伝っていただける方募集 ( No.64 )
  • 日時: 2017/01/23 21:23
  • 名前: しょうパパ (ID: hUeVwhfO)

げらぽさん

ご丁寧にこちらにご連絡いただき、ありがとうございます。また、お返事遅くなり申し訳ございませんでしたm(__)m

先日はありがとうございました!

仕事と家の事で全然バスターズが出来ておらず、本当に久々に野良でやってたら、げらぽさんのまさかの突入にびっくりやら、嬉しいやらで、眠気が一気に吹き飛びましたよ笑

いやー、久々にご一緒出来て、楽しかったです(^3^)/
やはりピンクエンペラー最高ですね!
ウィスはやりながら笑いが止まらずまともに操作出来ませんでした笑

もともと下手ですが、ブランクありすぎて、さらにど下手になっていて、ご迷惑おかけいたしましたm(__)m

是非またご一緒させて下さい☆

タンク→もんげー やりましょう!

Re: 極ブシ王(白犬)のSP集めを手 ( No.65 )
  • 日時: 2017/01/24 06:21
  • 名前: げらぽ (ID: YZ9Xtt2k)

しょうパパさん

おはようございます

またまたレスして申し訳ありません

しょうパパさんをお見かけいたしましたら喜んで突撃いたします♪

最近3も飽きてきてしまってバスもぼちぼちやっておりますので、もし素材集めなどありましたらお手伝いさせて下さいませ(*^▽^*)

赤猫を出撃させる事も出来るので白では選べない素材が必要な時は遠慮なく仰って下さいね(^-^)


長々と書き込んでしまい申し訳ありません

Re: 極ブシ王(白犬)のSP集めを手伝っていただける方募集 ( No.66 )
  • 日時: 2017/01/24 22:32
  • 名前: しょうパパ (ID: jqdQNify)

げらぽさん

こんばんわ。

お返事ありがとうございます☆
優しいお言葉ありがたいです( ノД`)…

素材集めという訳ではありませんが、忍の魂を作りたくて、白犬だとまさむねが手に入らないので、福ガシャで何とか名刀マサムネが手に入らないかなぁと思っているぐらいですね笑
あとは野良で素材のおこぼれを貰うくらいです( ̄▽ ̄)ゞ

げらぽさんとは楽しく遊べたら満足ですので、何でもいいですよ♪

またお見かけしましたら、是非よろしくお願いいたします(^3^)/

Re: 極ブシ王(白犬)のSP集めを手 ( No.67 )
  • 日時: 2017/01/25 00:55
  • 名前: げらぽ (ID: R0qCUxJU)

しょうパパさん
こんばんは
度々申し訳ありません
まさむね御要用でしたら、プレゼントいたしますよ(*^_^*)
VIP連動で沢山手に入るので、ご迷惑でなければお受け取り下さいね♪

Re: 極ブシ王(白犬)のSP集めを手伝っていただける方募集 ( No.68 )
  • 日時: 2017/01/25 18:20
  • 名前: しょうパパ (ID: zuUWL3zQ)

げらぽさま
こんばんわ。

こちらこそ何度も申し訳ございません。

迷惑だなんてとんでもないです!

げらぽさんには今までも色々と助けていただいているうえで、まさむねの件までご厚意に甘えてよいものか、、(>_<)

今週の土曜日でしたら、バスターズ突撃できると思いますので、もしげらぽさんのご都合がよろしければ、その時にお願いできますでしょうか?本当に申し訳ありませんm(__)m

あとお時間あればまた是非ご一緒させて下さい(*^^*)

Re: 極ブシ王(白犬)のSP集めを手伝っていただける方募集 ( No.69 )
  • 日時: 2017/01/26 00:55
  • 名前: げらぽ (ID: IC0PZlK6)

しょうパパさん
こんばんは♪
まさむね是非貰ってやって下さい
土曜日ですね!私は大丈夫なので御時間指定して頂ければ、待機してお待ちしております^^ゞ

Re: 極ブシ王(白犬)のSP集めを手伝っていただける方募集 ( No.70 )
  • 日時: 2017/01/26 19:53
  • 名前: しょうパパ (ID: pzVhPmzs)

げらぽさん

ありがとうございます!
お言葉に甘えさせていただきますm(__)m

土曜日ですが、23時頃でもよろしいでしょうか?遅い時間で申し訳ございません(>_<)

その後バスターズ一緒にやれたら良いですねぇ☆

Re: 極ブシ王(白犬)のSP集めを手伝っていただける方募集 ( No.71 )
  • 日時: 2017/01/26 21:34
  • 名前: げらぽ (ID: IC0PZlK6)

しょうパパさん
こんばんは♪
23時で大丈夫ですよ
お時間になりましたら交換募集にて待機しておりますので、お使いにならない妖怪をご用意下さい^^
他に欲しい妖怪ありましたら、遠慮なく仰って下さいね

交換終わりましたらバスターズでも御一緒させて下さいね
行きたいところ、集めたい素材、ピンクエンペラー、どんと来いです*´∀`*

Re: 極ブシ王(白犬)のSP集めを手伝っていただける方募集 ( No.72 )
  • 日時: 2017/01/26 22:03
  • 名前: しょうパパ (ID: 6PzY/Szt)

げらぽさん

こんばんわ♪

まさむねを戴けるだけで、十分ですので、お心遣いありがとうございますm(__)m

交換終わりましたら、是非バスターズご一緒させて下さい(^3^)/

ピンクエンペラー祭り開催ですね笑

以前に御世話になったエミさんやちえさんも久々にご一緒出来たらなぁ(*´∀`)

Re: 極ブシ王(白犬)のSP集めを手伝っていただける方募集 ( No.73 )
  • 日時: 2017/01/26 22:30
  • 名前: エミ ◆3Cyv5fAHaA (ID: f4LpwVMf)

こんばんは(≧∀≦)

懐かしいスレが上がっているなーと思って覗きにきちゃいました♪
しょうパパさんもげらぽさんもお久しぶりですー。

私はバスターズまだまだ健在ですよ(`・ω・´)b
3も進めているのでイン率はだいぶ下がってますけど。

よかったらまたぜひぜひご一緒してくださいね(*´ω`*)

Re: 極ブシ王(白犬)のSP集めを手 ( No.74 )
  • 日時: 2017/01/28 07:28
  • 名前: げらぽ (ID: cuIcnWYy)

しょうパパさん
おはようございます(^o^)だいぶ早いですが、本日は宜しく御願い致します!
夜沢山はしゃげるように、今から体力温存しておきますね(*´艸`*)
また時間前になりましたら、チェックしに参ります☆


エミさん
お久しぶりです
エミさんとフレンドになれたのに、なかなかお会いできないなと思っていたのですが、3をやっていらっしゃたんですね(>_<)私は最近バス回帰したので、見かけたら是非凸して下さいね(≧∀≦)b

Re: 極ブシ王(白犬)のSP集めを手伝っていただける方募集 ( No.75 )
  • 日時: 2017/01/28 18:58
  • 名前: しょうパパ (ID: GJkH2jUV)

エミさん

お久しぶりです!
せっかくレスいただいたのに、お返事遅くなり申し訳ありません(>_<)

皆さんと遊んで以来、あまりバスターズが出来ておらず、本当に久々に野良をやってたところ、げらぽさんと再会、もんげーって感じでした笑

エミさん、是非バスターズまた一緒にやりたいですねぇ☆ またよろしくお願いいたします(^3^)/


げらぽさん

こんばんは。

こちらからお約束させていただいたのに、お返事遅くなり申し訳ございませんm(__)m

今日1日子供の発表会で、ようやく解放されました(>_<) しっかり昼間働いたので、今晩は心置き無く遊べます笑

23時から楽しみにしています(^3^)/
宜しくお願い致します!

Re: 極ブシ王(白犬)のSP集めを手 ( No.76 )
  • 日時: 2017/01/28 22:20
  • 名前: げらぽ (ID: /D8UdEpa)

しょうパパさん

こんばんは〜´▽`

今日は宜しく御願い致します
23時になりましたら交換募集にて待機しておりますので、しょうパパさんのタイミングで御誘い下さいね♪

交換が終わりましたらフレンド部屋を建ててお待ちしております
適当にミッション貼りますが、行きたいボスなどおりましたらボス名+ミッション選んでを遠慮なく御願い致します^∀^


Re: 極ブシ王(白犬)のSP集めを手伝っていただける方募集 ( No.77 )
  • 日時: 2017/01/29 18:32
  • 名前: しょうパパ (ID: mm5US10t)

げらぽさん

御礼遅くなりました!
昨晩は、まさむねありがとうございました(^3^)/
バスターズもご一緒させて頂き、もんげー楽しかったです♪

げらぽさんのフレンドさん達もとても良い方で、楽しい時間をありがとうございました(*^^*)

途中で、寝落ちしそうになって思考回路が止まってしまい、ご迷惑おかけしました苦笑

また是非宜しくお願い致しますm(__)m

Re: 極ブシ王(白犬)のSP集めを手 ( No.78 )
  • 日時: 2017/01/29 22:04
  • 名前: げらぽ (ID: vYBw3kLf)

しょうパパさん
こんばんは
昨日は長時間ありがとうございました
すごく楽しくて、とても良い時間を過ごすことができました
黒トンと赤魔寝鬼の全滅は印象深かったです笑
黒トンは散々やっているはずなのに、久しぶりすぎて遠距離使っていても浮いてしまいました^∀^
赤魔寝鬼はラグでしたでしょうか?
ちょっとまって!から、ふと気づいたら皆さん気絶されていたので、もんげー!でした≧〜≦

まだまだ色々なミッションで御一緒したかったのですが時間が足りませんね焦

またお会いできました際は宜しく御願い致します

Re: 極ブシ王(白犬)のSP集めを手伝っていただける方募集 ( No.79 )
  • 日時: 2017/02/09 22:07
  • 名前: しょうパパ (ID: DsK.j02E)

げらぽさん

お久しぶりです。

げらぽさんのスレを拝見し、余計な事だと思いましたが、どうしてもお礼が言いたくて書かせていただきました。

出会いを思い出すと、私が野良で悪戦苦闘している頃に、たまたまご一緒させていただき、優しさ&強さに正直密かにファンになっていました。

その後何度かご一緒させていただく中でフレンドになっていただき、夜中に笑い転げながらバスターズをやっていたのも本当に良い思い出です。

偶然、この掲示板でげらぽさんと繋がることができ、バスターズを通して新しい人達とのつながりを作っていただき、本当に感謝しております。

またどこかでご一緒させていただける時があれば、是非よろしくお願いいたします。

役割は、、、、 ですね笑

長い間ありがとうございました☆

Re: 極ブシ王(白犬)のSP集めを手 ( No.80 )
  • 日時: 2017/02/22 07:58
  • 名前: げらぽ ◆p1lPe6tSdk (ID: zzztZKna)

しょうパパさん

おはようございます

御無沙汰致しております

温かいメッセージありがとうございました
ファンと言って頂けて、嬉しいやら恥ずかしいやら(〃▽〃)モンゲー

しょうパパさんと初めてお会いした時、ノリが良くてマナーも良くて、また良いフレンドさんと出会えたと思いました

まさかこの板でお会いできるなんて思ってもおらず、お話する機会が出来て、とても嬉しかったです

最近はまた夜な夜なバスターズしておりますので、御一緒する機会がありましたら、スランプ中の倍速気絶しておりますので沢山イクな!を御願いします(≧∀≦)


Re: 極ブシ王(白犬)のSP集めを手伝っていただける方募集 ( No.81 )
  • 日時: 2017/09/21 01:06
  • 名前: エミ (ID: oTP3NMyY)

こんばんは♪

しょうパパさん
ここ見てるかな?
今日はものすごく久しぶりに遊んでくれてありがとうございました(*≧∀≦*)
もうバスしてないのかなぁと思ってたから会えて嬉しかったです♪
そしてぬらに付き合わせてすみません(。>д<)
倒したら解散の予定が、なかなか倒せずに伸びてしまってましたw
でも楽しかったです(*`・ω・)ゞ
またゆっくり遊んでくださいね♪
しょうパパさんはバス2買いますか?

Re: 極ブシ王(白犬)のSP集めを手伝っていただける方募集 ( No.82 )
  • 日時: 2017/09/21 07:43
  • 名前: しょうパパ (ID: VUYmfuwp)

エミさん、おはようございます☆

お返事遅くなり申し訳ありませんでした。m(__)m

こちらこそ、久々にお会いできて嬉しかったです(^3^)/また、楽しい時間をありがとうございました♪
ずっとプカプカ浮いてて、何の役にも立たずに申し訳ありませんでしたw

仕事で帰りが遅く、半年程バスが出来ていない状態でしたが、最近ようやくバスをやれるまでになりました(*^^*)
なので、またゆっくり遊んで下さいね♪

ちなみにバス2が出るの最近まで知りませんでしたw
子供が欲しいと言ったら、買ってあげて、夜な夜なパパがやるって感じですかね( ̄▽ ̄)ゞ

Re: 極ブシ王(白犬)のSP集めを手伝っていただける方募集 ( No.83 )
  • 日時: 2017/09/22 01:04
  • 名前: エミ (ID: nLY4PSgU)

こんばんは♪

しょうパパさん
毎日遅くまで仕事大変でしたね(´;ω;`)
お疲れさまです。
復活されたということで…!
嬉しいです。゚゚(*´□`*。)°゚。
半年ぶりでぬらはキツかったですよね(汗)
でもしっかり回避しててさすがだなと思いました♪
勝ったらやめるところだったから、負け続けて内心嬉しく思ってたんです(*ノ▽ノ)
たくさん遊べましたからね♪
また遊んでくださいね(〃⌒ー⌒〃)ゞ

げらぽさんへもここに書いちゃっていいかな?

げらぽさん
今日は凸ありがとうございました♪
私、げらぽさんのピンクエンペラーしか見たことなかったけど、実はアタッカーもすごく上手くてびっくりしました!
どんなボスでも回避上手でしたね♪
まさかのケマモンにもんげーでしたww

私がブシ練習中なのも知ってて貼ってくれてありがとうございました(*´>ω<`*)
いいところはすべてKさんに持っていかれちゃったけどw
げらぽさんがいると明るくなってとても楽しいです♪

またしょうパパさんとげらぽさんと遊べるといいなと思いました(*^艸^*)

Re: 極ブシ王(白犬)のSP集めを手伝っていただける方募集 ( No.84 )
  • 日時: 2017/09/22 21:19
  • 名前: しょうパパ (ID: TemRpeRF)

こんばんわ☆

エミさん、やっぱりバスターズは楽しいですねぇ(*^^*)

ブランクは言い訳にしません、もともとド下手なのでw

エミさんの言うとおり、またみなさんと楽しくやれたらいいですね(^3^)/

さて、今日も野良でフラフラしようかなぁw

エミさん見かけたら突撃しますので、よろしくお願いいたします( ̄▽ ̄)ゞ

Re: 極ブシ王(白犬)のSP集めを手伝っていただける方募集 ( No.85 )
  • 日時: 2017/11/01 06:53
  • 名前: げらぽ (ID: t1YiR4/R)

しょうパパさん
おはようございます
大変ご無沙汰しております
昨晩は深い時間にありがとうございました^^
最近はお会いできなかったので(ニアミスはしましたが笑)お見かけして嬉しくて即突してしまいました♪
あやとりは妖術回避が鉄則なもので、ふざけてばかりで申し訳ありません><
少しの時間ではありましたが、とても楽しかったです!ありがとうございました♪
最近は目標のためにバスターズしておりますので、またお会いできましたら宜しく御願いします^^
余計なお世話なら申し訳ないのですが、もしかしてメロン狙いでしたら、余分にありますのでお嫁(お婿?)に出しますので遠慮なくお受け取り下さいね´▽`




Re: 極ブシ王(白犬)のSP集めを手伝っていただける方募集 ( No.86 )
  • 日時: 2017/11/01 07:52
  • 名前: しょうパパ (ID: G2mkfHK9)

げらぽさん
おはようございます。
昨晩は遅い時間までありがとうございました(*^^*)
久々にご一緒できてとても嬉しかったです☆ニアミスはありましたねw
あやとりで何も考えずにハナほじっててすみませんでしたm(__)m 次回は真面目に頑張ります!
ゲラポさんのおっしゃる通り、メロン狙いなんですが、なかなかゲットダニができませんねw
まさむねに続き、メロンまでお婿(お嫁?)にいただくのは甘えすぎかと思いつつ、げらぽさんに甘えたくなる自分もいますが、もう少しだけゲットダニを粘ってみたいと思います。なので、あやとりをまたご一緒できたら嬉しいです(^^)d
余談ですが、最近赤猫団を買いまして(今さらw)、そちらでも遊んだりしていますので、いつか赤でもご一緒できたらと思います♪
長文失礼いたしましたm(__)m

Re: 極ブシ王(白犬)のSP集めを手伝っていただける方募集 ( No.87 )
  • 日時: 2017/11/01 20:47
  • 名前: げらぽ (ID: t1YiR4/R)

しょうパパさん
こんばんは♪
度々失礼致します
メロン狩り是非お供させて下さいね
私もコマバに参加して獲得できたものを、しょうパパさんに御渡しする方法もありましたね^^;
今気がつきました笑

赤猫始められたのですね
ストーリーでも何でもウェルカムなので楽しく遊べたらなと思います
私は既に、その先の根付、一文字に狙いを定めておりますが*^∀^*
赤猫と白犬の3DSは同一のものでしょうか??

Re: 極ブシ王(白犬)のSP集めを手伝っていただける方募集 ( No.88 )
  • 日時: 2017/11/01 22:27
  • 名前: しょうパパ (ID: l9haTpjk)

げらぽさん
こんばんは☆
メロン狩りご一緒していただけると嬉しいですし、げらぽさんとなら何でもいいので、いつものように楽しくやりましょう(*^^*)
コマバトで勝負も面白いですねw

3DSですが、白がお兄ちゃん、赤が弟くんのものなので別々でやってます。
一応もう1つのフレコを書いておきますので、もしよろしければフレンド登録していただけると嬉しいです(^3^)/
フレコ 139252878929
ゲーム名 しょうせい

余談ですが、とりあえず今はブシニャン解放に向けてメロンニャン、ルビーニャン、スイカニャン集めに必死ですw

全く役に立ちませんが、げらぽさんの素材集めも是非お手伝いさせて下さいね♪

Re: 極ブシ王(白犬)のSP集めを手 ( No.89 )
  • 日時: 2017/11/02 07:29
  • 名前: げらぽ (ID: NQUZcA1K)

しょうパパさん
おはようございます♪
今朝もまた寒いですね(>_<)
またまた失礼いたします
解放妖怪ならレンタルも出来ますし・・・って色々お話を聞いていたら、余計なお節介スイッチが入ってしまうもので、すみません

もし本当にお困りの際は、メロン・スイカ等遠慮なく仰ってくださいね*´ω`*


私は赤白ともやりたい事がないので、フレンドさんのお手伝いがモチベーション上がるのですが、バスやられてる方が少なくなってきているので寂しいんですよね笑

フレコありがとうございます♪
喜んで登録させて頂きますね^∀^

私のフレコも落としますのでお時間ある際にでも登録して頂けると嬉しいです

白犬
4485-1406-6758
赤猫
1178-0959-8589
ゲーム名は赤白共通でピンクエンペラー・・・ではなく、まなみなので(mii名も同じです)宜しく御願いします(。・_・。)ノ

ではでは、失礼いたしました♪

Re: 極ブシ王(白犬)のSP集めを手伝っていただける方募集 ( No.90 )
  • 日時: 2017/11/03 00:03
  • 名前: しょうパパ (ID: gfLj7Y2Y)

げらぽさん
こんばんは♪

お返事遅くなり申し訳ございませんでしたm(__)m 朝から出張で疲れてしまい、ぐったりしてました(>_<)

今日は寒暖の差が激しい1日でしたね。げらぽさんも風邪をひかないよう、気を付けて下さいね☆

フレコありがとうございました!
早速登録させていただきますね!

とりあえず赤猫をのらりくらりやっておりますが、困ったときはげらぽさんに甘えてしまうかもしれませんwので、またよろしくお願いいたしますm(__)m

いつもご丁寧にお返事ありがとうございます☆

またご一緒させて下さいね♪

Re: 極ブシ王(白犬)のSP集めを手 ( No.91 )
  • 日時: 2017/11/08 06:31
  • 名前: げらぽ (ID: 23l2/fpZ)

しょうパパさん
おはようございます(*^_^*)
昨晩はありがとうございました
しょうパパさんをお見かけしたので凸したのですが、赤白混合部屋だったので、私の方でお部屋立てさせて頂きました♪
メロンは残念でしたが野良さん良い方でウィスコラボにお付き合い下さって無事撃破できて良かったです笑
またゆっくり遊んでくださいませ(*´∀`*)

P.S
遅くなりましたが、フレンド登録ありがとうございました!
赤猫の方は3DSの調子が悪くて(バスやっているとスラパの消耗が激しくてパカパカしているので)あまり起動させておりませんが宜しく御願い致しますm(_ _)m

Re: 極ブシ王(白犬)のSP集めを手伝っていただける方募集 ( No.92 )
  • 日時: 2017/11/08 07:45
  • 名前: しょうパパ (ID: Ll.SonBd)

げらぽさん
おはようございます(^3^)/
昨晩はありがとうございました。

遅くまでメロン狩りにご協力していただき、ありがとうございました☆
なかなか出ませんねぇ( ノД`)…

ウィスマロマンにお付き合いいただいた方、ノリの良さから、てっきりげらぽさんのフレンドさんだと思ってました。もんげー笑

ちなみに最後にご協力いただいたゴルニャンの方は、私の数少ないフレンドさんの1人で、とっても良い方です(о´∀`о)

げらぽさんの3DSの調子が心配ですが、赤猫もぼちぼちやってますので、また機会があれば是非よろしくお願いいたしますm(__)m

またゆっくり遊びましょう♪

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存