通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

ブシのSPが…………(白犬です
  • 日時: 2016/09/09 01:04
  • 名前: Kanon (ID: lvMQnGqc)

はじめまして!Kanonともうします!単刀直入ですがブシのSPが欲しいのですが、フレンドは皆赤猫で野良でいってもやはりコマで負けてしまいます…><
なので皆様、手伝っては頂けないでしょうか?極玉が少ないので負担して頂けると幸いです><
お礼っていったらアレですが何かいい妖怪をあげられたらと思っています!
是非、よろしくお願いしますぅ(`・∀・´)ゝ

Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ブシのSPが…………(白犬です ( No.1 )
  • 日時: 2016/09/09 21:53
  • 名前: Kanon (ID: lvMQnGqc)

やはり手伝ってくれる人は居ないですよね〜……極玉負担したら来てくれたら来てくれますかね……(・~・)?
返信してくれた人は居ませんでしたが参照数が高かった…見てくれただけで有難いです♪
極玉集めてきます〜^
==「(`・ω・)」スタコラサッサー

Re: ブシのSPが…………(白犬です ( No.2 )
  • 日時: 2016/09/09 22:06
  • 名前: 乙姫 (ID: 6ToJ9JuI)

ん?フブシ王のSPドロップが欲しいのですか?
ブシ王の極玉はだせないけど手伝うだけなら出来るよ〜

Re: ブシのSPが…………(白犬です ( No.3 )
  • 日時: 2016/09/09 22:19
  • 名前: りょうや (ID: oFQxRW67)

乙姫さん
久しぶりです!
kanonさん
手伝っていいですか?

Re: ブシのSPが…………(白犬です ( No.4 )
  • 日時: 2016/09/09 23:55
  • 名前: Kanon (ID: lvMQnGqc)

返信遅れました!あ、ありがとうございますっ!
今ブシ王の極玉集めてますので...w
いつ頃出来ますか?

Re: ブシのSPが…………(白犬です ( No.5 )
  • 日時: 2016/09/10 00:08
  • 名前: Kanon (ID: 1n8vf/7O)

極玉って意外と集まり難くないですかね…(・~・)今7コしかナイネン……

Re: ブシのSPが…………(白犬です ( No.6 )
  • 日時: 2016/09/10 00:51
  • 名前: Kanon (ID: 1n8vf/7O)

今の時点で17コです…><
今日は極玉集めでおわってしまうかもです…明日の夜とかでも大丈夫でしょうか…?

Re: ブシのSPが…………(白犬です ( No.7 )
  • 日時: 2016/09/10 11:19
  • 名前: 乙姫 (ID: 2ji63y4B)

日曜日の夜?OKで〜す!

Re: ブシのSPが…………(白犬です ( No.8 )
  • 日時: 2016/09/10 11:22
  • 名前: 乙姫 (ID: 2ji63y4B)

白犬隊でもOKなの?

Re: ブシのSPが…………(白犬です ( No.9 )
  • 日時: 2016/09/10 12:21
  • 名前: Kanon (ID: 1n8vf/7O)

あ、あの〜すいませんッ!一晩でSP6コ集まっちゃいました!ww
まさか揃うとは……なのですいません!気持ちだけ…いただいておきます♪
すいませんねぇ><

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存