通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

一緒に・・・ありがとう!
  • 日時: 2016/09/09 11:19
  • 名前: しょうたママ (ID: pNPYjv6Q)

一緒にの皆さんご無沙汰してますm(_ _)m
カキコができないので私がスレたてました(^-^)

といってももう皆さんいないんですよね・・・

8月まで色々あって今は平和になりました( ノД`)…
今日久しぶりに掲示板覗きましたが、私を呼び掛けててくれたことに感激して泣いてしまいました( TДT)

とにかく私は無事です。
それだけはお伝えします。

本当にありがとうございます(* ´ ▽ ` *)
皆さん、大好きですよ( *´艸`)

これからも皆さんが楽しく過ごせますように(´ー`).。*・゚゚

Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 一緒に・・・ありがとう! ( No.1 )
  • 日時: 2016/09/09 16:25
  • 名前: りあっち (ID: tdMEJmRb)

しょうたママさん

お久しぶりです!
お元気そうで良かったです(〃艸〃)♪

スレ題で泣きそうになりました…>_<…

雑談のあゆとさんとこで
まだお世話になってますよ(o^^o)!
遊びに来て下さいね♪

久々にしょうたママさんの書き込み
嬉しすぎです(T_T)♪

Re: 一緒に・・・ありがとう! ( No.2 )
  • 日時: 2016/09/09 16:42
  • 名前: あゆと (ID: w9gp6bBX)

しょうたママ!!!

いるよ!!(笑)

てか何があったか気になる終わり方だったけど^^;

まあ無事で良かった(^^)

わざわざありがとうね(^^)/

雑談のとこで細々とやってるからたまに遊び来てね(*^^)v

Re: 一緒に・・・ありがとう! ( No.3 )
  • 日時: 2016/09/12 08:31
  • 名前: あゆと (ID: qtrHunXN)

あ、あれ?w

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存