通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

お手伝い等色々遊ぼう!
  • 日時: 2016/09/09 22:15
  • 名前: 乙姫 (ID: 6ToJ9JuI)

新スレ作りましたw(これで2こめ)自己紹介書いときまーす
主の自己紹介
   ↓
白犬隊
ランク64
よく使う妖怪 ジバニャンS B-USAピョン等です。

Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: お手伝い等色々遊ぼう! ( No.1 )
  • 日時: 2016/09/10 18:04
  • 名前: あきはる (ID: hX5l0s2K)

そう言えば漢字ジバS使ってましたよね!?!?
どうやって出したんですか!?!?

Re: お手伝い等色々遊ぼう! ( No.2 )
  • 日時: 2016/09/10 18:30
  • 名前: お父さん (ID: 5HOMaYGX)

初めまして(=゚ω゚)ノ

一つ伺いたい。
貴方の「お手伝い」とは?
貴方の改造が原因で相手様のデータが消えた場合はどの様に考えてますか?

一生懸命頑張っていて、助けて欲しいと思い、協力して欲しいと思い、お願いして来てます。が、万が一データ消えたらどう思います?

貴方は逃げるだけで、責任はなしですよね?

子供さんの為にやってる、お父さん、お母さんは此処には沢山いますよ。

Re: お手伝い等色々遊ぼう! ( No.3 )
  • 日時: 2016/09/10 18:38
  • 名前: あきはる (ID: hX5l0s2K)

うわぁ!?改造だったんですね!?!!
ぼく一緒にやっちゃいましたよ!?!?
データ消えたらこわいようこわいよう


改造使ってオレツエーして
格下に恩売って慕われたかったのかな?
そんなに人の温もりが欲しかったの?
お友達いないの?
改造使ってありもしない力を誇示したいの?
可哀想だなぁ




援護射撃ナイスゥ...

Re: お手伝い等色々遊ぼう! ( No.4 )
  • 日時: 2016/09/10 23:32
  • 名前: 乙姫 (ID: 2ji63y4B)

あの改造妖怪消しましたから安心してください。
勝手に入れられてただけなので

Re: お手伝い等色々遊ぼう! ( No.5 )
  • 日時: 2016/09/12 19:06
  • 名前: k09040503 (ID: 0p4zSJ9n)

よろしくお願いします。誰か新鬼だま集めてつだってください。俺のキャラクターはヘコきじんです

Re: お手伝い等色々遊ぼう! ( No.6 )
  • 日時: 2016/09/12 19:46
  • 名前: 乙姫 (ID: zFqz3QHn)

良いですよ〜野良あり?

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存