通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

赤猫の方限定どんどろでスイカゆづってくれる方募集
  • 日時: 2016/09/17 13:06
  • 名前: フレイム ◆/VDQkVnfSU (ID: HDcFzNdO)

白犬隊の人たちごめんなさいね
3人募集です。(たぶんわしゅうsがくるような気がする)
極だますべて負担します。

Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 赤猫の方限定どんどろでスイカゆづってくれる方募集 ( No.1 )
  • 日時: 2016/09/17 13:06
  • 名前: フレイム ◆/VDQkVnfSU (ID: HDcFzNdO)

あg

Re: 赤猫の方限定どんどろでスイカゆづってくれる方募集 ( No.2 )
  • 日時: 2016/09/17 22:47
  • 名前: わしゅう (ID: /tKIVOOS)

呼ばれてたのかΣ(゜Д゜)

Re: 赤猫の方限定どんどろでスイカゆづってくれる方募集 ( No.3 )
  • 日時: 2016/09/18 12:58
  • 名前: フレイム ◆/VDQkVnfSU (ID: Zw2CQcR.)

きた!(呼んでないけどやったZE)
赤猫団団長わしゅうsだあああ(かってに決めてるw)
わしゅうsはゆきおんな使うのがもうわかってるからあと2人だ(実質1人)

Re: 赤猫の方限定どんどろでスイカゆづってくれる方募集 ( No.4 )
  • 日時: 2016/09/24 13:08
  • 名前: いつき (ID: u5imAJRH)

ふれいむさんおひさです
前あったものです
今そふと親戚の家に忘れて
やれてません
復帰したらまたやりませんか?

Re: 赤猫の方限定どんどろでスイカゆづってくれる方募集 ( No.5 )
  • 日時: 2016/09/24 14:07
  • 名前: フレイム ◆/VDQkVnfSU (ID: 32PKS0AO)

いつきs白じゃなかった?
しかも人に対してダメとか言っといてこうゆうときだけやるとかおかしいよ
まえきたときもひとが楽しくやってたら勝手にきてそれで抜けたら結局部屋作ってこっちが入ったらBANしてさ

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存