通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

心おばあ下さい。 お礼にやまたんかなまはげあげます。 よろ
  • 日時: 2016/09/17 13:45
  • 名前: れてぃしあ (ID: hmhe1V7h)

ちなみに僕の住所は滋賀県守山市今宿1-5-20です。
引っ越してたらすみません。

Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 心おばあ下さい。 お礼にやまたんかなまはげあげます。 よろ ( No.1 )
  • 日時: 2016/09/17 13:51
  • 名前: ちゅん (ID: ktmcocf1)

住所書く必要ありませんよ( ̄▽ ̄;)?
よく分かりませんが個人情報なので削除しておいた方が良いかと………


こちらお手伝い・通信スレなので交換は別スレになります。ご確認下さいm(__)m

Re: 心おばあ下さい。 お礼にやまたんかなまはげあげます。 よろ ( No.2 )
  • 日時: 2016/09/17 16:48
  • 名前: れてぃしあ (ID: hmhe1V7h)

ありがとうございます。
僕の家はインターネット通信ができないので、
必要じゃないかと思って書きました。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存