通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

素材集めや鬼玉集めお手伝いします*(^o^)/*
  • 日時: 2016/09/28 21:58
  • 名前: ゆう (ID: tr1AVfy0)

白ランク62ゆう

素材集めお手伝い致します*(^o^)/*
極玉は負担いたしますし
もちろん素材はお譲り致します(例外もあり)

エンマの腕輪が欲しい方や
極玉 素材が欲しい方
色限定のボスに行きたい方
鬼玉集めや妖怪集めなど
様々なニーズにお応えします

依頼される方は
@白か赤か
Aランク
B3DS本体の名前とゲーム内の名前
C使用妖怪
D依頼内容(プレイ可能時間)
Eフレンドコード(任意)


メインは白犬ですが
一応サブで赤猫もございますので
(強い装備はないですが^^;)
人数合わせにでも気軽にお声掛けください
白犬 4485 1917 3341 R61
赤猫1478 7322 4583 R10
使用妖怪
【アタッカー】
さきがけの助99 ブシニャン99オロチ99
まさむね99 むらまさ99 くさなぎ99りもこんかくし99
百鬼姫99 ぎしんあん鬼99 キンタロニャン99 Busa99
【ヒーラー】
花咲か爺99 ウラシマ 99 イチゴ9
【タンク】
キウイニャン99 カブキロイド 黒鬼
【レンジャー】
ロボめん犬99 おねむ99×3
KANTETSU99 ブリー元帥99 へこ鬼神99

極玉は 赤限定以外は
基本出せますので
お声掛けください
ちなみに赤魔寝鬼の極玉が余ってます^^;
(集めてない物もあるのでその時は
時間があれば極玉集めからお願いします)

極玉集め歓迎*(^o^)/*
特にブシ王は大歓迎((o(。>ω<。)o))

プレイ時間は夜なら確実に出来ると思います
21:00〜26:00(27:00)がベストです

ノーマルボス 超ボス周回も一応募集してます

真チャレンジ
鬼玉集め
ぎしんあん鬼99 イザナミ アライ魔将魂
碧玉のぬらリング
ヘコ鬼神 99 装備同じく
ブシニャン99 装備同じく
オロチ99鬼天
気軽にお声かけください

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
マナーが悪い方 改造をしている方
とは通信を致しません

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 極玉負担します*(^o^)/*鬼玉集めも ( No.112 )
  • 日時: 2016/09/25 03:10
  • 名前: ゆう (ID: n5tjVemk)

暁さん

ごめんなさい明日用事があるのでもう寝ます(><)

おやすみなさい

Re: 極玉負担します*(^o^)/*鬼玉集めも ( No.113 )
  • 日時: 2016/09/25 03:24
  • 名前: 暁 (ID: EvZWCYLj)

了解です
お休みなさいm(_ _)m

Re: 極玉負担します*(^o^)/*鬼玉集めも ( No.114 )
  • 日時: 2016/09/26 20:51
  • 名前: ゆう (ID: EJEKC.RV)

あげ

Re: 素材集めや鬼玉集めお手伝いします*(^o^)/* ( No.115 )
  • 日時: 2016/09/27 17:40
  • 名前: ゆう (ID: fuaO/p8v)

あげ。

Re: 素材集めや鬼玉集めお手伝いします*(^o^)/* ( No.116 )
  • 日時: 2016/09/27 18:02
  • 名前: あます (ID: OpULXcQA)

こんばんは。
白犬隊
ランク39
本体名:まおっち
ゲーム内:まお
使用妖怪エンマ大王タンク
鬼砕き・天と
妖魔の赤猫根付を
作りたいです。
とても弱いですが、お願いします。
フレコは
3239-3562-7951です
足りていない(鬼砕き・天)のは
黒鬼の極上ツノ1こ
日ノ神の未来計画書1こ
激ドラゴンの魂1こ
が足りないです。(激ドラゴンは欲しいですが、持ってなければいいです。)
妖魔の鬼猫根付は、
赤魔寝鬼の極みのヒゲ5こ
赤魔寝鬼の黄金大判5こ
カブキロイドのキセル2こ
から傘魔神の魂1こ
(こちらもから傘魔神の魂が欲しいので、交換して欲しいですがなければいいです。)
こんな感じです。
こんなに多くて申し訳ありません。
できるようでしたら面倒ですがお返事ください。
「無理です・・・」って感じでしたら私に断ってくだされば他をあたります

Re: 素材集めや鬼玉集めお手伝いします*(^o^)/* ( No.117 )
  • 日時: 2016/09/27 18:12
  • 名前: ゆう (ID: fuaO/p8v)

あますさん

初めまして
こんばんはm(_ _)m


必要な素材了解です( ̄∇ ̄)ゞ
ほぼ全て大丈夫だとは思うのですが

激ドラゴンに関しましては難しいです(><)

それ以外のみのお手伝いとなりますが
よろしいでしょうか。
ちなみに時間は何時からをご希望でしょうか?
(から傘魔人は1匹おりましたので大丈夫です)

Re: 素材集めや鬼玉集めお手伝いします*(^o^)/* ( No.118 )
  • 日時: 2016/09/27 19:02
  • 名前: あます (ID: OpULXcQA)

今はよろしいですか?

Re: 素材集めや鬼玉集めお手伝いします*(^o^)/* ( No.119 )
  • 日時: 2016/09/27 19:11
  • 名前: あます (ID: OpULXcQA)

今からですとほんの少ししか遊べませんけど・・・。
もし無理なようでしたら、
土日月でしたら何時でもOKですよ!なるべくそちらに合わせますよ。

Re: 素材集めや鬼玉集めお手伝いします*(^o^)/* ( No.120 )
  • 日時: 2016/09/27 19:24
  • 名前: ゆう (ID: fuaO/p8v)

あますさん

今からでもOKですよ

ちなみに何時くらいまでできますかね?

Re: 素材集めや鬼玉集めお手伝いします*(^o^)/* ( No.121 )
  • 日時: 2016/09/27 19:44
  • 名前: あます (ID: OpULXcQA)

8時になると無理になるかもです・・・
お風呂に入るので・・・
じゃあ、鬼砕き・天からお願いします

Re: 素材集めや鬼玉集めお手伝いします*(^o^)/* ( No.122 )
  • 日時: 2016/09/27 19:46
  • 名前: あます (ID: OpULXcQA)

赤猫できますか?
鬼砕き・天で必要なツノは、
赤猫がいないとgetできません。。。

Re: 素材集めや鬼玉集めお手伝いします*(^o^)/* ( No.123 )
  • 日時: 2016/09/27 19:51
  • 名前: ゆう (ID: fuaO/p8v)

あますさん

いなくてもゲットは出来ますが^^;
まぁ放置で入れておきますね
とりあえず募集します

Re: 素材集めや鬼玉集めお手伝いします*(^o^)/* ( No.124 )
  • 日時: 2016/09/27 19:58
  • 名前: ゆう (ID: fuaO/p8v)

あますさん

無理みたいなのでまた今度お願いします

Re: 素材集めや鬼玉集めお手伝いします*(^o^)/* ( No.125 )
  • 日時: 2016/09/27 20:55
  • 名前: あきはる (ID: JNDYzUfT)

急な依頼で申し訳ないんですが、9時頃から鬼玉集め可能でしょうか?
こちらアライ魂装備で行きますので、イザナミ魂装備でお願いします。
それと、人数たりないので野良も入れたいんですが、可能でしょうか?

Re: 素材集めや鬼玉集めお手伝いします*(^o^)/* ( No.126 )
  • 日時: 2016/09/27 21:22
  • 名前: ゆう (ID: fuaO/p8v)

あきはるさん

オロチでもよろしければ入らせて頂きます

Re: 素材集めや鬼玉集めお手伝いします*(^o^)/* ( No.127 )
  • 日時: 2016/09/27 21:29
  • 名前: あきはる (ID: JNDYzUfT)

申し訳ありませんが、
野良じゃ足止め役は来なさそうなんでまたの機会によろしくお願いします。
こちらから依頼しておきながら、断ってしまい本当に申し訳ないです。

Re: 素材集めや鬼玉集めお手伝いします*(^o^)/* ( No.128 )
  • 日時: 2016/09/28 01:04
  • 名前: ゆう (ID: tr1AVfy0)

あきはるさん

了解です
別データにレンジャー送って遊んでいたので
オロチしか使えなくて^^;
次はお願いしますm(_ _)m

Re: 素材集めや鬼玉集めお手伝いします*(^o^)/* ( No.129 )
  • 日時: 2016/09/28 01:37
  • 名前: エミ ◆3Cyv5fAHaA (ID: u1COEBZO)

こんばんは♪

ゆうさん
部屋主さん解散しちゃったので、少しでしたけど遊んでくれてありがとうございました(≧∇≦*)

私も今日やっとウラシマニャンゲットダニしました☆彡
100回以上回りました(笑)

ゆうさんのように上手に使えるようになるといいんですけどね(◎-◎;)

今日はもう寝るので、また見かけたら遊んでください♪

あと私もタイミング合えば鬼玉稼ぎ一緒にやりたいです(≧Д≦)
ぎしんあん鬼下手なので叩く方になってしまいますが…!

またよろしくお願いします(゚∀゚)

Re: 素材集めや鬼玉集めお手伝いします*(^o^)/* ( No.130 )
  • 日時: 2016/09/28 01:50
  • 名前: ゆう (ID: tr1AVfy0)

エミさん

ありがとうございました*(^o^)/*

ウラシマおめでとうございます((o(。>ω<。)o))
100回ですか(O∀O;)
凄いですね(*^^*)
私は

全然上手くないですよ^^;
私の本業はB-usaなのでw

ありがとうございます
見かけたら入らせて頂きます( ̄∇ ̄)ゞ
おやすみなさいm(_ _)m

あきはるさんさえ良ければ是非お願いします*(^o^)/*

Re: 素材集めや鬼玉集めお手伝いします*(^o^)/* ( No.131 )
  • 日時: 2016/09/28 07:00
  • 名前: ま(B2♀♂) ◆4D0dLMBMfI (ID: 4Bf9Ayw7)

こんにちは!赤猫団のれいじと申します。本体名はま(B2♀♂)です!(^^)!
ランクは33です。鬼蜘蛛かブシニャンを使用しています。
依頼内容は鬼砕き天の作成です。あと黒鬼の角が3つトゲが4つです。
土、日のどちらかの夜にやってほしいです。
尚、返信は今日なければ金曜の夜にします。
極玉はできる限り僕が負担します。
よろしくお願いします。

Re: 素材集めや鬼玉集めお手伝いします*(^o^)/* ( No.132 )
  • 日時: 2016/09/28 18:09
  • 名前: あます (ID: y7d8fRKR)

今できますかね?
よろしいようでしたらお願いします。
このあと用事がありますがそれでもよろしいようでしたらお返事ください。

Re: 素材集めや鬼玉集めお手伝いします*(^o^)/* ( No.133 )
  • 日時: 2016/09/28 19:14
  • 名前: ゆう (ID: tr1AVfy0)

あますさん

大丈夫ですよ〜(*^^*)
極日の神で部屋立ててますね*(^o^)/*

Re: 素材集めや鬼玉集めお手伝いします*(^o^)/* ( No.134 )
  • 日時: 2016/09/28 23:09
  • 名前: ゆう (ID: tr1AVfy0)

あますさん

お疲れ様でしたm(_ _)m

Re: 素材集めや鬼玉集めお手伝いします*(^o^)/* ( No.135 )
  • 日時: 2016/09/28 23:46
  • 名前: エミ ◆3Cyv5fAHaA (ID: u1COEBZO)

ゆうさん
今日もありがとうございました♪
ゆうさんとはプレイ時間帯が同じなのかよくお会いしますねーv(´∀`*v)

私叩くほうも下手で足引っ張ってしまってごめんなさい( ; _ ; )
何かあったら音鳴らしてもらえると助かります(笑)
おかげでたくさん鬼玉が集まり、ウラシマニャンに注ぎ込みました\( *´ω`* )/

最後通信切れてしまって残念でしたけど…

また遊んでくださいね☆彡

Re: 素材集めや鬼玉集めお手伝いします*(^o^)/* ( No.136 )
  • 日時: 2016/09/29 00:46
  • 名前: ゆう (ID: e2k18LJi)

エミさん

ありがとうございました*(^o^)/*

いえいえ
私の方が必殺技外しまくってすみません(><)

ごめんなさいw
次から音鳴らします(*^^*)


ウラシマ花咲魂は凄い強いですよね(*^^*)
次もお願いします((o(。>ω<。)o))

またお願いします
おやすみなさいm(_ _)m