通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

チーム組みましょう!(書きかえました)
  • 日時: 2016/09/18 22:44
  • 名前: いちぢく (ID: tig7pHNt)

初心者あるある、
よく分からずとりまやってみる←
((俺))
なので書き直しました。

バスターズでチーム作りましょう!

募集人数→三人
募集条件
ランク20以上(データ消えてやり直してる方含む)
礼儀のなっている人
皆と仲良くできる人
協力しあえるひと。

です!
コメント待ってます!

Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: データ消えたなう((色々手伝って下さい! ( No.1 )
  • 日時: 2016/09/18 22:41
  • 名前: ゆう (ID: 6j5.E72X)

お手伝い致しますよ

白犬ですが大丈夫ですかね?

Re: チーム組みましょう!(書きかえました) ( No.2 )
  • 日時: 2016/09/18 22:46
  • 名前: いちぢく (ID: tig7pHNt)

すみません、書き直しました。

えと、うちも白犬で、名前はいちぢく、ランクは7です!

今からできますか?

Re: チーム組みましょう!(書きかえました) ( No.3 )
  • 日時: 2016/09/18 22:53
  • 名前: ゆう (ID: 6j5.E72X)

了解です

こちらは
ゆう ランク59 です
よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: チーム組みましょう!(書きかえました) ( No.4 )
  • 日時: 2016/09/18 23:00
  • 名前: いちぢく (ID: tig7pHNt)

とりあえず、ストーリー進めたいです。

Re: チーム組みましょう!(書きかえました) ( No.5 )
  • 日時: 2016/09/18 23:03
  • 名前: ゆう (ID: 6j5.E72X)

見つからないです(><)

Re: チーム組みましょう!(書きかえました) ( No.6 )
  • 日時: 2016/09/18 23:04
  • 名前: いちぢく (ID: tig7pHNt)

えと、極・赤鬼で募集します!

Re: チーム組みましょう!(書きかえました) ( No.7 )
  • 日時: 2016/09/18 23:08
  • 名前: ゆう (ID: 6j5.E72X)

見つからないですね^^;

Re: チーム組みましょう!(書きかえました) ( No.8 )
  • 日時: 2016/09/18 23:50
  • 名前: いちぢく (ID: tig7pHNt)

お疲れ様でした!
ありがとうございます!

Re: チーム組みましょう!(書きかえました) ( No.9 )
  • 日時: 2016/09/18 23:52
  • 名前: ゆう (ID: 6j5.E72X)

いちぢくさん

また見かけたら入らせて頂きます

ありがとうございました

おやすみなさいm(_ _)m

Re: チーム組みましょう!(書きかえました) ( No.10 )
  • 日時: 2016/09/18 23:58
  • 名前: いちぢく (ID: tig7pHNt)

はい。
ありがとうございました!

お休みなさい

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存