通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

鬼玉たくさん集めましょう
  • 日時: 2016/09/22 12:51
  • 名前: 中華 (ID: Dl18f4nm)

極鬼玉集めやりましょう
最初は三途丸を狙います
鬼玉の効率のいい集め方をしっている妖怪のレベル99ランクは40以上ならだれでもおkです
フレコは1848−1780−7004です

Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 鬼玉たくさん集めましょう ( No.1 )
  • 日時: 2016/09/22 18:20
  • 名前: あきはる (ID: Jt0aUTfD)

効率の稼ぎ方知っていて、レベル99(アライ、虫歯どちらも10)で
ランクは26なんですが無理ですかね?

Re: 鬼玉たくさん集めましょう ( No.2 )
  • 日時: 2016/09/22 19:31
  • 名前: 酢豚 (ID: xfiqtn5G)

ヤりたいです
使う妖怪、フユニャン又はオロチどちらも99
R.52   フレコ343739641836
です。

Re: 鬼玉たくさん集めましょう ( No.3 )
  • 日時: 2016/09/22 21:25
  • 名前: 中華 (ID: Dl18f4nm)

あきはるさん酢豚さんおkです参加決定ですね(*^-^*)フレコとゲーム名(バスターズ)教えてください

Re: 鬼玉たくさん集めましょう ( No.4 )
  • 日時: 2016/09/22 21:51
  • 名前: あきはる (ID: Jt0aUTfD)

036172304346
あきはるです。

申し訳ないんですが本日は厳しいので予定がありましたら教えて頂けますか?

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存