通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

終了しました。ありがとうございました(^^)
  • 日時: 2016/10/08 23:48
  • 名前: みかん ◆n8aqpIxnL2 (ID: zeOGO5Rw)

はじめまして。
みかんと申します。

こちらは白犬なのですが、赤魔寝鬼ゴールドのB魂がなかなか取れません。
そこで、タイトルのとおり、白古魔Gの極玉を出しますので、赤魔寝鬼GのB魂を手伝って頂きたいのです。

(流れ)
・赤魔寝鬼ゴールド 1から3回(大当たり確定オーラを主が使用。
                極玉はゲスト負担。)
・白古魔ゴールド  10回位  (極玉は主負担)
・覚醒日の神    10回位  (オーラをつけるために、間に挟みます。
                極玉は主負担)
 (時間がかかりすぎるようであれば、上記の回数に達しないこともあります。)

(条件)
・赤猫であること。
・上記のボスで足を引っ張らないで戦えること。

(その他)
・ヒーラーは交代しながらやりましょう。
・赤魔寝鬼GのB魂以外はコマバトルOK。


プレイは土日祝の21:30から24:00の間を予定してます。
都合が合う方、是非よろしくお願いします。

Page: 1 | 2 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 【赤限定】白古魔G極玉だします。赤魔寝鬼GのB魂を手伝って。 ( No.1 )
  • 日時: 2016/10/08 21:32
  • 名前: あいママ (ID: mPHW5IzP)

こんばんは(*^▽^*)
ちゅんさんのところでご挨拶させて頂いたみかんさんですよね(o´∀`)b

赤魔寝鬼G今日なら少しお手伝いできます。
条件のところには引っ掛かるかもですけど…(。>д<)

Re: 【赤限定】白古魔G極玉だします。赤魔寝鬼GのB魂を手伝って。 ( No.2 )
  • 日時: 2016/10/08 21:36
  • 名前: ちゅん (ID: Df9mWFFy)

お久し振りです(´・ω・`)ノ


あいママさんがいるーーー!
との事で今日なら私もお手伝い出来ます笑


数合わせ程度に………(死なない保証はないので不要でしたらお断りどうぞσ(^_^;))

Re: 【赤限定】白古魔G極玉だします。赤魔寝鬼GのB魂を手伝って。 ( No.3 )
  • 日時: 2016/10/08 21:38
  • 名前: あいママ (ID: mPHW5IzP)

キャー((o(^∇^)o))
ちゅんさん登場もんげーです(*≧∀≦*)
嬉しすぎます〜O(≧∇≦)O

Re: 【赤限定】白古魔G極玉だします。赤魔寝鬼GのB魂を手伝って。 ( No.4 )
  • 日時: 2016/10/08 21:42
  • 名前: みかん ◆n8aqpIxnL2 (ID: zeOGO5Rw)

ありがとうございます!
是非お願いします!