通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

★極★ブ★シ★王★爆★殺★
  • 日時: 2016/10/13 19:27
  • 名前: アンポンタン (ID: zcZYhgEb)

効率よく極ブシ王スペシャル(ブシ王の紅月飾り)集めしたい方募集しようとおもいます。

■参加条件■
下記@〜Eの条件満たしている方

@赤猫団

Aロボメン犬

B装備(鬼砕き天)魂(忍びの魂)

Cアイテム(カゲローフィールド、みがわり人形)持参

D爆裂グレート化オーラ

E極玉順出し出来る方

★スペシャルは参加希望の書き込み順にとりましょう。極玉出し順も同様に

■自己紹介■

アンポンタン
4313ー3813ー0276
赤猫団イナホR58
ブシ王の極玉50個用意しました

Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 極ブシ王 爆殺メンバー募集 ( No.1 )
  • 日時: 2016/10/12 19:32
  • 名前: アンポンタン (ID: JcOD1C.e)

メンバー揃い次第開始時間決めようとおもいます。
参加希望の方いましたら書き込みよろしくお願いします。
今日メンバー集まれば今日やってもいいですが週末辺りに開催出来たらと思っています。
とりあえず掲示板見ながら適当にミッションしてますね〜

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存