通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

縛り絶望バスターズ
  • 日時: 2016/10/16 12:45
  • 名前: 縛り中毒者バスターマスター (ID: p4hmyv0D)

このようなスレを見て頂きありがとうございます_(._.)_
ここでは3つの種類でバスターズをしていきたいと思っております
1つ目は
基本的なお手伝いですね、
例えば「〜〜が作れないー(T_T)」「〜〜が倒せない(T_T)」等の
ご相談にのり手伝いをするという感じでやっていきたいです
2つ目は
やることないしまあてきとーに遊びたいという人達で
だらだらやる感じを目指してやっていきます
3つ目は
もうやることねーという人が
鬼畜な縛りをもうけつつボスを倒していきます
そんな感じでここのバスターズは開いています
縛りに関しては皆の意見とその時のノリで決めさせて頂きます
あと主の情報は
バスターズランク40位かな
妖怪その時のノリ武器ほぼ鬼天しかしその時のノリ
フレコ4742-6551-7564
特に参加条件はありません基本的にスレを見て回ってるので
早く返信できると思います
では皆で絶望バスターズ!

Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 縛り絶望バスターズ ( No.1 )
  • 日時: 2016/10/16 13:31
  • 名前: あおい (ID: dVZ4St/q)

初めましてあおいです
主さんは白ですか?赤ですか?

Re: 縛り絶望バスターズ ( No.2 )
  • 日時: 2016/10/21 17:48
  • 名前: 縛り中毒者バスターマスター (ID: uDVcKgqL)

赤です

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存