通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

ご協力ありがとうございました。
  • 日時: 2016/11/06 14:17
  • 名前: りすた (ID: ttG65.uX)

はじめまして。閲覧ありがとうございます。
今から覚醒日野の名刺集めにご協力いただけないでしょうか。


○極玉
こちらが負担します。個数は 19 個です。極玉が無くなるか素材が集まり次第終了します。

○欲しい物
覚醒日野魂×1
覚醒日野名刺×4

これらの素材以外はすべてお譲りします。上の素材がない時は超素材にコマ合わせしますが、もし超素材が必要であればコメントお願いします。その時は宝玉にコマ合わせするなど対応します。

○妖怪
ブシニャン,積乱雲・根付,ギヤマン魂
フユニャン,鬼天・根付,さきがけ魂
花咲か爺,根付,無双魂・花咲魂等
BUSAピョン,鬼天,赤GB魂
ブチニャン,鬼天・根付,赤GB魂
その他色々

○部屋について
今の所フレ登録の手間を省くためのぼせノーマルでの募集を考えています。
掲示板を見てほしい時はピンクエンペラーと呟きます。

○自分について
ランク60
久しぶりなので絶対鈍ってる


マイナー妖怪を試したり、腕磨き等歓迎致します。どなたかご協力お願いします<(_ _)>

Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 極覚醒日ノ神の名刺集め ( No.1 )
  • 日時: 2016/11/06 11:29
  • 名前: りすた (ID: ttG65.uX)

野良で1戦行きます。返信が遅れるかも知れません。

Re: 極覚醒日ノ神の名刺集め ( No.2 )
  • 日時: 2016/11/06 12:06
  • 名前: りすた (ID: ttG65.uX)

ご飯です。しばらくスレッドの確認が出来ません。

Re: 極覚醒日ノ神の名刺集め ( No.3 )
  • 日時: 2016/11/06 12:26
  • 名前: りすた (ID: ttG65.uX)

また野良をほっつき歩きます。返信が遅れるかもしれません。

Re: 極覚醒日ノ神の名刺集め ( No.4 )
  • 日時: 2016/11/06 12:31
  • 名前: 浮霊魂(旧フレイム) ◆/VDQkVnfSU (ID: J6E3vU.i)

いいですよー
最近覚醒行ってなかったり鬼玉集めしたいし妖怪試したいので
部屋募集するときはどうすればいいですか?
R70名前フレイム使う妖怪は吹雪姫根付とがしゃB
雪女根付と魂は不明w
百鬼姫↑と同じ

Re: 極覚醒日ノ神の名刺集め ( No.5 )
  • 日時: 2016/11/06 12:47
  • 名前: りすた (ID: ttG65.uX)

浮霊魂さん
有難うございます。人が集まりそうにないので極日ノ神で野良含めて部屋をひらこうと思います。
少し準備をしたいのでお待ちください。すみませんm(_ _)m

Re: 極覚醒日ノ神の名刺集め ( No.6 )
  • 日時: 2016/11/06 12:52
  • 名前: りすた (ID: ttG65.uX)

準備が出来ました。浮霊魂さんのコメントを確認した後部屋を開きます。御手数ですがコメントをお願いします。
りすた ジェットニャンです。

Re: 極覚醒日ノ神の名刺集め ( No.7 )
  • 日時: 2016/11/06 12:57
  • 名前: 浮霊魂(旧フレイム) ◆/VDQkVnfSU (ID: J6E3vU.i)

分かりました。
では1時5分に部屋作ってもらえますか?

Re: 極覚醒日ノ神の名刺集め ( No.8 )
  • 日時: 2016/11/06 12:58
  • 名前: りすた (ID: ttG65.uX)

1時5分ですね、了解しました。

Re: 極覚醒日ノ神の名刺集め ( No.9 )
  • 日時: 2016/11/06 13:29
  • 名前: りすた (ID: ttG65.uX)

取られた(´;ω;`)
知ってた
あと自分蹴ってないっす(´;ω;`)
逃げられた(´._.`)

Re: 極覚醒日ノ神の名刺集め ( No.10 )
  • 日時: 2016/11/06 13:39
  • 名前: りすた (ID: ttG65.uX)

ありがとうございます。
あと3つです。
泥らない・・・

Re: 極覚醒日ノ神の名刺集め ( No.11 )
  • 日時: 2016/11/06 13:43
  • 名前: 豚丼 (ID: hhf68ESj)

りすたさん
はじめまして(*´∀`)
まだ集まってなければ参加させてくださいm(__)m

Re: 極覚醒日ノ神の名刺集め ( No.12 )
  • 日時: 2016/11/06 13:52
  • 名前: りすた (ID: ttG65.uX)

豚丼さん
はじめまして。ありがとうございます<(_ _)>
申し訳ないのですがあと一つで揃います。
お部屋も皆さん親切でもう少しでおわりそうです。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
お気持ち感謝します。

Re: 極覚醒日ノ神の名刺集め ( No.13 )
  • 日時: 2016/11/06 13:55
  • 名前: 浮霊魂(旧フレイム) ◆/VDQkVnfSU (ID: J6E3vU.i)

終わりました?

Re: 極覚醒日ノ神の名刺集め ( No.14 )
  • 日時: 2016/11/06 13:58
  • 名前: 豚丼 (ID: hhf68ESj)

りすたさん
了解ですっ(。・ω・。)ゞ
名刺集まるといいですね♪
あと一個 FIGHT!!!ヘ(≧▽≦ヘ)♪

Re: 極覚醒日ノ神の名刺集め ( No.15 )
  • 日時: 2016/11/06 13:58
  • 名前: りすた (ID: ttG65.uX)

不霊魂さん
有難うございます。終わりました。
ご協力ありがとうございました。
あと貴重な紀章の消費ありがとうございました!必殺かっこいいです∵¨&#184;゚.(。`・ω・´。).゚&#184;¨∵

Re: 極覚醒日ノ神の名刺集め ( No.16 )
  • 日時: 2016/11/06 14:02
  • 名前: st ◆PVAx1opnIA (ID: IOhJzFGm)

りすたさん

初めまして(^O^)

たまたまスレを拝見させて頂き、お部屋を見つけたので何もレスせずに突撃させて頂きました、ゲーム名『ほおずき』です。少しの間でしたが有り難う御座いました。

少し前までは妖怪ウォッチ3をメインでやっておりましたが、3もやる事がなくなってしまいまたバスターズに復帰しております。

こちらの板は定期的に見ておりますので、また何かありましたら是非お手伝いさせて頂きたいと思いますのでまたよろしくお願い致します。

Re: 極覚醒日ノ神の名刺集め ( No.17 )
  • 日時: 2016/11/06 14:01
  • 名前: りすた (ID: ttG65.uX)

豚丼さん
無事に集まりました!豚丼さんの応援のお陰かもしれません(*´▽`人)

Re: 極覚醒日ノ神の名刺集め ( No.18 )
  • 日時: 2016/11/06 14:08
  • 名前: りすた (ID: ttG65.uX)

stさん
なんとこの掲示板の方だったのですねΣ(゚ω゚ノ)ノ
極玉負担して下さった上に素材まで譲て貰えて凄く親切な野良さんだなーと思ってました。本当に有難うございます<(_ _)>お陰で名刺が揃いました。

自分も3からバスターズに帰ってきた身です。と言っても今日たまたまつけてみたという感じですが。

またぼちぼちやろうかなと思っておりますのでお会いした時はよろしくお願いします。この度はありがとうございました。

Re: 極覚醒日ノ神の名刺集め ( No.19 )
  • 日時: 2016/11/06 14:15
  • 名前: りすた (ID: ttG65.uX)

スレッドをロックします。
ご協力ありがとうございました。<(_ _*)>