通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

装備作成チーム メンバー募集中
  • 日時: 2016/12/10 12:12
  • 名前: ゆうすけ (ID: PbSvcFgX)

( ´・ω・)ノ こんにちは ゆうすけといいます(≧∇≦)

参加してくださる方は↓をコピペしてくださるとありがたいです(^-^)

赤猫団・白犬隊
フレコ
Mii名
ゲーム名

☆チャット☆↓
http://www2.x-feeder.info/youkaibasu0000/sp/login.php

チャットのパスワードは主のフレンドのコメント欄に書いてあります

チャットはイベントの時や通信中の時に使ってもらうとありがたいです(^-^)

私の情報
赤猫団
フレコ 0490-9386-4515
Mii名 ゆうすけ
ゲーム名 ゆうすけ

☆メンバー☆
ゆうすけ 0490-9386-4515
ゲーム名ゆうすけ
Mii名 ゆうすけ

たいたいさん 0834-3394-8275
ゲーム名 たいせい
Mii名 ただお

いにんさん 1607-4330-1693
ゲーム名プリン
Mii名「[・◻・〕」

りゅうじさん 1693-4502-8307
ゲーム名
Mii名 りゅうじ

トーイさん 2080-0434-2453
ゲーム名 こうき
Mii名トーイ

たいちょうさん 0791-5473-8033
ゲーム名 ???
Mii名 ???

にゃさん
フレコ 3007-8810-7090
ゲーム名 いおりん
Mii名 あにゃ


1週間チャット、掲示板に現れなかったらすみませんがメンバーから外してもらいますm(__)m
マナーがない方は、スルーさせていただきますm(__)m

よろしくお願いしますm(__)m


装備の作る順番は、なく好きなタイミングで言って好きなタイミングで作るという形でいこうと思っております(≧∇≦)

☆お世話になってる方々☆
たいたいさん
いにんさん
りゅうじさん
トーイさん


募集している人数は、
赤猫団1名
白犬隊募集しておりませんm(__)m

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 装備作成チーム メンバー大募集中!! ( No.1 )
  • 日時: 2016/11/23 15:01
  • 名前: たいたい (ID: 21XocXBp)

こんにちは。

白犬隊
083433948275
Mii名ただお
ゲーム名たいせいです。

Re: 装備作成チーム メンバー大募集中!! ( No.2 )
  • 日時: 2016/11/23 15:06
  • 名前: ゆうすけ (ID: 7oVdWDpj)

( ´・ω・)ノ こんにちは
参加ありがとうございます(^-^)
私のフレコは書いてあるので一応、登録しといてください(^-^)
よろしくお願いします

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存