通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

装備作成チ−ムメンバー募集中
  • 日時: 2016/12/20 09:24
  • 名前: おろち (ID: RYpHIr0J)

はじめまして!
ゲームの中の名前でおろちといいます!
今回装備を作成するためメンバーを募集させていただきます。
ゲーム中の暴言は、なしでよろしくお願いします!🙏
参加して下さる方は、返信をよろしくお願いします!🙏
フレンドコ−ドは、参加して下さる方に後々送りたいと思います。
皆様の返信をお待ちしています!☺
楽しく素材集めをしたいと思っていますので、ご協力をよろしくお願いします!

Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 装備作成チ−ムメンバー募集中 ( No.1 )
  • 日時: 2016/12/20 14:12
  • 名前: ゆうすけ ◆DMXQ1yzKqE (ID: aNfJAIjj)

横からすみません
私のチームの名前を勝手にパクらないでください
嫌な気持ちになります
ちゃんと聞いてからやってください
よろしくお願いしますm(__)m


追記
あと、いっぱいスレを立てるとマナーがない人とみられてしまうので一つのスレを編集しながら使うといいですよ(決して強制ではありません、アドバイスです)

Re: 装備作成チ−ムメンバー募集中 ( No.2 )
  • 日時: 2016/12/20 21:11
  • 名前: おろち (ID: RYpHIr0J)

許可なく同じ言葉を、使ってしまい本当に申し訳ございません。
自分が、スレをたくさん作ったのも最近バスターズをやっている人が、少なくてなかなか募集してもこなかったので
僕ははじめて最近スレを出しはじめたねでルールがあまり分からないままやっていました。
本当に申し訳ございませんでした。

他のスレは、全部ロックしました。
ところでこのスレは、使ってもよろしいですか?
本当にご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。
あなたのような人が、注意して下さったおかげでこの掲示板の使い方が分かりました。
本当にありがとうございます。
そして申し訳ございませんでした。

Re: 装備作成チ−ムメンバー募集中 ( No.3 )
  • 日時: 2016/12/20 21:17
  • 名前: ゆうすけ ◆DMXQ1yzKqE (ID: aNfJAIjj)

返信ありがとうございます
ちゃんとわかってくださり嬉しいです
名前を使ってもいいですよ(^-^)

Re: 装備作成チ−ムメンバー募集中 ( No.4 )
  • 日時: 2016/12/21 07:05
  • 名前: おろち (ID: DIPNFxqO)

ありがとうございます!🙏
本当に申し訳ございませんでした。
次からは、他の人つ同じ名前が使いたい時にはしっかりその人に聞くようにします。
本当に申し訳ございませんでした

追記
そしてこれからは、一緒にプレーできる人を気長に待ちます!
そしてこのスレは、ゆうすけさんに悪いので1度ロックすることにします。
そしてもう一度募集し直したいと思います。
本当にありがとうございました。