通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

楽しく装備を作成するメンバーを募集しています!🙌
  • 日時: 2016/12/21 07:19
  • 名前: 逆立ち (ID: DIPNFxqO)

はじめまして!
逆立ちと言います!
今回は、一緒に装備を作る方を募集したいと思います!🙌

このチ−ムのなかでは、暴言は、なしでよろしくお願いします。🙏
でも楽しく一緒にプレーしたいと思っているのですべて敬語でなくて大丈夫です!☺

フレンドコ−ドや、活動の日程などは、
後々送りたいと思います。
作る装備も皆様と一緒に決めたいと思っています!
チ−ムのメンバーに入りたい方は、返信をよろしくお願いします!

Page: 1 | 2 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 楽しく装備を作成するメンバーを募集しています!🙌 ( No.1 )
  • 日時: 2016/12/21 07:30
  • 名前: 逆立ち (ID: DIPNFxqO)

赤猫隊、白犬隊のどちらでも大丈夫です!
またバスランも、いくつでも大丈夫です!
どんな方でも基本的にメンバーに入れます!

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存