通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

  • 日時: 2017/02/22 07:35
  • 名前: げらぽ (ID: zzztZKna)

再度ロックいたします
ありがとうございました!

*注意*
同じバスターズ板に、私の名前を使ったなりすましの偽物の板が存在しております
トリップをつけて対策は致しましたが、フレンドの皆様は間違って書き込みをされないよう宜しく御願いいたします

Page: 1 | 2 | 3 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 妖怪ウォッチをEnjoyA 募集中 ( No.20 )
  • 日時: 2017/01/12 22:58
  • 名前: げらぽ (ID: Nrte/aiw)

皆様こんばんは

御無沙汰致しております

スシでのディープを投げ出し、テンプラのバスTを始めてしまいました

若干飽きがきているので同時進行で辞典埋めでもと思ったのですが、妖怪の空きがないので何も捕まえられません笑

本当に1000位に増やして欲しいです

VER3のアプデまで、いずれもなのんびり進めようと思います

週末は雪を降らす寒気が来るとのことですので、体調にはくれぐれもお気をつけ下さい

なおや様
私も対戦しようと考えているのですが、手が回らずです
フリーで試しに床パを数回使ったきりです

覚醒日ノ神良いですね
私は方向音痴なので、地形を忘れるトラップを踏むとアウトなので代替にTジバを入れております

鉄鬼ストーンは今後のアプデで∞に期待するしかなさそうです


ゆあみ様
土曜日の21時以降ですね
当日にネットに繋いでおりますので、引き換え御願い致します♪

カノン様
いつも御足労頂きまして申し訳ありません
昨日はありがとうございました
久しぶりにバスターズをと思い御部屋を建てておりました
ブランクという程間は空いていないのですが、指の反応が悪すぎて笑っておりました(´▽`)
数回の後、眠気が来てしまい、半分夢の中にいながらプレイしておりました

バスTでも、たまにひろさんと御一緒させて頂いておりますので、カノン様も是非宜しく御願い致します(3では、ゲーム名ケータでプレイしております♪)

Miiはフレンドさんの反応が良かったので、そのままにしております☆




Re: 妖怪ウォッチをEnjoyA 募集中 ( No.21 )
  • 日時: 2017/01/13 17:58
  • 名前: ふにゃ ◆fWH3hp1ol. (ID: Hu59NaJ7)

スレの皆様

こんばんは。
ご無沙汰しています。

最近はウォッチ3は、何もしてませんw

■げらぽ様
すみません。
鉄騎ストーンは、ローカル通信で使ってしまいました…
話は変わりますが、バスターズの白犬セーブで月影丸を作るのを後回しにして、忘れていました。
ゆっくり、楽しみながら、極玉を集めやSP狙いや滅をしようと思っています。
もし、タイミングが合うようなら、また遊びませんか?

Re: 妖怪ウォッチをEnjoyA 募集中 ( No.22 )
  • 日時: 2017/01/14 00:05
  • 名前: げらぽ (ID: 4kKkCmjD)

皆様こんばんは


ふにゃ様

バスターズ良いですね♪
また以前のように、のんびりまったり遊べたらと思いますので、是非御一緒させて下さい^^♪
白のSPは6つ足らないのでしょうか??

Re: 妖怪ウォッチをEnjoyA 募集中 ( No.23 )
  • 日時: 2017/01/14 12:42
  • 名前: ふにゃ ◆fWH3hp1ol. (ID: wjb7Ysym)

■げらぽ様
白犬SP6個、足りませんw
でも、SP狙いというよりも、また、楽しみ重視で、わいわいやりたいです。

Re: 妖怪ウォッチをEnjoyA 募集 ( No.24 )
  • 日時: 2017/01/14 14:06
  • 名前: げらぽ (ID: asWP5PdC)

皆様こんにちは♪

テンプラでのバスTが装備が弱く進みにくくなりました

昨日オモテナスに、おともがやられてしまい、蘇生している間に皆が・・・という、ありがちな展開で全滅になりました(ノД`)チックショー


ふにゃ様
スレの方でも可能な時に通常討伐でSP狙いやりましょう♪
今晩23時位から、フレンドさんとバスする予定なので、御予定が合いましたら凸してくださいね(^^)


ゆあみ様
本日21時にメインのスシを繋いでおりますので、お手空きの時に交換に御誘い下さい
以前お話しましたモモタロニャンと布袋尊も一緒にお受け取り下さいね(≧∀≦)

Re: 妖怪ウォッチをEnjoyA 募集中 ( No.25 )
  • 日時: 2017/01/14 17:46
  • 名前: ふにゃ ◆fWH3hp1ol. (ID: p9fAAe67)

■げらぽ様
今日の予定はわかりませんが、タイミングが合って、
空きがあるようなら凸させていただきますね。

ディープダンジョンですが、階段直行(近い宝箱のみ披露)で、
平均で1フロア1分の、約60分でいけます。
大吉オーラなら、60フロアで30〜60個のヌーパーツ狙えますので、
さくっとクリアが良いと思いますよ。

Re: 妖怪ウォッチをEnjoyA 募集中 ( No.26 )
  • 日時: 2017/01/14 20:19
  • 名前: ゆあみ (ID: 8YS45RSE)

げらぽ様

ありがとうございます(o^^o)
大事にします(^ー^)

私もいまからつなぎます!

Re: 妖怪ウォッチをEnjoyA 募集中 ( No.27 )
  • 日時: 2017/01/14 20:33
  • 名前: げらぽ (ID: 4kKkCmjD)

ゆあみ様
今から繋いでおりますので、お気付きになられましたらお誘い下さいね

ゲーム名 ケータ
アイコン コマじゅうろう

で待機しておりますので宜しく御願い致します

Re: 妖怪ウォッチをEnjoyA 募集中 ( No.28 )
  • 日時: 2017/01/14 20:33
  • 名前: ゆあみ (ID: 8YS45RSE)

げらぽ様

げらぽ様はだるま鬼のケータさんですか?
(o^^o)

Re: 妖怪ウォッチをEnjoyA 募集中 ( No.29 )
  • 日時: 2017/01/14 20:45
  • 名前: ゆあみ (ID: 8YS45RSE)

げらぽ様

ありがとうございました(*^^*)
大事に使わせて頂きます。
早速息子も使ってます(^.^)

ありがとうございます(^_^)

Re: 妖怪ウォッチをEnjoyA 募集中 ( No.30 )
  • 日時: 2017/01/14 20:49
  • 名前: げらぽ (ID: 4kKkCmjD)

ゆあみ様
ありがとうございました!
ゆあみ様から頂いた妖怪で、ようかいの輪が一つ埋まりましたよ♪


ふにゃ様
お預かりしていたTジバとTコマを皆様にお渡し致しました
この度は御配慮頂きまして、ありがとうございました

Re: 妖怪ウォッチをEnjoyA 募集中 ( No.31 )
  • 日時: 2017/01/15 11:42
  • 名前: ふにゃ ◆fWH3hp1ol. (ID: RBX25TTe)

皆様、こんにちは。

■ゆあみ様
受け取りできたようで良かったです(^^)

■げらぽ様
妖怪の配布、ありがとうございました。
そして、久しぶりのバスターズ、ありがとうございました。
ブランクありすぎで、ドキドキしましたw
ぬらチャレの前面張り付き、本当に上手いですね。
ぬらチャレやTOBのタイムアタックで、3分以内とかも面白いですよ。

Re: 妖怪ウォッチをEnjoyA 募集 ( No.32 )
  • 日時: 2017/01/15 17:07
  • 名前: げらぽ (ID: tuHWDKWn)

皆様こんばんは!

ここ2、3日、朝晩が寒くて痛い位ですね(>_<)

この寒さはまだ続きそうなので、風邪を引いたりしないよう、お気をつけ下さい

今週末辺り皆様の御予定が合う日がございましたら

バスTでのマルチを出来ればと思いますので宜しく御願い致します


ふにゃ様
昨晩は久々のバスターズありがとうございました!
滅も良いですが、色々な妖怪を使うのも楽しいですね(^^)
鬼食わせはまた次の機会に宜しく御願いします♪
フレンドさんも楽しかったと喜んでおりましたよ(・∀・)

Re: 妖怪ウォッチをEnjoyA 募集中 ( No.33 )
  • 日時: 2017/01/16 22:02
  • 名前: なおや ◆jHyN/icjq. (ID: czcdaddT)

皆様こんばんわ!

ご無沙汰しております。


げらぽ様

今週であれば、19日(木)22日(日)であれば、夜に参加可能です。
皆さんと一緒に出撃できたらいいですね^^/
楽しみにしております。

Re: 妖怪ウォッチをEnjoyA 募集 ( No.34 )
  • 日時: 2017/01/18 19:55
  • 名前: げらぽ (ID: 5OPEZRGy)

皆様こんばんは


なおや様
お返事ありがとうございます
もし宜しければ、明日21時位から一時間程、バスT御一緒させて頂ければと思いますので、宜しく御願い致します♪


追記
本日Ver2、2が配信されましたが、皆様は更新されましたでしょうか?
私も先程ダウンロードしたのですが、ニャーミと鬼KINGのクエスト、バスTも新しい項目が追加されておりませんでした

Re: 妖怪ウォッチをEnjoyA 募集中 ( No.35 )
  • 日時: 2017/01/19 07:10
  • 名前: ふにゃ ◆fWH3hp1ol. (ID: DJ.YANem)

取り急ぎ

■げらぽ様
バージョンアップして、郵便局の一番右の方に話すとクエスト追加アイテムを貰えます。
バスターズTは、地下室で貰えるストーンが2種類追加されています。

Re: 妖怪ウォッチをEnjoyA 募集 ( No.36 )
  • 日時: 2017/01/19 18:28
  • 名前: げらぽ (ID: VKbSdeFI)

皆様こんばんはm(_ _)m


ふにゃ様
郵便局は行っておりませんでした(>_<)
てっきり追加されるものばかりと思っていたので、更新失敗してしまったと思っておりました
お教え頂きまして、ありがとうございました!

Re: 妖怪ウォッチをEnjoyA 募集中 ( No.37 )
  • 日時: 2017/01/19 20:58
  • 名前: なおや ◆jHyN/icjq. (ID: 8.jiBDyA)

皆様
こんばんわ


げらぽ様

お返事遅くなって申し訳ございませんでした。
今からでしたらプレイできますので、
もしよろしければご一緒致しませんか?

ふにゃ様

私も郵便局には行っていませんでした。
教えていただきましてありがとうございます。

Re: 妖怪ウォッチをEnjoyA 募集中 ( No.38 )
  • 日時: 2017/01/19 21:13
  • 名前: げらぽ (ID: BuuH3tyn)

なおや様
申し訳ありません
書き込み今拝見いたしました
もしお気付きになられましたら、宜しく御願い致します

Re: 妖怪ウォッチをEnjoyA 募集中 ( No.39 )
  • 日時: 2017/01/19 21:16
  • 名前: なおや ◆jHyN/icjq. (ID: 8.jiBDyA)

げらぽ様

今、フレンド様と2人で探索中です。
終わりましたらお知らせいたします。
しばらくお待ちくださいm(_ _)m

Re: 妖怪ウォッチをEnjoyA 募集中 ( No.40 )
  • 日時: 2017/01/19 21:19
  • 名前: げらぽ (ID: BuuH3tyn)

なおや様
本当に申し訳ありません
御迷惑をおかけ致しますが宜しく御願い致します

Re: 妖怪ウォッチをEnjoyA 募集中 ( No.41 )
  • 日時: 2017/01/19 21:27
  • 名前: なおや ◆jHyN/icjq. (ID: 8.jiBDyA)

げらぽ様

今、戻ってきました。
遠慮なくお入りください。
好きなところ選んでくださいね。

Re: 妖怪ウォッチをEnjoyA 募集中 ( No.42 )
  • 日時: 2017/01/19 23:19
  • 名前: なおや ◆jHyN/icjq. (ID: 8.jiBDyA)

げらぽ様

本日はお付き合いいただきまして有難うございましたm(_ _)m
久しぶりにフレンド様たちを探索出来て楽しかったです♪
チャット使い慣れていなくて、最後は探索そっちのけで楽しいでおりました。

またお時間が合いましたら一緒に参りましょう!!

Re: 妖怪ウォッチをEnjoyA 募集 ( No.43 )
  • 日時: 2017/01/20 07:33
  • 名前: げらぽ (ID: p1yuu14f)

皆様おはようございます♪


今日も寒いですね(>_<)
お天気は雪の予報が出ており、平野部でも降るかも?との事ですので、該当地域の方は、足元に気をつけて行動なさって下さいね



なおや様
昨晩は有り難うございました
連日ソロでディープに潜っていたため、賑やかで楽しかったです(*^_^*)
ネタ妖怪が沢山出てきた時は笑いが止まりませんでしたよ〜(*´艸`*)
また色々、拝見させて下さいね♪♪♪

Re: 妖怪ウォッチをEnjoyA 募集中 ( No.44 )
  • 日時: 2017/01/22 14:31
  • 名前: ふにゃ ◆fWH3hp1ol. (ID: 9M0/zrir)

皆様、こんにちは。

情報連絡です。

鉄鬼の無限ストーン、惨ゲ鬼の無限ストーンが
ゲットできるようになりましたね。

私は、最近、バスターズで白SPを野良で集めています。
現在2個とスローペースですが、極玉・SPの食い逃げ、
と心の修行がメインですw