通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

赤招きゴールド(白組)
  • 日時: 2017/01/01 20:25
  • 名前: たつや (ID: MYab0iit)

今から連れていってくれませんか(T_T)

自分は赤組ですが、
魂が欲しいので白組のかた本当に手伝って欲しいです(T_T)

Page: 1 | 2 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 赤招きゴールド(白組) ( No.19 )
  • 日時: 2017/01/04 12:34
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: xHiuNA6M)

こんにちは♪

お時間大丈夫そうですね。良かったです。ムリそうなら私も書き込みますね。
当たり前ですが、リアル優先で!

ただ、息子は計算立たないので、ダメならカカシ用意しますか!野良さん入れるよりはマシかと。

ではまた。

追記)
たつやさん、ロックの件承知しました♪

Re: 赤招きゴールド(白組) ( No.20 )
  • 日時: 2017/01/04 16:53
  • 名前: ここあ (ID: k1anX0dt)

はじめまして。私は白犬ですが白必要ならやりますよ。装備は欲しいものありませんので。

Re: 赤招きゴールド(白組) ( No.21 )
  • 日時: 2017/01/04 18:22
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: xHiuNA6M)

こんばんは♪

メンバー揃いましたね。

たつやさん 赤
けいすけさん 赤
ここあさん 白
私 赤

たつやさんが良ければこのメンバーで行きますか?

問題なければ時間になったら、部屋たてお願いします
<(_ _*)>

また、事前にリーダー妖怪と、ゲーム名、ランクの記載をお願いしますね。

私も帰宅後に、記載しますので♪

では。

Re: 赤招きゴールド(白組) ( No.22 )
  • 日時: 2017/01/04 18:52
  • 名前: たつや (ID: DA4MkYFe)

了解しました!!

では20時30分にノーマルの赤招ゴールドで部屋たてますね!!

たつや B-USA ランク16です。

絶対B魂手にいれたいです(T_T)
今日も野良でやったけど、とれない、、、

Re: 赤招きゴールド(白組) ( No.23 )
  • 日時: 2017/01/04 18:52
  • 名前: けいすけ (ID: hVOLhK1K)

赤猫
リーダー妖怪 ブシニャン
ゲーム名 けいすけ
ランク 99
です。
私もまだ出先なのでまた準備が完了したら改めて連絡しますね。子供と一緒に寝落ちしないように頑張りますw

Re: 赤招きゴールド(白組) ( No.24 )
  • 日時: 2017/04/08 06:54
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: .2I6Cn0H)

こんばんは♪

リーダー:モズク先生
ランク:99

ちなみに極赤マネキGからでしたか?
それともミッション解放から?
ストーリークリアだけで解放できましたっけ?もう忘れちゃいましたw

では後程!

Re: 赤招きゴールド(白組) ( No.25 )
  • 日時: 2017/01/04 20:18
  • 名前: たつや (ID: DA4MkYFe)

解放は1000枚勲章張らないといけないので、
まだ5ニチホドかかります。

けいすけさんが、ミッション張ってくれるのかと思っていましたが、もしかして違いますか(T_T)??

Re: 赤招きゴールド(白組) ( No.26 )
  • 日時: 2017/01/04 20:18
  • 名前: けいすけ (ID: JydLzlNJ)

皆さん
こんばんは。
すみません、45分からでも大丈夫でしょうか?
じぇいさん、僕ももう忘れちゃいましたwたつやさん解放ができるようならそこからでも大丈夫ですよ。
ここあさん
よろしくお願いします!

Re: 赤招きゴールド(白組) ( No.27 )
  • 日時: 2017/01/04 20:27
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: ..aJtTLC)

45分了解です♪

記章1000枚って赤マネキと白コマだけじゃなかったでしたっけ?
目的はゴールドですよね?

それとも白コマ極クリアしないと赤マネキGのミッション出ないんでしたか?

全然覚えてないやw

アカマGの極玉なら22個あったので、なんとか出るかな?

Re: 赤招きゴールド(白組) ( No.28 )
  • 日時: 2017/01/04 20:29
  • 名前: たつや (ID: DA4MkYFe)

45分大丈夫です!!

解放には白猫をストーリーで倒してからなんですが、
その白猫を出すのに勲章1000張らないといけないんです。

一日に100枚しかはれないから、
まだ5日は解放できません、、

Re: 赤招きゴールド(白組) ( No.29 )
  • 日時: 2017/01/04 20:34
  • 名前: けいすけ (ID: JydLzlNJ)

すみません、お待たせしました。
今からでしたら可能です!
たつやさん、ほかの方はどうかわかりませんが基本的に私は極玉負担あってのお手伝いなのですが、久しぶりにこちら掲示板で協力するので今回は私が極玉を出しますね。じぇいさん、私のが無くなったらお願いしますw

Re: 赤招きゴールド(白組) ( No.30 )
  • 日時: 2017/01/04 20:40
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: ..aJtTLC)

たつやさん

なるほど!じゃ今日解放はムリですねw

あまり出ないようであれば、大当たりオーラ付けますか!
ここあさんに悪いので、私の白でオーラ付けますよ♪
そのときはカカシになりますがw

追記)
私も極玉負担してもらうのが基本ですが、簡単に解放できると思ってたので、
お詫びに出しますね♪

Re: 赤招きゴールド(白組) ( No.31 )
  • 日時: 2017/01/04 20:38
  • 名前: たつや (ID: DA4MkYFe)

募集します!!

みなさん本当にありがとうございます

Re: 赤招きゴールド(白組) ( No.32 )
  • 日時: 2017/01/04 20:41
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: ..aJtTLC)

ここあさん大丈夫かな?

Re: 赤招きゴールド(白組) ( No.33 )
  • 日時: 2017/01/04 20:42
  • 名前: たつや (ID: DA4MkYFe)

ここあさん見てなさそう、、

Re: 赤招きゴールド(白組) ( No.34 )
  • 日時: 2017/01/04 20:42
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: ..aJtTLC)

カカシで入りましょうか?

Re: 赤招きゴールド(白組) ( No.35 )
  • 日時: 2017/01/04 20:43
  • 名前: たつや (ID: DA4MkYFe)

カカシ意味がわからなくて、、

野良ですか??

Re: 赤招きゴールド(白組) ( No.36 )
  • 日時: 2017/01/04 20:43
  • 名前: けいすけ (ID: JydLzlNJ)

ほんとですね…時間変えちゃったから…ごめんなさい。

Re: 赤招きゴールド(白組) ( No.37 )
  • 日時: 2017/01/04 20:45
  • 名前: けいすけ (ID: JydLzlNJ)

じぇいさん
ありがとうございます!

Re: 赤招きゴールド(白組) ( No.38 )
  • 日時: 2017/01/04 20:50
  • 名前: たつや (ID: DA4MkYFe)

うううう出ない、、、

Re: 赤招きゴールド(白組) ( No.39 )
  • 日時: 2017/01/04 20:57
  • 名前: けいすけ (ID: JydLzlNJ)

じぇいさん
息子さんですか?まさかの2台操作?

Re: 赤招きゴールド(白組) ( No.40 )
  • 日時: 2017/01/04 21:05
  • 名前: たつや (ID: DA4MkYFe)



下手くそすぎてごめんなさい、、

Re: 赤招きゴールド(白組) ( No.41 )
  • 日時: 2017/01/04 21:11
  • 名前: たつや (ID: DA4MkYFe)

おおおおお!!!!
本当にありがとうございました!!!

本当に嬉しいです。
何より皆うますぎます

Re: 赤招きゴールド(白組) ( No.42 )
  • 日時: 2017/01/04 21:16
  • 名前: けいすけ (ID: JydLzlNJ)

お疲れ様でした。りんとさんは誰かのフレンドさんだったのかな?
無事に獲れてよかったです。
たつやさん、これからも頑張ってください!
じぇいさん、ヒーラーや極玉ありがとうございました!下手っぴですみませんでした。また機会があれば遊んでください。ひろさんやるりかさんは最近いないようですが、よろしくお伝えください!

Re: 赤招きゴールド(白組) ( No.43 )
  • 日時: 2017/01/04 21:17
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: ..aJtTLC)

お疲れ様でした♪

息子が途中から参戦してくれました。
二台操作はムリですw

たつやさん、おめでとさんでした!
記章貼りも頑張ってくださいね♪

追記)
けいすけさん
ひろさんは最近来られてないですが、るりかさんはたまにチャに顔出されてますので、
伝えておきますね♪

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存