通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

バスターズを楽しむ会
  • 日時: 2017/01/08 08:12
  • 名前: アカマル (ID: kPKNy0pc)

こんにちは、
このスレッドではビッグボス(極とか)
チャレンジミッションで
鬼玉とかを集めたいです。
もちろんやりたいことがある人も大歓迎です
自分は赤猫団でいまブシニャンの封印をといてるところです
バスターズでなにかやりたいことがある方気軽にコメントください
(仲間募集のスレッドに書いてしまって申し訳ないのですが交換もうけつけていますその際は何を交換
するかとかをきめましょう詐欺なしです)
ではよろしくお願いします。

Page: 1 | 2 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: バスターズを楽しむ会 ( No.5 )
  • 日時: 2017/02/04 22:16
  • 名前: ライト (ID: yuJNUp4y)

すいません
返信遅れてしまいました
こちらこそ、よろしくお願いいたします
ゲーム名おばけ2です
フレコ366876921113です

Re: バスターズを楽しむ会 ( No.6 )
  • 日時: 2017/02/07 07:20
  • 名前: ひびき ◆PqXx1HEdWs (ID: Qyl0RqVo)

おはようございます!
あのー…ランクがまだ2なのですが、宜しいでしょうか?
とにかく通信仲間が欲しくて。
ダメでしたらごめんなさいー!
オッケーでしたら参加させてください!
宜しくお願いします。

Re: バスターズを楽しむ会 ( No.7 )
  • 日時: 2017/02/18 07:14
  • 名前: アカマル (ID: qasY/RBS)

またまた返信遅れましたライトさんokです。

Re: バスターズを楽しむ会 ( No.8 )
  • 日時: 2017/02/18 11:39
  • 名前: 新人buster (ID: tXk50S0K)

白犬隊の36ランクです。
鬼砕き天や月下白犬根付など強いそうびがないので、素材集め手伝っていただけますか?

Re: バスターズを楽しむ会 ( No.9 )
  • 日時: 2017/02/18 12:55
  • 名前: アカマル (ID: qasY/RBS)

いいですよフレコは465709071232です

Re: バスターズを楽しむ会 ( No.10 )
  • 日時: 2017/02/18 15:50
  • 名前: sister (ID: TUv8L4I6)

アカマルさんお初です!
赤猫でランク45です!
なんのボスでも、同行します!
名前はバナナにしてると思います。
よろしくお願いします!

Re: バスターズを楽しむ会 ( No.11 )
  • 日時: 2017/02/18 15:51
  • 名前: アカマル (ID: qasY/RBS)

ヨロシクです

Re: バスターズを楽しむ会 ( No.12 )
  • 日時: 2017/02/18 15:53
  • 名前: sister (ID: TUv8L4I6)

追記
フレコ
3480➖3854➖5356

Re: バスターズを楽しむ会 ( No.13 )
  • 日時: 2017/02/18 15:56
  • 名前: sister (ID: TUv8L4I6)

修正します
フレコ3480 3854 5356

Re: バスターズを楽しむ会 ( No.14 )
  • 日時: 2017/02/18 20:10
  • 名前: アカマル (ID: qasY/RBS)

分かりました

Re: バスターズを楽しむ会 ( No.15 )
  • 日時: 2017/02/18 20:28
  • 名前: ののか (ID: 1.xLJtYU)

こんにちは!赤猫て26ランクで結構低いのですが大丈夫ですか?
なんのボスでも構いません!

Re: バスターズを楽しむ会 ( No.16 )
  • 日時: 2017/02/18 22:50
  • 名前: ライト (ID: d0I/XIXg)

アカマルさんお久しぶりです
こちらこそ返信遅れてしまいすいませんm(__)m
白犬隊ランク53
今は武士王の極玉集めと武士王のSP集めをしております
どうでもいいですが
(よく使う妖怪)
ブシニャン ふぶきちゃん フユニャン Rエンマなど
アタッカーをよく使います
鬼砕き・天を使うのでよく死にます

ちなみにやりたいこと
赤まねき周回 B魂集め
できたらでいいので基本的に何でもOKです

Re: バスターズを楽しむ会 ( No.17 )
  • 日時: 2017/02/19 07:11
  • 名前: アカマル (ID: TkORPPGp)

ののかさん良いですよ

ライトさん本当にありがとうございます強すぎですね笑
僕はいま鬼天作ろうと思ってます弱いですがよろしくお願いします
あと、ブシニャンを使っていると言うことなので図々しいながらに
スイカニャンとメロンニャンもかしていただけたらうれしです
嫌だったら構いません

ではののかさん、ライトさんよろしくお願いします。

Re: バスターズを楽しむ会 ( No.18 )
  • 日時: 2017/02/19 08:01
  • 名前: アカマル (ID: TkORPPGp)

ついさっき、交換板で影オロチという人が僕のフレコを使っていました。たまたま適当にそのフレコを使ったんだと思いますが恐らく詐欺師です気を付けて

Re: バスターズを楽しむ会 ( No.19 )
  • 日時: 2017/02/19 08:51
  • 名前: ライト (ID: de6qKAEw)

アカマルさんすいませんm(__)m
ブシニャンは人から頂いたものでメロンやスイカは持っていませんm(。≧Д≦。)m
ブシニャンは人から頂いたものですが差し上げることは可能です
ブシニャン以外にもくさなぎなどで代用するのでブシニャンいなくても大丈夫です
鬼天作り僕もできる限りで支援致します(極玉)
あと必要な素材を教えて下さい

詐欺師の件了解しました
人のフレコ使う詐欺師多いですから気をつけます
長文失礼致しました

Re: バスターズを楽しむ会 ( No.20 )
  • 日時: 2017/02/19 08:54
  • 名前: 柚 ◆MTXFjf8Wgk (ID: 05pMUgCL)

アカマルさん

詐欺はだめでも悪質ななりすましや暴言は良いのですね。
交換板の影オロチさんとアカマルさんが同一人物なのもIDで確認しました。
せっかくここの皆さまや他スレッドで良くしていただいた方に、よく平気で嘘つけますね…
虚言も良くありませんよ?
これも加えて通報させていただきます。


新人busterさん
ののかさん
ライトさん

横から失礼します。
影オロチさんもアカマルさん張本人ですよ。
以下に証拠載せておきますね。
IDが一緒です。



このスレッドの書き込み

日時: 2017/01/28 18:54
名前: アカマル (ID: 8hwQ/XB9)
例のタブレット復活!!
お返事下さい
ゲーム名とどろきです



ttp://y-watch.info/busters/bbs_change/index.cgi?mode=view&no=65379&p=0

日時: 2017/01/28 18:45
名前: 影オロチ (ID: 8hwQ/XB9)
フレコ: 465709071132
皆さん了解しました



あと、アカマルさんご本人が私事の雑談スレッドにこのような事もされています。
皆さまこそ、お気をつけくださいね

ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=1251&no=121



お邪魔いたしました。

下げ

Re: バスターズを楽しむ会 ( No.21 )
  • 日時: 2017/02/19 09:10
  • 名前: アカマル (ID: TkORPPGp)

ブシニャンホントですかありがとうございます。
でももし気が変わったら交換しなくて結構です
鬼天は全然です

Re: バスターズを楽しむ会 ( No.22 )
  • 日時: 2017/02/19 14:45
  • 名前: 新人buster (ID: TUp27ub3)

返信おくれてすいません。
よく内容がよみこめません(>д<;)
影オロチさん=アカマルさん?
それとも
影オロチさんがアカマルさんになりすましたの?

Re: バスターズを楽しむ会 ( No.23 )
  • 日時: 2017/02/20 21:49
  • 名前: アカマル (ID: 2uGQsZTP)

影オロチという人が僕をなり済ましたんです

Re: バスターズを楽しむ会 ( No.24 )
  • 日時: 2017/02/20 22:23
  • 名前: 只野 (ID: eTp9qVdk)

アカマルも影オロチも同一人物。
つまり、なりすまし。

文面見ると同じ感じ。

Re: バスターズを楽しむ会 ( No.25 )
  • 日時: 2017/02/20 22:26
  • 名前: アカマル (ID: 2uGQsZTP)

黙ってください

Re: バスターズを楽しむ会 ( No.26 )
  • 日時: 2017/02/21 01:46
  • 名前: 麒麟 (ID: mo6caPFp)

アカマルさん

Re: バスターズを楽しむ会 ( No.27 )
  • 日時: 2017/02/21 01:49
  • 名前: 麒麟 (ID: 3I83mMe2)

すいません こういったとこでIDが同じになることって結構ありますよ
成り済まししていないんでしたら別に良いじゃないですか
楽しくいきましょう

Re: バスターズを楽しむ会 ( No.28 )
  • 日時: 2017/04/16 18:21
  • 名前: サン (ID: qasY/RBS)

あげ

Re: バスターズを楽しむ会 ( No.29 )
  • 日時: 2017/05/25 18:20
  • 名前: さくらみなみ (ID: 1DXLpyxC)

ニャン魔女
ニャン騎士
メロンニャン欲しいです。
交換宜しくお願いします。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存