通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

真チャレンジミッション
  • 日時: 2017/01/18 13:52
  • 名前: けいた (ID: nkbh7PON)

全ミッション達成しました!!ありがとうございます(^O^)

月光石集めをされてる方おられましたら気軽にレスください



Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 真チャレンジミッション ( No.1 )
  • 日時: 2017/01/12 12:48
  • 名前: たけ (ID: AukmYRSi)

初めまして,こんにちは。

上手くはありませんが21時以降でしたら概ね参加できると思います。
集まり次第フレコを記載致します。

人数揃うといいですね(^^)

又,確認にきます。

Re: 真チャレンジミッション ( No.2 )
  • 日時: 2017/01/12 21:14
  • 名前: けいた (ID: Aj9ylkfA)

たけさん

はじめまして(^O^)ありがとうございます(^O^)
こちらは修業中の身ですので人数集まるまで足手まといにならないレベルまでにはしておこうと思います
機会がありましたらその時は是非宜しくお願い致しますm(._.)m

Re: 真チャレンジミッション ( No.3 )
  • 日時: 2017/01/12 21:30
  • 名前: たけ (ID: kDySJOcr)

けいたさん

了解です。
チョクチョク確認に来ますね。
よろしくです(^^)ゞ

Re: 真チャレンジミッション ( No.4 )
  • 日時: 2017/01/15 10:06
  • 名前: けいた (ID: Y8/ZSCan)

あげ

Re: 真チャレンジミッション ( No.5 )
  • 日時: 2017/01/18 00:47
  • 名前: けいた (ID: M9otDyHw)

後 ピンクエンペラーだけになりました。
2分がきれない(・_・、)

Re: 真チャレンジミッション ( No.6 )
  • 日時: 2017/01/18 12:01
  • 名前: たけ (ID: QCcISz4r)

けいたさん

早いですね、もぅラストじゃないですか(≧∇≦)
ピンク地味に強いですよね〜。
前どうやってたか覚えてませんが(汗、さきがけでやったらすぐ終わったような記憶があります。
違ったらすみませんww
さきがけで募集かけたら上手い人が入ってくるかも?ですよ。
カンテツもいったかもw


Re: 真チャレンジミッション ( No.7 )
  • 日時: 2017/01/18 13:55
  • 名前: けいた (ID: MQLJuk4j)

たけさん

さきがけが手元におりましたのでさっそくレベルを上げたいと思います
貴重なアドバイスありがとうございますm(._.)m

追記
アドバイスのお陰で目標達成致しました
時間は1分ちょいと今までの苦戦が嘘のようでした
ありがとうございましたm(._.)m

Re: 真チャレンジミッション ( No.8 )
  • 日時: 2017/01/18 22:49
  • 名前: たけ (ID: faH5NwM1)

けいたさん

良かったですね(^^)
野良だといろんなさきがけがいるのでちょっときついかなぁと思ってましたが
いい人に巡り合えた?みたいでよかったです。

ではでは,どこかで巡り合いましたら宜しくです(^^)

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存