通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

初めたばかりです
  • 日時: 2017/01/12 21:21
  • 名前: 凜 (ID: 0om9hIbp)

初めたばかりなので気軽に遊べるひとがいいです
お願いします

Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 初めたばかりです ( No.1 )
  • 日時: 2017/01/12 21:24
  • 名前: 凜 (ID: 0om9hIbp)

フレンドコードは495749119886です

Re: 初めたばかりです ( No.2 )
  • 日時: 2017/01/14 10:30
  • 名前: え〜いち (ID: zv7IFgNR)

凜さん
初めまして
「父子(7歳)に協力のお願い」というスレを立ち上げているえ〜いちと申します
具体的に、何をやりたいかを書いたほうが良いと思いますよ
例えば、

1.ストーリを進めたいのですが、〇〇を手伝ってください
2.武器が弱いの〇〇を作りたいです。〇〇ボスを手伝ってください
3.レベルをあげたいので鬼玉稼ぎを手伝ってください

などなど
最近は、プレイする人も少なく、各スレで長い付き合いの人も多いので参加してくれる人少ないかもしれません
でも、やさしい人が多いのでお願い事を明確にすると助けてくれますよ!!!
うちのスレでも、7歳の息子に皆さんとてもよくしてくれてます
協力した時の楽しさは格別なので!!!

それから、白犬なのか赤猫なのかも書いておくといいです!!!

Re: 初めたばかりです ( No.3 )
  • 日時: 2017/01/16 11:35
  • 名前: え〜いち (ID: ZD4Re99I)

投稿ありがとうございます!!!
バスターズランクはいくつくらいですか?
一番協力してほしいのはなんですか?

Re: 初めたばかりです ( No.4 )
  • 日時: 2017/01/16 20:39
  • 名前: 凜 (ID: SGaJXs0f)

バスターランクは.14で
協力してほしいのはいまわありません

Re: 初めたばかりです ( No.5 )
  • 日時: 2017/01/16 20:54
  • 名前: 凜 (ID: SGaJXs0f)

ぼくのフレコ打ちましたか

Re: 初めたばかりです ( No.6 )
  • 日時: 2017/01/17 17:38
  • 名前: さにわ (ID: xxVz66gm)

はじめまして、私も始めたばかりです。
良かったら、仲良くして下さい

Re: 初めたばかりです ( No.7 )
  • 日時: 2017/01/17 18:07
  • 名前: 凜 (ID: x/g05N5S)

さにわさん
バスターランクはなんぼですか
フレコおしえてください

Re: 初めたばかりです ( No.8 )
  • 日時: 2017/01/17 18:21
  • 名前: さにわ (ID: P072pLti)

まだ、ランク6ですがマッハで上げる予定です。
フレコは6456 8859 8192です。

Re: 初めたばかりです ( No.9 )
  • 日時: 2017/01/18 07:34
  • 名前: え〜いち (ID: HgIKMqvn)

凜さん
私も自分で仲間募集板を立ち上げているので、自分の板がメインになりますが、協力が必要なことを明示的に記載(No2に書いた通りです)してだき、可能であればお手伝いしようと思います
・・・目的を書いていただけないと何をしてよいやら???

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存