通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

バスターズを盛り上げようの会!!新規メンバー募集!!
  • 日時: 2017/02/09 22:13
  • 名前: 逆立ち (ID: /naO50cr)

☆⌒(*^-゜)v逆立ちです!
前回同じ名前でスレを出させていただきましたが、なかなかうまく通信ができなっかたので今回改めて募集します(本当に申し訳ございません)
前回の募集で集まってくださった方々やまた新しくメンバーに入る方んど幅広く募集します!

Page: 1 | 2 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: こちらenjoyクラブ!!!!楽しく活動してます!! ( No.20 )
  • 日時: 2017/01/21 18:35
  • 名前: ライト (ID: Uoiz9ZGQ)

ゼンザイ様 ABC様なぎ様初めまして
挨拶が遅れてしまいすいませんm(__)m
よろしくお願いいたします

Re: こちらenjoyクラブ!!!!楽しく活動してます!! ( No.21 )
  • 日時: 2017/01/21 08:04
  • 名前: ぜんざい (ID: DuRBcVZS)

おろちさん次はいつできますか?

Re: こちらenjoyクラブ!!!!楽しく活動してます!! ( No.22 )
  • 日時: 2017/01/21 18:33
  • 名前: ライト (ID: Uoiz9ZGQ)

こんばんは
皆様のプレイ可能時間を教えてください

Re: こちらenjoyクラブ!!!!楽しく活動してます!! ( No.23 )
  • 日時: 2017/01/22 22:16
  • 名前: 逆立ち (ID: t.5a8iXz)

返信遅れてすいません!!
主張に行ってました。
通信は、来週の日曜日と月曜日の朝できると思います(最近、新しい資格を取るために勉強やっているので返信が遅れてしまったり通信の都合が合わなくなったりするかもしれないです)(受験を思い出す・・・・・)
本当すいません!!

ご協力よろしくおねがいします!!

Re: こちらenjoyクラブ!!!!楽しく活動してます!! ( No.24 )
  • 日時: 2017/01/23 02:06
  • 名前: 逆立ち (ID: .USxGxbt)

皆様に質問します!
今このスレの名前がいまいちなのですが、誰かいいスレの名前が思いつく人は、案をよろしくお願いします!!!!!

みんなで考えましょう!!!!!

Re: こちらenjoyクラブ!!!!楽しく活動してます!! ( No.25 )
  • 日時: 2017/01/23 02:08
  • 名前: 逆立ち (ID: .USxGxbt)

このクラブの名前を考えてくださる方もよろしくお願いします!
いい案を待ってます!

Re: こちらenjoyクラブ!!!!楽しく活動してます!! ( No.26 )
  • 日時: 2017/01/24 07:21
  • 名前: ぜんざい (ID: dufDxoKa)

・なんでもいいゾいろんな人募集中の軍隊であります

・神ってるメンバーズ時に集まるバスターズ

・ここは一番チームワークでは最強のMyハウス

・このクラブなめんなよ〜強いもんが1・2・3・4・5・・( ^ω^)あれ?

逆立ちさん一応考えはしたんですけどお気に召すかどうか・・・・

Re: こちらenjoyクラブ!!!!楽しく活動してます!! ( No.27 )
  • 日時: 2017/01/24 08:39
  • 名前: 逆立ち (ID: lCLff/22)

とてもいい案ばかりです!!
ありがとうございます!!

Re: こちらenjoyクラブ!!!!楽しく活動してます!! ( No.28 )
  • 日時: 2017/01/24 08:41
  • 名前: 逆立ち (ID: lCLff/22)

皆さんの意見も聞かせてもらってから多数決をとり決めたいと思ってます!!!

Re: こちらenjoyクラブ!!!!楽しく活動してます!! ( No.29 )
  • 日時: 2017/01/24 09:53
  • 名前: 逆立ち (ID: lCLff/22)

ほかのスレで滅殺刀チャレンジを行います!!
よかったらご参加ください!!
鬼天の方も受け付けます!!!

Re: こちらenjoyクラブ!!!!楽しく活動してます!! ( No.30 )
  • 日時: 2017/01/25 22:27
  • 名前: ぜんざい (ID: 4KoXYtN2)

あ、そうそうおろちさん鬼蜘蛛ほしいんですよね?あげますよ。そのかわりなにくれますか?

フレコは096299017431です。浦島が欲しいんですけど別のでもいいですよ。雑魚以外でお願いします。

白犬隊限定妖怪でもいいですよ。なんか交換のスレになってきている( ^ω^)

Re: こちらenjoyクラブ!!!!楽しく活動してます!! ( No.31 )
  • 日時: 2017/01/26 06:01
  • 名前: 逆立ち (ID: r6nCQYCk)

ありがとうございます!!!
嬉しいです!!
(o・・o)/では、僕は、メロンにゃんを差し上げます。もし、他にご希望がありましたらゆってください!!



追記
確かに交換版になってきてますな(о(о`;)ヤバッ!!
まっ 僕の仕事があと少しで落ち着くのでその時に通信したいです!!

Re: 神ってるメンバーズ時に集まるバスターズ( ´▽`) ( No.32 )
  • 日時: 2017/01/26 09:33
  • 名前: 逆立ち (ID: r6nCQYCk)

ぜんんさいさんの意見のネーミングにしました!!
どうですか?

Re: 神ってるメンバーズ時に集まるバスターズ( ´▽`) ( No.33 )
  • 日時: 2017/01/26 22:41
  • 名前: ぜんざい (ID: 70.WGu4c)

おろちさんありがとうございます。

あ、鬼蜘蛛のレベルは99で育ては要りません。装備と魂をつけるだけです。
魂はアツガルルの魂・ブーストコインで友達にする・がいいと思います。装備は書いた通りです。
つよくなれよぅ

Re: 神ってるメンバーズ時に集まるバスターズ( ´▽`) ( No.34 )
  • 日時: 2017/01/27 05:48
  • 名前: 逆立ち (ID: spD696Rs)

本当にありがとうございます
こんと装備は、もう持っているのでもらったら速攻強くなれます!!!

Re: 神ってるメンバーズ時に集まるバスターズ( ´▽`) ( No.35 )
  • 日時: 2017/01/27 17:34
  • 名前: ぜんざい (ID: vKGcOn8G)

雑談?も終わったことだし改めてバスターズ始動させましょう。僕は28日か29日の夜と朝に出来ますが、皆さんはいつできますか?

逆立ちさんへ
妖怪交換の掲示板見ました。9074さんのスレでもうもらったんですか?もらったなら交換は無になりますが・・・・・・別に怒ってないんで言ってくれるだけでいいです。

Re: 神ってるメンバーズ時に集まるバスターズ( ´▽`) ( No.36 )
  • 日時: 2017/01/28 05:53
  • 名前: 逆立ち (ID: I8ao2Gmv)

もらってません

Re: 神ってるメンバーズ時に集まるバスターズ( ´▽`) ( No.37 )
  • 日時: 2017/01/28 06:10
  • 名前: 逆立ち (ID: I8ao2Gmv)

疑いをもらうようなことをしてすいません・・・
先に言えばよかった!!!
通信は、29日か、30日の朝にたぶんできます。
最近仕事が忙しくて急に入ることがあるかもしれないのでその時は、連絡します!!

Re: 神ってるメンバーズ時に集まるバスターズ( ´▽`) ( No.38 )
  • 日時: 2017/01/28 07:09
  • 名前: あお (ID: EX/VaPFp)

逆立ちさん、おはようございます。

先日は、私のスレに来ていただきありがとうございます。m(__)m
朝は難しいのですが、もしもお時間が会う時があれば、ご一緒させて頂けたらと思いますので、また私のスレに遊びに来て頂けたらと思います。
ご挨拶だけで、すみません。

やはり今日も朝から子供にDS取られてしまっています。(;O;)

Re: 神ってるメンバーズ時に集まるバスターズ( ´▽`) ( No.39 )
  • 日時: 2017/01/28 07:43
  • 名前: 逆立ち (ID: I8ao2Gmv)

分かりました!!
またあおさんのスレにもお邪魔します!!

Re: 神ってるメンバーズ時に集まるバスターズ( ´▽`) ( No.40 )
  • 日時: 2017/01/29 22:03
  • 名前: 逆立ち (ID: eqKT20qL)

ぜんさいさんできますか?

Re: 神ってるメンバーズ時に集まるバスターズ( ´▽`) ( No.41 )
  • 日時: 2017/01/30 18:34
  • 名前: ぜんざい (ID: nWTU0iOL)

できますよ。いつしますか?

Re: 神ってるメンバーズ時に集まるバスターズ( ´▽`) ( No.42 )
  • 日時: 2017/02/02 06:06
  • 名前: 逆立ち (ID: oG4DZnDd)

ぜんさいさん返信遅れてすいません!!
出張のため遠出してました!!
ぜんさいさんもあおさんのスレに参加していらっしゃるみたいですね!!
私も参加しているのでそちらのスレでもよろしくお願いします!!




追記
月曜日は、通信できなくてすいません!!
掲示板に時間を書くのを忘れていました。
たぶん今週の日曜日と月曜日の朝に出来ると思います。
できない場合は、連絡します!

Re: バスターズを盛り上げようの会!!新規メンバー募集!! ( No.43 )
  • 日時: 2017/02/09 22:21
  • 名前: 逆立ち (ID: /naO50cr)

いろいろとありまして、ここ数日このスレにかおを出すことができませんでした・・
すいません!!
なのでスレの名前をまた新しく変えまして、新しく新規メンバーを募集します!!

今までこのスレでお世話になった方々は、引き続きよろしくお願いします!!
皆様と通信を楽しみにしています!!

ぜんさいさまへ
ぜんさいさま最近あまりスレにお見えになっていませんが大丈夫でしょうか?
もしまだご利用しているのならばお声をかけて頂ければ嬉しゅうです!!


追記
私今海外に単身赴任中なので時差があり都合が合わなくなってしまうことがしばしばありますので、よろしくお願いします!!

Re: バスターズを盛り上げようの会!!新規メンバー募集!! ( No.44 )
  • 日時: 2017/02/12 18:25
  • 名前: ぜんざい (ID: HdkfhmkZ)

大丈夫ですが、子供にDSとられてるのでねえー出来ないんですよ〜。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存