通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

終了しました。
  • 日時: 2017/01/30 21:45
  • 名前: ユウキ (ID: SBSNfoqZ)

初めまして。ユウキです。鬼砕き天を作りたいのですが、白犬隊なので出てきません…                赤猫隊の皆さん、お願いしますm(__)m

Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ムカムカデのパトロール行きたいです(月兎組) ( No.1 )
  • 日時: 2017/01/29 23:45
  • 名前: たけ (ID: 0blW0fa3)

初めまして、明日の21時〜23時の間で大丈夫でしたら行きましょうか?
もし行かれる際は、フレコ登録では無く直接入れて貰うか、入ってきて貰うかたちでお願いします。

それ以外の時間は約束が出来ませんので悪しからず。

下げで書き込みますm(_ _)m

Re: ムカムカデのパトロール行きたいです(月兎組) ( No.2 )
  • 日時: 2017/01/30 10:30
  • 名前: たけ (ID: EP/6N8C2)

書き方がまずかったので追記しておきます。

概ね21時〜23時の間であればいつでも連れていけます。

ただし,確定使いますので行くのは1回でお願いします(^^;

上記以外の時間帯でしたら時間を守れない可能性が高いのですみません。

今日限定の書き込みになっていたので修正させてくださいm(__)m


Re: ムカムカデのパトロール行きたいです(月兎組) ( No.3 )
  • 日時: 2017/01/30 17:05
  • 名前: ユウキ (ID: RQ.z9Q2H)

たけさんありがとうございます(^人^) 返信が遅くてごめんなさい…
21時〜23時で、いいんですか?    良いのでしたら、入る方がいいです。 バスターズの名前は、ユウキです。  よろしくお願いしますm(__)m

Re: ムカムカデのパトロール行きたいです(月兎組) ( No.4 )
  • 日時: 2017/01/30 18:49
  • 名前: たけ (ID: LLplYdYm)

こんにちは〜
了解です。
早速ですが、今日の21時20分開始で大丈夫でしょうか?

ゲーム名は
たけ
たけ・・・
の何方かでムカムカデか激ドラ?(出たか記憶にありませんが)が目撃されてる方で行きます。
ムカムカデの場合は進化させてください。
野良は入れませんので今日のスタート時間迄に2名入らなかったらダミーを入れますのでよろしくお願いします。

良かったら2名募集かけてください。

又、見に来ますね〜



Re: ムカムカデのパトロール行きたいです(月兎組) ( No.5 )
  • 日時: 2017/01/30 20:52
  • 名前: ユウキ (ID: SBSNfoqZ)

たけさん21時20分開始で、大丈夫です。今、やっているフレンドがいないので、募集できません。ごめんなさい…。  たけさんよろしくお願いしますm(__)m 

Re: ムカムカデのパトロール行きたいです(月兎組) ( No.6 )
  • 日時: 2017/01/30 21:15
  • 名前: たけ (ID: O9.w/Dxp)

こんばんは〜
了解です。
たけ・・・
の方でムカムカデ目撃しましたのでよろしくお願いします。
募集内容は

誰でも
全ランク
ノーマルミツマタ
で募集かけます。

何か連絡する時は、
ついてきて
を流しますね。
キャラクタはマスクドです。
では、後ほど

Re: ムカムカデのパトロール行きたいです(月兎組) ( No.7 )
  • 日時: 2017/01/30 21:24
  • 名前: たけ (ID: O9.w/Dxp)

ユウキさん
ブシニャンですか?

Re: ムカムカデのパトロール行きたいです(月兎組) ( No.8 )
  • 日時: 2017/01/30 21:25
  • 名前: ユウキ (ID: SBSNfoqZ)

たけさん、ぶしにゃんです。

Re: ムカムカデのパトロール行きたいです(月兎組) ( No.9 )
  • 日時: 2017/01/30 21:43
  • 名前: ユウキ (ID: SBSNfoqZ)

たけさんと、皆さん、ありがとうございましたm(__)m

Re: ムカムカデのパトロール行きたいです(月兎組) ( No.10 )
  • 日時: 2017/01/30 21:45
  • 名前: たけ (ID: O9.w/Dxp)

ユウキさん
結構ゲットできましたね(≧∇≦)
3、4本作れますねw

では、ご縁ありましたら又よろしくです。

Re: 終了しました。 ( No.11 )
  • 日時: 2017/01/30 21:46
  • 名前: ユウキ (ID: SBSNfoqZ)

こちらこそ、又、よろしくお願いしますm(__)m

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存