通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

げらぽ様へ
  • 日時: 2017/02/08 23:47
  • 名前: そらた (ID: c4OVhxoe)

げらぽ様

お久しぶりです。
行事やインフルエンザ等々でなかなかスレを訪れる事が出来ず、ご無沙汰してしまいました。
久々にスレを探して愕然としました。なぜ、もっと早く訪れなったのかと後悔しています。なので最後のメッセージだけでもと思いました。
見てくださるか分かりませんが一言だけ。
げらぽ様とともに共闘した日々はとてもとても有意義なものでした。
技術の勉強もさせて頂きました。
色々足を引っ張りご迷惑もかけました。
いつでもメッセージを送れる場所が無くなるのはとても寂しいです。
でもまたバス2などで、げらぽ様のお名前を見つけたら突撃します。
その時は一緒に遊びましょう!
長い間、スレを継続して下さってありがとうございました。本当にありがとうございました。(>_<)

なおや様もゆあみ様もふにゃ様もありがとうございました!

Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成