通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

復活
  • 日時: 2017/02/19 07:16
  • 名前: げらぽ (ID: TkORPPGp)

この度誠にかってながらバスターズを復活したいとおもいます
例のメンバーしかうけつけてをりません
よろしくお願いします

Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 復活 ( No.1 )
  • 日時: 2017/02/21 20:31
  • 名前: まるも (ID: cBUaPs1p)

げらぽ様

先程は有り難う御座いました^ ^
久々に覗いてみればスレがロックされていたので心配しておりました(^^;;

また機会が御座いましたら突撃させて頂きますねσ(^_^;)

Re: 復活 ( No.2 )
  • 日時: 2017/02/21 21:12
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: 3TKpzw4i)

失礼します。

まるも様

このスレは別人がなりすましたものと思われますので、書き込みされないほうがよいです。

突然失礼しました。


Re: 復活 ( No.3 )
  • 日時: 2017/02/21 21:35
  • 名前: げらぽ ◆p1lPe6tSdk (ID: uO74hFA9)

スレ主様
はじめまして
げらぽと申します
なりすましはとても不愉快ですし、フレンドの皆様が混乱されるため
こちらのスレは即刻ロックした後、削除を御願い致します
場合によっては管理人様に然るべき措置を御願い致しますので御了承下さいね

Re: 復活 ( No.4 )
  • 日時: 2017/02/21 21:44
  • 名前: まるも (ID: cBUaPs1p)

じぇいさん

ご忠告有り難う御座いましたm(_ _)m

スレ主さん

フレ様の名前を使うとは失礼ですね。
これ以上被害被るようでしたら通報させて頂きます。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存