通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

ブシ王瞬殺しよう!
  • 日時: 2017/03/03 17:07
  • 名前: えり (ID: n5QUCfRG)

初めて!
ブシ王の装備を作りに、効率のいいとされている、瞬殺をしています。
私は、バスターズの名前は、「えり」でやっています。ランクは、54です。私は、かんてつでやっています。
しのぶさんのをぜんていに、やって、その他もできます。いつもは、11:50〜2:00までやっています。土、日は,13:00〜17:00までやっていますので、宜しくお願いします。<お願い>・SPがでたら、あおの人から順にゆずりながらしてください。これをふまえたうえで瞬殺をやっていきましょう!!(長文すいません…)

Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ブシ王瞬殺しよう! ( No.1 )
  • 日時: 2017/03/03 19:04
  • 名前: 新人buster (ID: LNZmsErS)

お世話になっております。
ブシ王瞬殺手伝わせてください。よろしくおねがいします

Re: ブシ王瞬殺しよう! ( No.2 )
  • 日時: 2017/03/03 20:07
  • 名前: えり (ID: n5QUCfRG)

新人さん、ありがとうございます。
瞬殺で、オロチ、おねむの精、エメラルニャンどれをやりたいですか?

Re: ブシ王瞬殺しよう! ( No.3 )
  • 日時: 2017/03/04 13:36
  • 名前: 新人buster (ID: xJ2NbFOB)

オロチとエメラルニャンしかいなくてさらにエメラルニャン1LVなのでオロチにします。
オロチには鬼天とあつがるる魂でいいですか?
一応教えて欲しいのですが、エメラルニャンには装備何持たせればいいですか?

Re: ブシ王瞬殺しよう! ( No.4 )
  • 日時: 2017/03/04 14:01
  • 名前: えり (ID: TRZJQV.X)

新人さん、オロチはその装備でいいですよ。
エメラルニャンは、鬼砕き・天、アライましょうの魂で、技は、攻撃アップ、全ステータスアップ、アイテムは、レーザー1つ(もしくは2つ)です。
やり方は、説明できないので、しのぶさんの動画をみてください。
オロチのアイテムは、パワフルお札、カゲローフィールドです。

Re: ブシ王瞬殺しよう! ( No.5 )
  • 日時: 2017/03/04 15:10
  • 名前: 新人buster (ID: xJ2NbFOB)

わかりました。ありがとうございます。練習しとこ

Re: ブシ王瞬殺しよう! ( No.6 )
  • 日時: 2017/03/05 07:46
  • 名前: えり (ID: GUZ3rjT6)

エメラルニャンは、少し難しいので、やり方を書いておきますね。
1、オロチがアイテムを使っている時に、攻撃アップをオロチ全員に使います。2、1回だけAボタンを押します。←これ大事!
3、私が1回目のベルを鳴らします。そしたらフォースバスターGを打ちます。
4、次に、私が2回目のベルを鳴らします。そしたら必殺を打って下さい。
そしたら、瞬殺ができると思います。

Re: ブシ王瞬殺しよう! ( No.7 )
  • 日時: 2017/03/05 09:32
  • 名前: 新人buster (ID: KiZCu4If)

了解しました。
最初の方はちょっとだけブシ王の体力が残ったりしてしまうかもしれないけどがんばります

Re: ブシ王瞬殺しよう! ( No.8 )
  • 日時: 2017/03/05 09:56
  • 名前: いつき (ID: Z7QNHe1k)

はじめましてえりさん
入れてもらえますか?

オネムやりたいです

Re: ブシ王瞬殺しよう! ( No.9 )
  • 日時: 2017/03/05 13:27
  • 名前: えり (ID: GUZ3rjT6)

いつきさん、ありがとうございます。
おねむの精……ありがとうございます。レーザーを打つタイミングなどは、わかりますか?
わからないときは、私が、ベルをならしますよ。
新人さん、オロチでいいですか?

Re: ブシ王瞬殺しよう! ( No.10 )
  • 日時: 2017/03/05 13:30
  • 名前: えり (ID: GUZ3rjT6)

いつきさん、フレンドなれますか?
なれない時は、バスターズランクと、名前よろしくお願いします。

Re: ブシ王瞬殺しよう! ( No.11 )
  • 日時: 2017/03/05 13:40
  • 名前: 新人buster (ID: KiZCu4If)

オロチでオケです

Re: ブシ王瞬殺しよう! ( No.12 )
  • 日時: 2017/03/05 14:21
  • 名前: えり (ID: GUZ3rjT6)

新人さん、ありがとうございます。

Re: ブシ王瞬殺しよう! ( No.13 )
  • 日時: 2017/03/06 18:32
  • 名前: 新人buster (ID: 0JenFjwA)

今週の(土)の午後からいけます

Re: ブシ王瞬殺しよう! ( No.14 )
  • 日時: 2017/03/06 20:29
  • 名前: えり (ID: W4LOKhFm)

新人さん、ごめんなさい。
その日は、学校でした。ごめんなさい。18日ならいいですけど……

Re: ブシ王瞬殺しよう! ( No.15 )
  • 日時: 2017/03/06 20:59
  • 名前: 新人buster (ID: 0JenFjwA)

わかりました。その日にしましょう

Re: ブシ王瞬殺しよう! ( No.16 )
  • 日時: 2017/03/08 21:47
  • 名前: えり (ID: mPaA7D7l)

いつきさん、18日1時からあいていますか?

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存