通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

月影丸素材集め手伝ってください!
  • 日時: 2017/04/06 01:50
  • 名前: ☆ARASHI★ (ID: BT2WjLXl)

はじめまして、ARASHIです。
赤猫、白犬両方やっていて、赤猫がメインです。
白犬のほうで、月影丸を作りたいのですが野良でやってると、極玉ださないくせにコマバトルで勝ってそのままチーム抜けていく…という酷いプレイヤーにしか運悪く当たらないため、ここで募集をかけました。
時間ありましたら手伝ってくださると嬉しいです。

☆欲しい素材
しろこまGのぐんじょうだま×1
ブシ王のSP×5(白犬限定)
★出来る時間帯
22時〜眠くなるまで(24時、25時くらい)
◇赤猫 名前☆ARASHI★ R99
◆白犬 名前☆めい★ R53

☆フレコ 5301-0664-8462

宜しくお願いします!
私も、出来ることがあったら手伝いますので、手伝ってほしいことなどあれば言って下さいね♪
楽しくGo!バスターズ^^

Page: 1 | 2 | 3 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 月影丸素材集め手伝ってください! ( No.1 )
  • 日時: 2017/04/06 07:13
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: gjKgbRi0)

☆ARASHI★さん

はじめましてm(__)m
こちらの板の別スレにて活動させて頂いております、あおと申します。

私も最近は、月影丸素材を求めてメンバーさんと活動しております。
もし宜しければですが、このスレを閉めて私のスレに参加されるのはどうでしょうか?
ただし私のスレの条件満たしていればですが、ご検討宜しくお願い致します。
条件に合うようでしたら、私のスレに書き込みお願い致します。

失礼致しましたm(__)m

Re: 月影丸素材集め手伝ってください! ( No.2 )
  • 日時: 2017/04/06 10:41
  • 名前: ☆ARASHI★ (ID: BT2WjLXl)

>あおさん

スレのほう、見てきました!
実は私…未成年なんですよね(а・а;
通信制高校に通ってます~
それでもよろしければ仲間にいれて下さい><

(実は昨日、スレたてるまえにちょこっと覗いたのですが未成年だったので、コメントを控えていました('';

Re: 月影丸素材集め手伝ってください! ( No.3 )
  • 日時: 2017/04/06 11:55
  • 名前: さとママ ◆k3jEQTG28Q (ID: GeFcMpaS)

☆ARASHI★さん

こんにちは!
あおさんのスレでお世話になってます
さとママと申します。

ちょっと前に何のお部屋だったかは
忘れてしまったんですけど、
ご一緒させて頂いた時に、
フレ申請していただいて
ありがとうございました♪
私のゲーム名、Mii名はS・◯です。
分かりますか?

あれから私も自分のブシSP集めなどで
忙しく、まだご一緒出来ていませんが、
☆ARASHI★さんも白でブシSP集めて
みえるんですね!

野良さんとSP集めようとすると
大変ですよね(>_<)
分かります...。

☆ARASHI★さん、未成年とのこと
でしたので、もし私で良ければ
協力させて下さい!
ただ、今私もSP集めの最中で毎日
お手伝いさせて頂くのは、体力、時間
極玉的にも厳しいので、私のSP集めが
終わってからか、その合間にお時間合えばというのはどうでしょうか?

こちらのスレを見て、まだ協力して
下さる方もいらっしゃるかも
しれないですしね!

ご検討宜しくお願いします(*^_^*)

Re: 月影丸素材集め手伝ってください! ( No.4 )
  • 日時: 2017/04/06 14:52
  • 名前: ☆ARASHI★ (ID: BT2WjLXl)

>さとママさん
私もあんまり覚えてないんですけど…一緒に協力したことだけ覚えてます!w
フレなっていただきありがとうございます(´`*

ブシSP、大変ですよね><
さとママさんの都合がいいときにでも、一緒にあつめましょう♪

Re: 月影丸素材集め手伝ってください! ( No.5 )
  • 日時: 2017/04/06 20:36
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: w1MmyRFi)

☆ARASHI★さん

こんばんは。
お返事が遅くなり大変申し訳ありませんm(__)m

とりあえず、ご近所付き合いさせていただけたらと思いますがいかがでしょうか?
私的には野良してる時に、ご一緒する分には何ら抵抗はありませんので、出会った時には宜しくお願いします〜という感じになってしまうとおもいますが、それでも宜しければフレ登録お願いできますか?

もし、なかなかメンバーさん集まらなければ、何らかの形で協力させていただけたらと思っております。

ご検討、宜しくお願い致します。

Re: 月影丸素材集め手伝ってください! ( No.6 )
  • 日時: 2017/04/06 21:12
  • 名前: ☆ARASHI★ (ID: BT2WjLXl)

>あおさん
そんな感じで大丈夫です♪
ぜひぜひ、宜しくお願いします
フレコ教えていただけますか?
私のは、一番上のほうにあります。

Re: 月影丸素材集め手伝ってください! ( No.7 )
  • 日時: 2017/04/06 21:37
  • 名前: さとママ ◆k3jEQTG28Q (ID: GeFcMpaS)

☆ARASHI★さん

こんばんは♪
またご一緒出来そうな時は
こちらにカキコしにきますねー!

野良で見つけた時は、凸して下さいね!
待ち合わせの時だったら、
ゴメンなさい(>_<)

あおさん、お優しい方なので
良かったですね(*^^*)

Re: 月影丸素材集め手伝ってください! ( No.8 )
  • 日時: 2017/04/07 05:20
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: UNsAjUlX)

今から、登録させて頂きますね(^o^)
ありがとうございます!
宜しくお願いします。

Re: 月影丸素材集め手伝ってください! ( No.9 )
  • 日時: 2017/04/06 23:54
  • 名前: ☆ARASHI★ (ID: BT2WjLXl)

>さとママさん
お互いSP集め頑張りましょう(笑)
出会ったときにはよろしくです

誰かと待ち合わせしてるときに入ってしまったら遠慮なく「チームからはずす」を選んで下さい(笑)
フレさん見つけるとソッコーで合流しちゃう人なので('';

>あおさん
とりあえず、白犬のほうを登録させていただきました
遅くなってしまいすみません><

Re: 月影丸素材集め手伝ってください! ( No.10 )
  • 日時: 2017/04/07 12:45
  • 名前: 藍 (ID: GYzLxAZS)

☆ARASHI★さん

はじめましてm(_ _)m
こんにちは。

ブシSP大変ですよね>_<
わかります。
私で良ければお手伝いさせてください。
私は今は何もいらないですし、
極玉も多少あったと思います。

ただ、かなり下手です_| ̄|○
それでも宜しければ、フレコ、ゲーム名を後程書き込みします。

よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: 月影丸素材集め手伝ってください! ( No.11 )
  • 日時: 2017/04/07 13:03
  • 名前: ☆ARASHI★ (ID: TmziHVDh)

>藍さん
こんにちは
上手い下手は問いません♪
お手伝いお願いします(_ _)



さっき4回中3回SP出たのに野良さんに全部とられた(。へ°
しかも全員一人1つとってた(-- 笑)

Re: 月影丸素材集め手伝ってください! ( No.12 )
  • 日時: 2017/04/07 22:05
  • 名前: 藍 (ID: GYzLxAZS)

☆ARASHI★さん

こんにちは
良かったです(*^^*)
下手ですが頑張ります。
私も赤白持ってますが、白のフレコ書いておきますね_φ(・_・

コマ悔しいですよね>_<
私も何回負けたことか( ; ; )

22時〜23時までなら確実にできます。

☆ARASHI★さんのフレコ登録させていただきますね。
頑張りましょうね♪
よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: 月影丸素材集め手伝ってください! ( No.13 )
  • 日時: 2017/04/07 18:28
  • 名前: さとママ ◆k3jEQTG28Q (ID: 3w7zbM9q)

☆ARASHI★さん

こんばんは♪
4回中3回SPが出るなんてスゴイですね!
私も昨日、あおさん達と野良さんを
入れてやりましたが、何回かしてやっと
出たのに、コマバで負けました...(ノД`)
部屋主さんって、コマバで負けること
多くないですかぁ?

お手伝いして下さる方が
来て下さったんですね!
良かったですね〜(*^_^*)


藍さん

はじめまして!
さとママと申します。
普段は、こちらとは別のスレで
お世話になってます。
どうぞ宜しくお願いします(*^^*)

藍さんも ☆ARASHI★さんの
お手伝いをしていただけるとの事で
ありがとうございます♪
3人いれば確率upですね!


もし、宜しければ今日の22:00位から
ブシSP行きませんか?
1時間位でしたら大丈夫なので(o^^o)
ご検討宜しくお願いします。

Re: 月影丸素材集め手伝ってください! ( No.14 )
  • 日時: 2017/04/07 19:39
  • 名前: 藍 (ID: GYzLxAZS)

さとママさん

はじめましてm(_ _)m
藍と申します。
最近、少しの時間ですが野良で部屋立てたりして遊んでます♪
下手ですが頑張ります。
よろしくお願いしますm(_ _)m


確かに4回中3回すごいですね♪
私は4時間して出なかったこともありました(。 ノ∀<)σ
出ない時は部屋主を変更したり、極玉貼る人を変えたりしたらいいと聞いたことがあります。
根拠はないらしいんですが(笑)

私も本日22時からは大丈夫です(*^^*)

Re: 月影丸素材集め手伝ってください! ( No.15 )
  • 日時: 2017/04/07 20:17
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: 9ZR8LYfM)

お邪魔します♪

☆ARASHI★さん
初めまして。「じぇい」と申します。
本日22時に間に合うか微妙ですが、よろしければご支援させてください。

ひとまず家路を急ぎますので、また後ほど覗いてみます♪

では。

Re: 月影丸素材集め手伝ってください! ( No.16 )
  • 日時: 2017/04/07 21:06
  • 名前: さとママ ◆k3jEQTG28Q (ID: 3w7zbM9q)

藍さん

藍さんは、もう月影お持ちなんですか?
4時間して出ないなんて、
Σ(゚Д゚ )スゴイですねー。
私もアドバイスいただきましたよ!
出ない時は極玉貼る人変えたりすると
いいですよっていうのは。
私のフレコです。
2380ー6110ー1168 ゲーム名は、S・◯です!
宜しくお願いします♪


(O_O)!じぇいさん

じぇいさん、もんげーー!!!
お手伝いに来てくださるって!?
そんな申し訳ないです...。
私達のお手伝いもしていただいてるし
ご自身もまだなのに...。
そんなにしていただく訳には
いきません...(/ _ ; )
私のフレさんですし...。

藍さんもお手伝いして下さるとの
事ですので、野良さん1人入れて
やれば何とかなるかと思いますので。
明日もお手伝いしていだきますし。
本当にお気持ちだけで十分ですので。
ありがとうございます。
じぇいさん、優しすぎますよ...(;_;)

Re: 月影丸素材集め手伝ってください! ( No.17 )
  • 日時: 2017/04/07 21:44
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: 9ZR8LYfM)

帰ってまいりました(*´Д`)ハァハァ

さとママさん

最近は本拠地も人が集まらず、遊んでもらえるだけで幸せなんですよ(*´∀`)

皆さんのスペ素材が集まった後、きっとみんなが私のスペ素材を助けてくれて、紅月小手がカンストしちゃったあ〜って
イヤッホーイ♪ヽ(´▽`)/

。。。病気かな(-_-;)

そんな訳で、さとママさん、初めましての藍さん、☆ARASHI★さん、お邪魔でなければ遊んでください( ̄0 ̄)/

Re: 月影丸素材集め手伝ってください! ( No.18 )
  • 日時: 2017/04/07 21:50
  • 名前: ☆ARASHI★ (ID: TmziHVDh)

>藍さん
フレコ登録します♪
コマバトル、全然公平じゃないだろ!と、いつも思ってますw

>さとママさん
部屋主が負けること、多い気がしますw私も今日部屋主でした><(笑)

>じぇいさん
こんばんは♪
お手伝いにきてくださりありがとうございます(_ _)
さとママさんのコメントをみる限りだと、なんかとってもお忙しいようなので、無理しなくていいですよ><

22時からやりましょう!
少々お待ちを…