通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

極ウバウネ、マイティ募集〆(呼 鈴さん
  • 日時: 2017/04/26 20:57
  • 名前: ジャック (ID: e9WHrJ/z)

メンバーは鈴さん・さとママさんとじぇいさん?になりそうです。
流れとしては、
鈴さんがウバウネを貼る→ウバウネの幸せの羽が集まり次第私orさとママさんがマイティを貼る
→鈴さんの素材が集まったら終了
とこんな感じです。
皆さんよろしくお願いしますm(_ _)m
プレイ中のスレ確認は『ゲラゲラポー』でお願いします。
鈴さ〜ん!!お待ちしておりますぞ〜!

Page: 1 | 2 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 滅殺刀 ( No.1 )
  • 日時: 2017/04/15 10:38
  • 名前: ジャック (ID: G4.C.OYU)

上げです。

Re: 滅殺刀 ( No.2 )
  • 日時: 2017/04/15 21:33
  • 名前: 鈴 (ID: zUmM5dYI)

ジャックさん

こんにちは♪鈴です
交換ではありがとうございました
ウバウネ協力しますよ
マイティーの素材が欲しいので、極玉だしていただけませんか><

Re: 滅殺刀 ( No.3 )
  • 日時: 2017/04/16 22:30
  • 名前: ジャック (ID: ememgork)

あら、鈴さん。
先日は本当にありがとうございました。
ご協力して頂けることになってとても嬉しいです。
下手くそですがよろしくお願いしますm(_ _)m
マイティーの極玉了解です。集めておきます。
では日時はメンバーが揃い次第決めていきましょう。

Re: 極ウバウネ、マイティ参加者募集あと2名! ( No.4 )
  • 日時: 2017/04/16 23:47
  • 名前: 鈴 (ID: sidi9amV)

了解です
誰かこないかな〜

Re: 極ウバウネ、マイティ参加者募集あと2名! ( No.5 )
  • 日時: 2017/04/17 01:37
  • 名前: さとママ ◆k3jEQTG28Q (ID: f3T2lnSe)

ジャックさん


初めまして、さとママと申します。
もし私で宜しければご一緒させて
頂けませんか?

私は、白犬なのでウバウネは
貼れませんが、マイティーの極玉は
余ってるので出させて下さい。

両方とも素材は必要ないので
もらって下さいね!

鈴さんとは、こちらの板の別スレで
ご一緒させて頂いています(*^_^*)



鈴さん

最初、名前が違うので誰だか
分かりませんでしたw
マイティー素材必要でしたら、
言って下されば良かったのに(^-^)
良かったら、ご協力させて下さいね!


それでは、ご検討の程宜しく
お願い致します。

Re: 極ウバウネ、マイティ参加者募集あと2名! ( No.6 )
  • 日時: 2017/04/17 05:41
  • 名前: ジャック (ID: 2gV52PPu)

さとママさん,参加の意思表明ありがとうございますm(_ _)m
私なんて、スリーに浮気してて腕が鈍りまくりですし、ランク50にも満たない未熟者ですが、
よろしくお願いします。
では、マイティの極玉は私のが無くなっても鈴さんの素材が足りない場合にお願いしますね(^^)
日時の参考にしたいので、出来れば、普段プレーしている時間も教えて頂けませんか?
皆さんとバスターズ出来る日を心待ちにしています(^-^)

Re: 極ウバウネ、マイティ参加者募集あと1名! ( No.7 )
  • 日時: 2017/04/17 08:49
  • 名前: さとママ ◆k3jEQTG28Q (ID: f3T2lnSe)

ジャックさん

おはようございます♪
早速のお返事、どうも
ありがとうございました(*^-^*)

ジャックさん、ランクなんて
関係ないですよ!
私なんてランクだけは高いですが、
普段からウキまくりのヘタッピなので、
いつも迷惑かけてますw

マイティーの極玉ですが、私かなり
余っていて使い道ないので、
出させて下さいね♪
ミッション貼りは、負けませんよっ!w

普段、プレーしている時間帯ですが、
21:30前後から24:00過ぎまで
遊んでます♪
ただ、火・木は21:45から30分ほど
抜けなければならない用事があるので、
それ以外の曜日でお願い出来ますか?
勝手言ってすみません...。

あと、私のフレコ置いてきますね!
2380ー6110ー1168(白犬)
ゲーム名、Mii名ともにS・○です。
どうぞ宜しくお願いします!

それでは、お会い出来るのを
楽しみにしてますねっ(o^−^o)

Re: 極ウバウネ、マイティ参加者募集あと1名! ( No.8 )
  • 日時: 2017/04/18 00:38
  • 名前: じゅん (ID: zsP0a2Mo)

みなさま、はじめまして。
じゅんと申します。
よろしければ、参加させて
いただけませんか?
当方赤猫ですので、極玉も
出させていただきます。
ウバウネの極玉は70ほど
ありますので、、、。

ウバウネ、マイティとも
素材等は不要ですので、
みなさんで取っていただけ
ればと思います。

今回素材集めとのことです
ので、参加可能であれば
根付ウラシマで参加しよう
と思っています。

ご検討よろしくお願いします^_^