通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

「滅殺刀遊び」一緒にしましょう
  • 日時: 2017/04/23 19:37
  • 名前: あかさた (ID: wbteZ8xS)

自分、「滅殺刀」が完成しました。
せっかくなので、滅殺刀遊びを一緒にしてくれる仲間を募集します。 
とりあえず簡単なルールとして、蘇生、回復、アイテムを禁止します。
ミッションを選んだ人から順にボスと一人で戦っていき、一番ボスを倒した人が優勝です。(まあ、優勝賞品は何もありませんが…( ;´・ω・`))
装備は根付以外ならなんでもいいです。
(根付はチートアイテムだからね)
ランクは10以上なら誰でも歓迎します。
(自分もランク50ぐらいしかないんで)
日時は参加者が集まってから決めようと思っています。

宜しくお願いします。

Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 「滅殺刀遊び」一緒にしましょう ( No.1 )
  • 日時: 2017/04/24 08:04
  • 名前: ヤーミー (ID: qux.Elcf)

根付以外だったらなんでもいいんですか?

Re: 「滅殺刀遊び」一緒にしましょう ( No.2 )
  • 日時: 2017/04/24 18:21
  • 名前: あかさた (ID: PHf.NkzN)

 ヤーミーさん                
はい、なんでもいいです。
(一応自分は滅殺刀で参加しますが)

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存