通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

久しぶりにお手伝い(*´ー`*)
  • 日時: 2017/04/25 16:36
  • 名前: あじこ (ID: eEVGlWCo)

昔々にこの掲示板でお世話になったあじこと言います。
久しぶりにバスターズで遊びたくなりました。

素材集め、大当たり狙いなどお手伝いさせて下さい。
報酬不要です。

下手くそ高ランカーですが気が向いたら遊んでやって下さいませm(_ _)m

できること:
極玉提供(含む白コマG・赤招き)
大当たりオーラ(エンマ装備とか)
ストーリークリアなど

時間帯:
19:00〜21:00子育てしながらで安定しません。
4:00〜5:30この時間は子供寝てるのでがっつりいけます

プレーヤー情報
ゲーム名 あじこ
白犬 ランク99
フレコ 225181905666

筆不精ですがお気軽にどーぞー
ヾ(o´∀`o)ノ

Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 久しぶりにお手伝い(*´ー`*) ( No.1 )
  • 日時: 2017/04/25 17:22
  • 名前: けいいち (ID: gHSzvYME)

あじこさん、こんにちは。
お久しぶりです(*´ω`*)
覚えてますか?

時間があえば、一緒に遊んでください(о´∀`о)

Re: 久しぶりにお手伝い(*´ー`*) ( No.3 )
  • 日時: 2017/04/25 21:04
  • 名前: あじこ (ID: EJyeTZKO)

おおっ('ロ'('ロ'('ロ'('ロ' )!!!

イケメン&天使コンビ(//∇//)

本物?

Re: 久しぶりにお手伝い(*´ー`*) ( No.4 )
  • 日時: 2017/04/25 21:19
  • 名前: けいいち (ID: gHSzvYME)

本物ですよ(*´ω`*)

当たり前じゃないですか(笑)

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存