通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

武士王スペシャル素材集め(赤猫団)
  • 日時: 2017/04/29 09:44
  • 名前: あかさた (ID: WYupuaFS)

赤猫団限定の装備「月光一文字」がすごく欲しいです。 しかし、スペシャル素材が六個も必要なのでかなり鬼畜です。
自分もコマバトルに負けてばかりで全然ゲット出来ません。

そこで、公平にするためスペシャルが来たとき、極玉を出したプレイヤーが獲得するという風にいきたいと思います。
そのため、極玉は個人でなるべく多く持ってきて下さい。

四人全員の極玉が無くなるか、素材が集め終わるまでやる予定なので、かなりの時間がかかりますが何とぞ
宜しくお願いいたします。
あと、素材が集め終わってまだ極玉が残っていた場合、他の人に譲ってくれればと思います。
ランクの高い低いに関わらず気軽に話しかけて下さい。( ;´・ω・`)

Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存