通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

はじめましつ
  • 日時: 2017/05/02 22:09
  • 名前: ふみ (ID: P/WHAjgq)

はじめまして、 ふみと申します!
なかなか協力プレイができないので、一緒に遊んでくれる人さがして、調べてたらここを見つけました!
まもなく3子のパパになります!
22時ぐらいからまったりやってますので仲良くしてください。よろしくお願いします。
フレンドコード
031918064382

Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: はじめましつ ( No.1 )
  • 日時: 2017/05/04 19:16
  • 名前: エミ (ID: DBrw05km)

はじめまして(*^o^*)

はじめましつに笑いました!

私も3児の子がいます。
よければフレンドになってください♪

Re: はじめましつ ( No.2 )
  • 日時: 2017/05/14 17:24
  • 名前: ちゃーぼー (ID: V3bz/VZr)

ふみさん

初めまして。こんにちは。

「ちゃーぼー」と申します。

はじめましつが気になって投稿させていただきました!

今後の活動のご予定はありますでしょうか?

ありますようでしたら、お聞かせくださいませ!

では!

Re: はじめましつ ( No.3 )
  • 日時: 2017/05/14 18:22
  • 名前: なお★ (ID: avuS8fVO)

はじめまして(o^^o)
わたしも、はじめましつに惹かれてしまいました!

赤猫の、なお★と申します。

二児の母です。

私もひとりでは寂しく、どなたかご一緒できればとこの掲示板にたどり着きました(^-^)

よければ一緒に遊んでくださいね(*'-'*)

Re: はじめましつ ( No.4 )
  • 日時: 2017/05/14 19:04
  • 名前: すととり ◆kse9WMnbT2 (ID: J2mGPBS.)

ふみさん。

はじめまして、すととりと申します。
私とも、遊フレでご一緒して頂けますか?



なお★さん。

すととり と申します。
もしかして、私とフレさんに、なって頂いている、
なお★さんでしょうか?
人違いでしたら、申し訳ございませんでした。 
何かのご縁ですので、遊んで頂けますと嬉しいです。



Re: はじめましつ ( No.5 )
  • 日時: 2017/05/14 19:34
  • 名前: ちゃーぼー (ID: V3bz/VZr)

なおさん すととりさん

初めまして。こんばんは!

「ちゃーぼー」と申します。

はじめましつ、気になりますよねw


なおさん

お返事、お待ちしております!

Re: はじめましつ ( No.6 )
  • 日時: 2017/05/14 20:11
  • 名前: なお★ (ID: avuS8fVO)

すととりさん

そうです!すととりさんとフレの、なお★です(^-^)
先日は久しぶりにご一緒できて嬉しくなってしまいました♪
久しぶりに長時間すると肩こりがヤバイですが(^-^;
よろしければこれからも仲良くしてくださいね!


ちゃーぼーさん

初めまして(o^^o)
一時はバスタから離れていたのですが、最近自分の中のバスタ熱が再燃しまして(*´∀`*)
なんの目標もなく、まったり遊んでるだけなのですが♪

よろしければご一緒させていただければうれしいです(o^^o)

Re: はじめましつ ( No.7 )
  • 日時: 2017/05/14 20:14
  • 名前: すととり ◆kse9WMnbT2 (ID: J2mGPBS.)

ちゃーぼーさん。

初めまして。お名前は、存じておりました。

はじめましつ  のインパクト良いですよね。

宜しくお願い致します。
m(_ _)m

Re: はじめましつ ( No.8 )
  • 日時: 2017/05/14 20:19
  • 名前: ちゃーぼー (ID: V3bz/VZr)

なおさん すととりさん

お返事くださり、有難う御座います!

私も同じく、大体のことはやり尽くした感があり
まったりバスタライフを送っております♪

よろしければ遊んでくださいませ♪

フレコ:401267858547
ゲーム名:チャーボー
色:赤と白両方です

宜しくお願い致します!

Re: はじめましつ ( No.9 )
  • 日時: 2017/05/14 20:34
  • 名前: すととり ◆kse9WMnbT2 (ID: J2mGPBS.)

なおさん!

ビンゴでしたね!
こんな形でお話し出来るとは、嬉しい限りです。(^^)v
たくさん、遊んで下さいな〜


ちゃーぼーさん。

フレコ
5172-2450-9257  です。


ツイフォローもさせて頂きました!
宜しくお願い致します。
m(_ _)m

Re: はじめましつ ( No.10 )
  • 日時: 2017/05/14 20:32
  • 名前: なお★ (ID: avuS8fVO)

ちゃーぼーさん

フレコありがとうございます(^-^)

さっそく、登録させていただきました!
私うまくないですが。。見かけたらご一緒させて下さいね!

フレコ:1951-0116-3731
ゲーム名:なお★(赤猫)、なお★★(白犬)

よろしくお願い致します♪

Re: はじめましつ ( No.11 )
  • 日時: 2017/05/14 20:36
  • 名前: やてぃお (ID: bNTSpTO0)

こんばんは〜♪
ふみさん
初めまして、やてぃおと申します(^^)
私、下手っぴですが
ヨロシクお願いしますm(_ _)m

なおさん
初めましてm(_ _)m
すととりさんとフレみたいですね(^^)私もです♪
一度、すととりさんが居るスレ(ゆるなが)に来てみては?
お待ちしております(^^)

Re: はじめましつ ( No.12 )
  • 日時: 2017/05/14 20:58
  • 名前: ちゃーぼー (ID: V3bz/VZr)

なおさん すととりさん

早速にフレコ有難う御座いました!

私もお二人のフレコを登録させていただきましたので
野良野良している時は、是非宜しくお願い致します♪


やてぃおさん

初めまして。こんばんは。

「ちゃーぼー」と申します。

同じく、はじめましつが気になりますよねw

Re: はじめましつ ( No.13 )
  • 日時: 2017/05/14 21:10
  • 名前: やてぃお (ID: bNTSpTO0)

ちゃーぼーさん
こんばんは☆
初めましてm(_ _)m
うふふ、、、私もやはり気になりましたwww

Re: はじめましつ ( No.14 )
  • 日時: 2017/05/14 21:15
  • 名前: みっちょん ◆UHMji.H51Q (ID: 0.mcy7LX)

スレ主の方、失礼致します
少しだけこちらをお借りします


なお★さん
初めまして、こんばんは
すととりさんとお知り合いだと言う事なので、お伺いしました
私もすととりさんとは、現在いるスレで知り合いました

これも何かの縁ですので、差し支えなければ当スレ(ゆるなが)へ一度遊びに来てみませんか?^^
お待ちしております。


スレ主の方、お邪魔しましたm(。_。)m

Re: はじめましつ ( No.15 )
  • 日時: 2017/05/14 21:20
  • 名前: なお★ (ID: avuS8fVO)

すととりさん

こちらこそ嬉しいです(^-^)♪
これからもよろしくお願いしますね!


ちゃーぼーさん

登録ありがとうございました!
おヒマな時はぜひぜひご一緒させて下さいね!


やてぃおさん

はじめまして(o^^o)
すととりさんがいらっしゃるスレ。。なんだか仲良さげで、新参者の私が入っても大丈夫でしょうか(°▽°)ドキドキ

Re: はじめましつ ( No.16 )
  • 日時: 2017/05/14 21:22
  • 名前: ちゃーぼー (ID: V3bz/VZr)

やてぃおさん

同じですねw 気になり過ぎて、ついに投稿してしまった私ですw


スレ主のふみさん

ここスレに沢山の方が来られてますよ〜!

Re: はじめましつ ( No.17 )
  • 日時: 2017/05/14 21:29
  • 名前: なお★ (ID: avuS8fVO)

みっちょんさん

はじめまして(o^^o)
こんばんは。

お誘いありがとうございます(≧∀≦)
ゆるながスレにお邪魔させていただきますね。
お声かけいただき感謝ですm(__)m

Re: はじめましつ ( No.18 )
  • 日時: 2017/05/14 21:47
  • 名前: すととり ◆kse9WMnbT2 (ID: J2mGPBS.)

なおさん。

私が遊んで頂いてる、スレの方がレスした様で…
ゆるながは、とても良い人達で、私の様にヘタレでも受け入れてくれてますよ。
これからも、遊んで下さい。

ふみさん。

見られていたらレス頂けますか?

Re: はじめましつ ( No.19 )
  • 日時: 2017/05/14 21:58
  • 名前: すととり ◆kse9WMnbT2 (ID: J2mGPBS.)

なおさん。

正確には、
ゆる~く なが~い お付き合い
と言うスレです。
りなさんがスレ主です。

来て頂けるとの事で嬉しい限りです。
ママさんの方、パパさんの方もいらっしゃいますので、楽しく遊びましょう。

今迄、ご一緒して、なおさんのお人柄は、私が存じておりますので、お気軽にお越しください。

Re: はじめましつ ( No.20 )
  • 日時: 2017/05/15 21:38
  • 名前: ちゃーぼー (ID: Ii1Hf/rr)

ふみさん

こんばんは。

見てないですかね。。

折角人が集まっているので、見ていたら是非ご返信くださいませ〜!

では!

Re: はじめましつ ( No.21 )
  • 日時: 2017/05/17 19:20
  • 名前: ちゃーぼー (ID: U3q5XU08)

こんばんは〜

ふみさん、お返事いただけないですね。。

お忙しいところっすかね〜

私が別で「はじめましつ」のインスパイアでもやろうかな。。w

(某ラーメン屋のようにw)

でも、誰も来ないだろうw うん。。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存