通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

はじめまして てつたってください
  • 日時: 2017/05/12 15:11
  • 名前: ミニア大王 ◆GWW/Ud6wnk (ID: 3cHh3Ykg)

はじめまして。エンマ大王の試練が出来ません手伝ってください
エンマ大王欲しいです
今日は
午前 時頃〜午前 時頃までできます
午後は
午後3時頃〜午後8:30時頃までできますお願いします。99れべはまさむねいるけどCPが弱すぎて倒せませんお願いします
フレンドコードは220844631895です

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: はじめまして てつたってください ( No.77 )
  • 日時: 2017/05/08 18:55
  • 名前: ミニア大王 ◆GWW/Ud6wnk (ID: nsBtVVAH)

やてぃおさん
わかったりました

Re: はじめまして てつたってください ( No.78 )
  • 日時: 2017/05/08 18:59
  • 名前: やてぃお (ID: wG5OoLpL)

こんにちは♪
今日こそは、エンマゲット!
頑張りましょうね♪

みっちょんさん・ミニア大王さんの準備が出来次第
部屋を建てますので
ヨロシクお願いします(^^)

Re: はじめまして てつたってください ( No.79 )
  • 日時: 2017/05/08 19:18
  • 名前: みっちょん ◆UHMji.H51Q (ID: Af1UNUQn)

ありがとうございます。
こちらこそよろしくお願いします^^

Re: はじめまして てつたってください ( No.80 )
  • 日時: 2017/05/08 20:02
  • 名前: ミニア大王 ◆GWW/Ud6wnk (ID: nsBtVVAH)

準備できました

Re: はじめまして てつたってください ( No.81 )
  • 日時: 2017/05/08 20:05
  • 名前: やてぃお (ID: wG5OoLpL)

部屋建てました。
ヨロシクお願いします(^^)

Re: はじめまして てつたってください ( No.82 )
  • 日時: 2017/05/08 21:11
  • 名前: みっちょん ◆UHMji.H51Q (ID: Af1UNUQn)

ミニア大王さん

お疲れ様でした^^
1つ確認よろしいですか?
エンマメダルって持ってますか?

Re: はじめまして てつたってください ( No.83 )
  • 日時: 2017/05/09 17:49
  • 名前: ミニア大王 ◆GWW/Ud6wnk (ID: RmyNoQ.3)

持ってます

Re: はじめまして てつたってください ( No.84 )
  • 日時: 2017/05/09 18:06
  • 名前: セロ (ID: lzUf1/4D)

こんにちわー(*^ω^*)
CYRILといいます。

よければ僕も手伝いますよ!

Re: はじめまして てつたってください ( No.85 )
  • 日時: 2017/05/09 18:44
  • 名前: みっちょん ◆UHMji.H51Q (ID: Dd2JVB1P)

ミニア大王さん

分かりました^^
今晩も、きのう位の時間にやりますか?

Re: はじめまして てつたってください ( No.86 )
  • 日時: 2017/05/09 19:23
  • 名前: マコ (ID: ezHrKERM)

今日私も参加させていただいてもいいでしょうか?
なんじ暗いからでしょうか?

Re: はじめまして てつたってください ( No.87 )
  • 日時: 2017/05/09 19:57
  • 名前: やてぃお (ID: aGAFe2sw)

ミニア大王さん
こんばんは〜☆
今日もエンマゲットを目指して頑張りましょう!
もし、やる時は、私が部屋を建てますので教えて下さいね(^^)

まこさん
ありがとうございます(^^)
やるとしたら、20時頃からになります。部屋は、私が建てますのでヨロシクお願いします(^^)

Re: はじめまして てつたってください ( No.88 )
  • 日時: 2017/05/09 20:04
  • 名前: いつき (ID: 3wRCU.Et)

混ぜていただけますか?

Re: はじめまして てつたってください ( No.89 )
  • 日時: 2017/05/09 20:05
  • 名前: セロ (ID: lzUf1/4D)

みなさま
4人お揃いでなければお仲間に入れて下さいな♪

フレコは530135744760です。

Re: はじめまして てつたってください ( No.90 )
  • 日時: 2017/05/09 20:08
  • 名前: いつき (ID: 3wRCU.Et)

スバル登録しましたよ

ミニアサン

Re: はじめまして てつたってください ( No.91 )
  • 日時: 2017/05/09 20:10
  • 名前: みっちょん ◆UHMji.H51Q (ID: Dd2JVB1P)

ミニア大王さん

分かりました^^
またの機会にしましょう♪

Re: はじめまして てつたってください ( No.92 )
  • 日時: 2017/05/09 20:12
  • 名前: やてぃお (ID: aGAFe2sw)

了解です(^^)
次回、頑張りましょうね♪

Re: はじめまして てつたってください ( No.93 )
  • 日時: 2017/05/10 21:06
  • 名前: ミニア大王 ◆GWW/Ud6wnk (ID: Qa12g0ev)

火曜日は無理です

Re: はじめまして てつたってください ( No.94 )
  • 日時: 2017/05/17 19:41
  • 名前: ミニア大王 ◆GWW/Ud6wnk (ID: skfskuZY)

諦めよう

Re: はじめまして てつたってください ( No.95 )
  • 日時: 2017/05/28 14:16
  • 名前: ミニア大王 ◆GWW/Ud6wnk (ID: EqfuaPSR)

昨日の敵は今日の友

Re: はじめまして てつたってください ( No.96 )
  • 日時: 2017/05/28 18:01
  • 名前: やてぃお (ID: S44tDOg/)

こんにちは〜♪

お久しぶりですね(^^)
エンマは、その後どうなりましたか⁇

Re: はじめまして てつたってください ( No.97 )
  • 日時: 2017/05/30 15:48
  • 名前: ミニア大王 ◆GWW/Ud6wnk (ID: fD5MFsGi)

エンマはゲットできなかった

Re: はじめまして てつたってください ( No.98 )
  • 日時: 2017/05/30 15:58
  • 名前: やてぃお (ID: Df8zJbQg)

やはり、諦めちゃいますか⁇
それとも、またチャレンジしますか⁇
もし、チャレンジするなら
エンマゲットまで協力しますよ!

Re: はじめまして てつたってください ( No.99 )
  • 日時: 2017/06/02 09:34
  • 名前: ミニア大王 ◆GWW/Ud6wnk (ID: 5fGoC.x4)

どうしよう

Re: はじめまして てつたってください ( No.100 )
  • 日時: 2017/06/10 16:24
  • 名前: ミニア大王 ◆GWW/Ud6wnk (ID: WCKnh02t)

100コメント誰もとらないんだ

Re: はじめまして てつたってください ( No.101 )
  • 日時: 2017/06/10 16:24
  • 名前: ナツキ・スバル ◆djHw/SSkLU (ID: WCKnh02t)

100コメントなので名前とトリップ変えます

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存