通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

月下の赤猫寝付け作るの手伝ってください
  • 日時: 2017/05/13 20:31
  • 名前: ハム (ID: PIM1wJzQ)

極玉出します。
ぬらりひょんの禍ツメ以外集めるのでお願いします!
譲って欲しい素材は極・赤魔寝鬼の小判です。
白犬隊の方で手伝ってくれる方お願いします!><

Page: 1 | 2 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 月下の赤猫寝付け作るの手伝ってください ( No.1 )
  • 日時: 2017/05/13 20:05
  • 名前: ハム (ID: PIM1wJzQ)

誰かお願いします!><

Re: 月下の赤猫寝付け作るの手伝ってください ( No.2 )
  • 日時: 2017/05/13 20:17
  • 名前: ハム (ID: PIM1wJzQ)

本当にお願いします!><

Re: 月下の赤猫寝付け作るの手伝ってください ( No.3 )
  • 日時: 2017/05/13 20:25
  • 名前: ハム (ID: PIM1wJzQ)

ウラシマニャンLv99をあげるので!
早い者勝ちですのでお願いします!!!!!!!!!

Re: 月下の赤猫寝付け作るの手伝ってください ( No.4 )
  • 日時: 2017/05/13 21:02
  • 名前: ソラ ◆AMoVT1p5OA (ID: f1w903Kw)

ハムさん

はじめまして、こんばんは(*^-^*)
白犬隊です(*^-^*)
報酬はいりませんが、よければお手伝いしますよ(*^-^*)

Re: 月下の赤猫寝付け作るの手伝ってください ( No.5 )
  • 日時: 2017/05/13 21:08
  • 名前: ハム (ID: PIM1wJzQ)

ソラさんはじめまして
ありがとうございます!

Re: 月下の赤猫寝付け作るの手伝ってください ( No.6 )
  • 日時: 2017/05/13 21:10
  • 名前: ソラ ◆AMoVT1p5OA (ID: f1w903Kw)

ハムさん

今日ならいつでも可能なので、時間指定して頂ければできますよ(*^-^*)
野良ありになりますが(*^-^*)

Re: 月下の赤猫寝付け作るの手伝ってください ( No.7 )
  • 日時: 2017/05/13 21:10
  • 名前: ハム (ID: PIM1wJzQ)

ソラさん今からできますか?

Re: 月下の赤猫寝付け作るの手伝ってください ( No.8 )
  • 日時: 2017/05/13 21:12
  • 名前: ソラ ◆AMoVT1p5OA (ID: f1w903Kw)

ハムさん

できますよ(*^-^*)
ランクとゲーム名教えて頂ければ探して突撃しますψ('ー'*)

Re: 月下の赤猫寝付け作るの手伝ってください ( No.9 )
  • 日時: 2017/05/13 21:13
  • 名前: ハム (ID: PIM1wJzQ)

R40 けーた ブシニャン使ってますよ

Re: 月下の赤猫寝付け作るの手伝ってください ( No.10 )
  • 日時: 2017/05/13 21:15
  • 名前: ソラ ◆AMoVT1p5OA (ID: f1w903Kw)

ハムさん

了解です(o^-')b
ランク54
ソラ
セーラーニャン
で部屋たてますねψ('ー'*)

Re: 月下の赤猫寝付け作るの手伝ってください ( No.11 )
  • 日時: 2017/05/13 21:17
  • 名前: ハム (ID: PIM1wJzQ)

赤鬼ノーマルで募集してください。
募集してフレンドになったら極赤魔寝鬼で募集お願いします

Re: 月下の赤猫寝付け作るの手伝ってください ( No.12 )
  • 日時: 2017/05/13 21:19
  • 名前: ソラ ◆AMoVT1p5OA (ID: f1w903Kw)

ハムさん

了解です(o^-')b
たてました(*^-^*)

Re: 月下の赤猫寝付け作るの手伝ってください ( No.13 )
  • 日時: 2017/05/13 21:38
  • 名前: ソラ ◆AMoVT1p5OA (ID: f1w903Kw)

ハムさん

本体調子悪くてたまに切れてしまいます(*_*)


エミさん

せっかくきてくださったのに、申し訳ありませんm(__)m

Re: 月下の赤猫寝付け作るの手伝ってください ( No.14 )
  • 日時: 2017/05/13 21:43
  • 名前: エミ (ID: nG0aKHNr)

はじめまして。
スレ見て部屋見つけて入ったのですが、解散になっちゃいましたね(>_<)
入って悪かったでしょうか?
入りにくくなっちゃいました。

追記
ソラさん
私のことわかるんですか?
通信が悪かったんですね(T^T)
あるあるです!
ドンマイです!
また部屋見つけたら凸します( ^o^)ノ

Re: 月下の赤猫寝付け作るの手伝ってください ( No.15 )
  • 日時: 2017/05/13 21:43
  • 名前: ソラ ◆AMoVT1p5OA (ID: f1w903Kw)

エミさん

すみませんm(__)m
すでに3回ほど切れてしまってます:(T-T):
申し訳ありませんm(__)m


ハムさん

申し訳ありません(>w< )
立ててもらってもいいですか?

Re: 月下の赤猫寝付け作るの手伝ってください ( No.16 )
  • 日時: 2017/05/13 21:44
  • 名前: ハム (ID: PIM1wJzQ)

わかりました!
極赤魔寝鬼で募集します

Re: 月下の赤猫寝付け作るの手伝ってください ( No.17 )
  • 日時: 2017/05/13 22:59
  • 名前: エミ (ID: nG0aKHNr)

赤のほうがツメ出やすいから交換しようとしたら迷子になりました・゚゚(p>д<q)゚゚・