通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

気軽にバスターズ♪
  • 日時: 2017/05/31 22:27
  • 名前: 彩愛 (ID: QGIdJYcj)

彩愛です。(о´∀`о)楽しくバスターズやりましょう!

太古の魔犬根付沢山作ろうと思いますが、こんがらギャル仲間にしないといけないので大変です(笑)

フレコ0276 1209 5561
Mii♪ゆうあ♪
ゲーム名 フミカ

集めている物以外は皆さんに渡します
(o^−^o)時間帯は皆さんが決めてもらって構いません(о´∀`о)
合わせる用にします

白犬隊を募集してますが赤猫団の方でも構いません(o^−^o)

〜ご協力してくださってる皆様〜
K 様
すととり 様
さきたん 様
あお 様
ちゃーぼー 様
ありがとうございます(*≧∀≦*)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 素材を集めに手伝ってくれる人募集 ( No.1 )
  • 日時: 2017/05/21 22:18
  • 名前: 彩愛 (ID: ZCEUPOJj)

あげます

Re: 素材を集めに手伝ってくれる人募集 ( No.2 )
  • 日時: 2017/05/26 07:59
  • 名前: すととり ◆kse9WMnbT2 (ID: kpeT3Ues)

彩愛さん。

初めまして、すととりと申します。
白コマ、お手伝いしますよ。

日数経ってますが、ご覧になられましたら、プレイ可能な時間を、お知らせ下さい。
私、時間がかなり限られますが、出来るだけ合わせます。

Re: 素材を集めに手伝ってくれる人募集 ( No.3 )
  • 日時: 2017/05/28 17:37
  • 名前: K ◆tHwkIlYXTE (ID: o2mk9ed7)

彩愛さん

こんにちは( ´∀`)b Kですー!

私もお手伝いできますよ〜

すととりさんもレスしてくれていますよ(^ ^)
すととりさんとはご一緒した事ないんですがお名前は見かけたことあります( ´∀`)

素材集まったのかな?
もしまだなら一緒に集めましょう!!

Re: 素材を集めに手伝ってくれる人募集 ( No.4 )
  • 日時: 2017/05/29 00:13
  • 名前: 彩愛 (ID: BobdtHBZ)

皆さんこんばんは〜〜

返信大変遅くなってしまいすいません
こちらはいつでも可能なので、
すととり さん k さんに時間を合わせます

Re: 素材を集めに手伝ってくれる人募集 ( No.5 )
  • 日時: 2017/05/29 07:38
  • 名前: K ◆tHwkIlYXTE (ID: yGLauSO3)

おはようございますー(´ー`)

私は火、金、土曜の夜なら大丈夫です!
あ、でも、すぐ眠くなるので(T ^ T)
21時過ぎ〜23時半ぐらいまでの間ですが、、
時間合うかな?

Re: 素材を集めに手伝ってくれる人募集 ( No.6 )
  • 日時: 2017/05/29 07:54
  • 名前: 彩愛 (ID: BobdtHBZ)

Kさん おはようございます〜♪
時間全然合いますよ!(о´∀`о)
いつも暇なので(о´∀`о)

Re: 素材を集めに手伝ってくれる人募集 ( No.7 )
  • 日時: 2017/05/29 18:25
  • 名前: すととり ◆kse9WMnbT2 (ID: G6PRXDWL)

彩愛さん。
こんにちは。

今日でしたら、20時半から、22時ちょっと前でしたら、御一緒出来ます。
ただ、私と二人ですと、コマバになりますよね…

明日も、同じ時間で出来ますので、Kさんと、3人ですね…
やはりコマバ…

それでも、構わない様でしたら、行けますよ~
(^^)v

Re: 素材を集めに手伝ってくれる人募集 ( No.8 )
  • 日時: 2017/05/29 18:52
  • 名前: K ◆tHwkIlYXTE (ID: yGLauSO3)

彩愛さん
すととりさんこんにちは(^ ^)

すととりさん
あちらのレス見ていただき
ありがとうございました!
一度ご一緒した事あったんですね(゚o゚;;
モンゲー
今は、Mii名がKで
ゲーム名はか○んです(´ー`)
フレコ 053366849682 (赤猫)です
よろしくお願いいたしますm(_ _)m

彩愛さん、
私も今日、すととりさんがおっしゃられてる時間〜、、ちょっとすぎて21時ぐらいから22時〜だと大丈夫そうです(^ ^)
明日でも(´ー`)b
また連絡待ってます(^ ^)

日時決定した後、
1人お手伝いしてくれる方探しましょー(^^)v

Re: 素材を集めに手伝ってくれる人募集 ( No.9 )
  • 日時: 2017/05/29 20:43
  • 名前: すととり ◆kse9WMnbT2 (ID: G6PRXDWL)

彩愛さん。
Kさん。

こんばんは!

Kさん。
お忘れになられたとは…うぅショックです。w

フレコ有難う御座います。
登録させていただきますね はぁと

私のフレコも置いておきます。

ゲーム名、mii共に、すととりです。

5172-2450-9257

彩愛さんは、昼間は、プレイされてますか?今週は、私、火木は、15時位からでも入れます。
人数集まらなくても、私は、構いませんので、コマバで勝ちましょう!

宜しくお願い致します。
m(__)m

Re: 素材を集めに手伝ってくれる人募集 ( No.10 )
  • 日時: 2017/05/29 21:01
  • 名前: 彩愛 (ID: AOzL7D.d)

お返事遅れてすいませんm(__)m

Kさん
それじゃあ21時頃部屋作っておきます
(о´∀`о)

すととりさん
昼前プレイしてますよ!
もし可能でしたら今から来てくださいな(o^−^o)

Re: 素材を集めに手伝ってくれる人募集 ( No.11 )
  • 日時: 2017/05/29 21:03
  • 名前: K ◆tHwkIlYXTE (ID: yGLauSO3)

今日、今からかな?

すととりさん、インしてるかな?

Re: 素材を集めに手伝ってくれる人募集 ( No.12 )
  • 日時: 2017/05/29 21:06
  • 名前: 彩愛 (ID: AOzL7D.d)

Kさん
はい!そうです(о´∀`о)
確かにinしてるかな?

Re: 素材を集めに手伝ってくれる人募集 ( No.13 )
  • 日時: 2017/05/29 21:06
  • 名前: K ◆tHwkIlYXTE (ID: yGLauSO3)

彩愛さん

ゲーム名何ですか?