通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

武士王SP御協力お願いします
  • 日時: 2017/06/14 23:15
  • 名前: セリン (ID: ACVvNbmK)

白犬隊武士王SP後5個になります。
お暇な方いらっしゃいましたら宜しくお願い致しますm(__)m
極玉は全て負担しますので宜しくお願い致しますm(__)m

Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 武士王SP御協力お願いします ( No.1 )
  • 日時: 2017/06/14 23:24
  • 名前: セリン (ID: ACVvNbmK)

今から帰宅しますので、返信は24時過ぎになるかもしれませんm(__)m
宜しくお願いします。

Re: 武士王SP御協力お願いします ( No.2 )
  • 日時: 2017/06/30 22:43
  • 名前: セリン (ID: 9lyy.Nhq)

SP後一つになります(^^)
今から帰宅しますので、24時過ぎになると思いますm(__)m
当たり前の事なのですが、極玉は出します。御協力お願い致します。

Re: 武士王SP御協力お願いします ( No.3 )
  • 日時: 2017/06/30 22:56
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: MlyfM4cC)

こんばんは、はじめまして(*・ω・)ノ

SP集めは今夜される予定ですか?
また、今夜ですと何時からやる予定か教えて下さいm(__)m

お時間合えば参加します♪


追記

寝落ちしてたらごめんなさい(^^;)
起きてたら、こちらのスレ、一応0時頃からチェックしますね〜

Re: 武士王SP御協力お願いします ( No.4 )
  • 日時: 2017/06/30 23:27
  • 名前: セリン (ID: 9lyy.Nhq)

エデーさん
レスありがとうございますm(__)m
誰も来てくれないと思ってました>_<
本日飲み過ぎてしまって帰宅後、ゲームするのは微妙です_| ̄|○
募集したのに、すいませんm(__)m
又お時間合いましたら、御手伝いして頂けると嬉しいです。
自分勝手ですいませんm(__)m

Re: 武士王SP御協力お願いします ( No.5 )
  • 日時: 2017/06/30 23:31
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: MlyfM4cC)

お返事ありがとうございます♪

もし少しでもやるようでしたら書き込みしておいて下さい♪

こちらでフレンドさん1人はご一緒に連れて来れます。

後日になるようでしたら、またタイミングが合えば参加させていただきますm(__)m

Re: 武士王SP御協力お願いします ( No.6 )
  • 日時: 2017/06/30 23:37
  • 名前: セリン (ID: 9lyy.Nhq)

エデーさん
返信ありがとうございます(^^)
現在帰宅途中でも寝落ちが激しいので、後日御手伝いして頂けると嬉しいですm(__)m
本当に自分勝手ですいませんm(__)m

Re: 武士王SP御協力お願いします ( No.7 )
  • 日時: 2017/07/01 00:04
  • 名前: セリン (ID: ZpS2k3Jj)

帰宅しましたが、やはりゲームするのは厳しい状況ですm(__)m
又後日御手伝いして頂ける方いらっしゃいましたら宜しくお願い致しますm(__)m