通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

いつもお世話になりますm(_ _)m
  • 日時: 2017/06/24 17:21
  • 名前: コマ3 (ID: UOhzfZUg)

今日も1日頑張りましょう(*´∇`*)



Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 素材集めにご協力くださいm(_ _)m ( No.1 )
  • 日時: 2017/06/20 11:50
  • 名前: ソラ ◆AMoVT1p5OA (ID: 2DGPouzR)

コマ3さん

はじめまして、こんにちは(*゚ー゚)v

ぷりちきーしょ⇔Gぱぱーん

の、オーラ周回でよければしまんかー?(*^-^*)

記章も集めているので、極玉は貼らせて頂きますね\(^▽^@)ノ

私は夜になると思いますが、まだ時間が読めませんm(__)m
お時間合えば、よろしくお願いします(*'‐'*)♪

Re: 素材集めにご協力くださいm(_ _)m ( No.2 )
  • 日時: 2017/06/20 13:19
  • 名前: コマ3 (ID: Mk1eKMyg)

ソラさん、はじめましてm(_ _)m

お疲れ様です!
ありがたいお申し出ありがとうございます(*´∇`*)

晩ですと22時位からが時間的には有り難いのですが…またソラさんの時間が整いましたら連絡ください!

Re: 素材集めにご協力くださいm(_ _)m ( No.3 )
  • 日時: 2017/06/20 13:42
  • 名前: ソラ ◆AMoVT1p5OA (ID: 2DGPouzR)

コマ3さん

了解です(o^-')b
22時前後なら出動可能です(*^-^*)

私は宝玉と超素材がほしいので、よろしくお願いします(^▽^笑)

うぃすすすーんのオイル的な素材は揃ってますか??
なければそちらも、お時間合うときご一緒しませんか?(*'‐'*)♪

Re: 素材集めにご協力くださいm(_ _)m ( No.4 )
  • 日時: 2017/06/20 16:37
  • 名前: コマ3 (ID: Mk1eKMyg)

ソラさん、返信ありがとうございます(*´∇`*)
残りクロス2枚だけになりました(;´Д`)ハァハァ
後のは揃っております(o^-')b !

ソラさんの内容確認しました!w

Re: 素材集めにご協力くださいm(_ _)m ( No.5 )
  • 日時: 2017/06/20 18:25
  • 名前: ソラ ◆AMoVT1p5OA (ID: EdNIesTw)

コマ3さん

お♪すぐ集まりそうですね(*'‐'*)♪
22時に、極・Gぱぱーんでたてまね(^▽^)
はやめにできそうなら言ってくださいね(-^〇^-)

こちら、
ゲーム名   ソラ
ランク    90ちょっとくらい

白犬隊です(*^-^*)

Re: 素材集めにご協力くださいm(_ _)m ( No.6 )
  • 日時: 2017/06/20 18:54
  • 名前: コマ3 (ID: Mk1eKMyg)

ソラさん

よろしくお願いいたします(*´∇`*)

こちらゲーム名やまと

ランク37で赤猫団です( ̄▽ ̄)ゞ

最近またやり始めてデータ消されてまして低ランクですがよろしくお願いしますm(_ _)m

Re: 素材集めにご協力くださいm(_ _)m ( No.7 )
  • 日時: 2017/06/20 19:08
  • 名前: みちなが(stack) (ID: aiJ56Y.a)

暇なんで参戦していいすか|ω・)
ゲーム名 みちなが
ランク 76だった希ガス
赤猫団ニャー
遅れたらすみません笑
一応、入ったらゲラゲラポーと言っときますw

Re: 素材集めにご協力くださいm(_ _)m ( No.8 )
  • 日時: 2017/06/20 19:29
  • 名前: コマ3 (ID: Mk1eKMyg)

みちながさん、是非ともお願いいたします(*´∇`*)
ご協力感謝します!

Re: 素材集めにご協力くださいm(_ _)m ( No.9 )
  • 日時: 2017/06/20 21:37
  • 名前: ソラ ◆AMoVT1p5OA (ID: EdNIesTw)

こんばんは(゚▽゚)/

コマ3さん

22時で大丈夫でしょうか?(*^-^*)
みちながさんもよろしくお願いします♪
欲しい素材があれば言ってくださいね(^v^)
お好きな妖怪、装備、魂お使いくださいね\(^▽^@)ノ

Re: 素材集めにご協力くださいm(_ _)m ( No.10 )
  • 日時: 2017/06/20 21:39
  • 名前: コマ3 (ID: Mk1eKMyg)

ソラさん

22時でこちら大丈夫です( ̄▽ ̄)ゞ

よろしくお願いいたしますm(_ _)m

Re: 素材集めにご協力くださいm(_ _)m ( No.11 )
  • 日時: 2017/06/20 21:58
  • 名前: ソラ ◆AMoVT1p5OA (ID: EdNIesTw)

コマ3さん

極・Gぱぱーん♪でたてました(*^-^*)
よろしくお願いします(*'‐'*)♪

Re: 素材集めにご協力くださいm(_ _)m ( No.12 )
  • 日時: 2017/06/20 22:05
  • 名前: コマ3 (ID: Mk1eKMyg)

ソラさん

遅れてすみませんm(_ _)m

なかなか入ることが出来ず…(;´Д`)ハァハァ

Re: 素材集めにご協力くださいm(_ _)m ( No.13 )
  • 日時: 2017/06/20 22:19
  • 名前: みちなが(stack) (ID: aiJ56Y.a)

なかなか、出てこない笑

Re: 素材集めにご協力くださいm(_ _)m ( No.14 )
  • 日時: 2017/06/20 22:35
  • 名前: コマ3 (ID: Mk1eKMyg)

みちながさん、返信遅れてすみませんm(_ _)m

ソラさん達のご協力のもとゲット出来ました(*´∇`*)

みちながさんにコメントしてからと反省してますm(_ _)m

すみませんm(_ _)m

Re: 素材集めにご協力くださいm(_ _)m ( No.15 )
  • 日時: 2017/06/20 22:38
  • 名前: ソラ ◆AMoVT1p5OA (ID: EdNIesTw)

みちながさん

ごめんなさい!
サクッとゲットできました(^▽^笑)

コマ3さん
たぶんここを見てきてくれた方々
空気読んで出て行かれた方々
追い出してしまった方々


すみませんm(__)m
ありがとうございました(*'‐'*)♪
サクッとゲットできました(*'‐'*)♪
コマ3さん、魔王の腕輪の使い心地はいかがでしたか?(*^-^*)

おめでとうございます(*^▽^)/

それでは、皆様、ありがとうでしたm(__)m

Re: 素材集めにご協力くださいm(_ _)m ( No.16 )
  • 日時: 2017/06/20 22:40
  • 名前: コマ3 (ID: Mk1eKMyg)

この度はお世話になり、ありがとうございました(*´∇`*)

また機会ありましたらよろしくお願いいたしますm(_ _)m

Re: ご協力ありがとうございました(*´∇`*) ( No.17 )
  • 日時: 2017/06/21 00:27
  • 名前: みちなが(stack) (ID: oHnnuAbM)

おぉ!出来たんですね!
すみません…m(_ _)m
参戦出来なくて(´・ω・`)
また機会があれば今度こそ参戦したいです笑

Re: ご協力ありがとうございました(*´∇`*) ( No.18 )
  • 日時: 2017/06/21 16:57
  • 名前: コマ3 (ID: /Asqho/T)

みちながさん

お気持ちありがとうございます(*´∇`*)

次は太古の根付け造るために白駒極行くために赤紙を貼りまくらなくては…(;´Д`)ハァハァ

Re: あやとりさま極にお付きあいください! ( No.19 )
  • 日時: 2017/06/22 18:29
  • 名前: コマ3 (ID: kyroAIkh)

皆様よろしくお願いいたします(*´∇`*)

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存